« “令和になって初の誕生日”という意識は特にしていなかったです。いつも通りの誕生日を迎えられたことが良かったなと思っています。(沢口靖子さん)1,001,010円 | トップページ | もう60歳ですよ。シワシワに振り袖は無理がある。呪われた日本人形みたい。(久本雅美さん)1,210,104円 »

2019年6月13日 (木)

マヨネーズ禁止!って言いたいです。(谷まりあさん)810,010円

Q「出川さんにチェキの音声でメッセージを贈るとしたら、どんなメッセージを贈りますか?」への返答。『富士フイルムinstaxチェキ新製品発表会』でのコメントをJ-CASTニュースから。『世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)』で共にロケを行う「出川ガール」として体調管理の気遣いだった模様。

|

« “令和になって初の誕生日”という意識は特にしていなかったです。いつも通りの誕生日を迎えられたことが良かったなと思っています。(沢口靖子さん)1,001,010円 | トップページ | もう60歳ですよ。シワシワに振り袖は無理がある。呪われた日本人形みたい。(久本雅美さん)1,210,104円 »

コメント

我らが山田べにこ主将がブログを閉鎖し、地下に潜ってから既に5年になり、その後の詳細は杳として知れません。現在は38歳か39歳になっていると推測されますが、いくらググっても新情報は出て来ないことに、安堵とともに幾ばくかの失意を感じる今日この頃ですが、谷まりあさんって誰ですか? チェキって、インスタントカメラだったと思うのですが、音声機能も付いたのですか? 通信が出来るのか、音声付き写真になったのか、単にカメラ本体にボイスレコーダー的な機能が付いたのか、よくわかりません。必要性もよくわかりません。谷さんをググったところ、身長160センチでパキスタン人とのハーフのモデルであることがわかりました。バングラデシュとのハーフであるローラさんに似ていますが、身長はローラさんの方が5センチ高い165センチです。ローラさんと谷さんのお二人で野天湯に参加して下されば、お湯の成分も濃くなるような気がします。

投稿: 山田べにこファンクラブ松島温泉支部長補佐 | 2019年6月13日 (木) 06時13分

ググってみたらジョージ・ハリスンのバングラデシュコンサートって1971年でローラさんが生まれたのはその19年後です。
まあ、ローラさんのお父さんはバングラデシュ人とのことでローラさんが生まれたのはどこかは知りません。
っていうか本日のテーマはパキスタンとゆかりのある谷まりあさんでした。
谷さんを軽んじてしまったお詫びに北見のホタテをご馳走するので金曜日の夜7時に北見駅前で待ってますのでアポ取りよろしくお願いします。
wikipediaによれば出川哲郎さんにあこがれているとのことで、出川ガールになりたいと願っていると思われる藤巻あおいさん。
ネット出身のタレントさんのようですが、wikipediaを見る限りでは未だ大した実績はないようです。このまま消えていってしまうのかもしれませんが、過激なエロ路線でネット配信とかに移行していくのかもしれません。なんか、殺伐とした世の中です。
藤巻さんにおかれましては、年金だけでは生きていけないと厚生労働省自らが認めていますので、とりあえず若いうちから老後の生活設計を見据えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2019年6月13日 (木) 08時04分

山田べにこファンクラブ松島温泉支部長補佐さんは女子サッカーW杯でタイに圧勝して大騒ぎしたアメリカチームが与えた地球温暖化への影響の懸念排除有識者会議会長に祀り上げられたため米津玄帥さんの楽曲lemonに時々入る「ウェッ」についてのコメントどころじゃないだろうと推察しつつ採点します。
A1「我らが山田べにこ主将がブログを閉鎖し、地下に潜ってから既に5年」〇
A2「現在は38歳か39歳になっているはず」〇
A3「いくらググっても新情報は出て来ない」〇
A4「安堵とともに幾ばくかの失意を感じる山田の今日この頃には特にグッドニュースがないのだった」〇仕方ない
A5「谷まりあさんって誰?」〇仕方ない
A6「チェキって、インスタントカメラだったと思う」〇
A7「音声機能も付いたの?」〇
A8「で通信が出来るのか、音声付き写真になったのか、単にカメラ本体にボイスレコーダー的な機能が付いたのか、よくわかりません」〇通信の類です
A9「谷まりあさんは身長160センチ」〇
A10「パキスタン人とのハーフのモデル」〇
以上100点。DVD『谷まりあ&ローラin"Hawaaaaaaaaaaii"みたいな野天湯』はエスニックムード満点ですね〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2019年6月13日 (木) 19時21分

徳川yeah!康さんは何をググってバングラデシュまで飛んでしまったのでしょうか?まさか朝から『ジョージ・ハリスン』で検索するなんてストレスの大きそうな作業をしたわけじゃありませんよね?
手順1当ブログをチェック
手順2谷まりあの名前に反応
手順3谷まりあの栄養バランス画像の補給を希望
手順4朝から画像を堪能
手順5本日の業務に悪影響はなさそうだと納得して出勤
という流れに逆らった意志の強さには完全脱毛です。
谷さんに北見のホタテをご馳走する件につきましては金曜日の夜7時に北見駅前でのアポはお任せください。誰でも読める当ブログを谷さんは必ず見ることでしょう。
藤巻あおいさんは出川哲郎さんにあこがれているのですか?偶然の関連でした。
本気で出川ガールになりたいと願っているなら本気の体当たりで存在感をアピールするのが手っ取り早いと助言しつつ、藤巻あおいさんの課題クリアとします。次の課題も『藤』つながりで藤井祥子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2019年6月13日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “令和になって初の誕生日”という意識は特にしていなかったです。いつも通りの誕生日を迎えられたことが良かったなと思っています。(沢口靖子さん)1,001,010円 | トップページ | もう60歳ですよ。シワシワに振り袖は無理がある。呪われた日本人形みたい。(久本雅美さん)1,210,104円 »