着物を着るだけでテンションが上がります。背筋がピッと伸びます(剛力彩芽さん)2,210,029円
『仁義なき幕末-龍馬死闘篇-(橋本一監督)』出演絡みのENCOUNTのインタビューで。「私自身、和服で生活したいと本当に思っていますので、時代劇を通じて和服の魅力も皆さんに伝えたいと思っています。この作品では監督も衣装にこだわってくださり、毎シーン違う着物で登場しています」とPRしてた。
『仁義なき幕末-龍馬死闘篇-(橋本一監督)』出演絡みのENCOUNTのインタビューで。「私自身、和服で生活したいと本当に思っていますので、時代劇を通じて和服の魅力も皆さんに伝えたいと思っています。この作品では監督も衣装にこだわってくださり、毎シーン違う着物で登場しています」とPRしてた。
クランクイン!のインタビューで。「『本』を軸にして、私にできることがあればいろいろと挑戦していきたいです。どのように『本』へ関わるかは分からないんですけど、小説のように書けるのであれば作品を書きたいと思っています。それだけではなく、例えば出版社への就職も選択肢の1つです」だそうです。
『ながたんと青と-いちかの料理帖-(WOWOW)』完成披露試写会でのコメントをENCOUNTから。「最近、豚足を煮込んでなかったので、そろそろ豚足を煮込みたい。煮込み料理って忙しいと作れないじゃないですか。そろそろ何かしら煮込みたいな」「海で釣った魚を家に持って帰って調理したい」だそうです。
『たぶんこれ銀河鉄道の夜(脚本・演出/上田誠)』の取材会でのコメントをスポーツ報知から。「私は北海道出身なので、(元日本ハム所属の)大谷翔平選手をよく見ていた。学校の道徳の授業でも、大谷選手の夢のつかみかたを習ったことがあります」とのこと。大谷は要注意!来年どこかの入試で必ず出ます。
映画『零落』絡みのインタビューコメントをCREAWEBから。「あのレジェンドの竹中さんがそこまで……とものすごく感動しちゃって、「私、お金集めます!」と言っちゃったんですよ。完全に酔った勢いで(笑)」「私の役は、竹中さんとの2回目の飲みの席で決まりました(笑)」と前のめりに語っていた。
『阪急西宮ガーデンズ』の15周年記念プロジェクト記者発表会でのコメントをスポニチアネックスから。中学生の頃、イベント会場近くのダンススクールに通っていたそうだ。今年でデビュー5周年。自身の15周年となる10年後について「15周年の時、お母さん、あそこに立っててんでと言いたい」だそうです。
名古屋ウィメンズマラソンで初フルマラソンを完走しての心境を日刊スポーツから。「コツコツ積み重ねて自分の限界を見つけていったり、走る中で自分自身と向き合うということが魅力かな」「地道な作業を真面目に積み重ねていくことの大切さは、お芝居でもマラソンでも通じる部分なのでは」だそうです。
YouTubeチャンネルを削除して新設というツイッター情報をスポニチアネックスから。「思い出があり名残惜しい気持ちはありましたがこれが私の選択でした」といいつつ、「本日20:00に初投稿します チャンネル登録をして待っていてもらえると嬉しいです!!!」だそうで。要するに体制の刷新ってことっぽい。
散歩の合間の電話で。「今、中央通りの裏路地みたいな所なんだけど、3階建てくらいのビル、中が廃墟のようになってるね」「実家近辺は民家が空き家になってしまうし」と盛岡市の現状をなんとなく視察報告。ニューヨーク・タイムズ紙『2023年に行くべき52カ所』第二位選出とは無関係に疲労が蓄積中。
最近のコメント