« 自分が戦えない場所で勝負するより、勝ち抜いていけるところで戦いたい。(葉月あやさん)4,510円 | トップページ | あんなに乗り気になっていたのに、どうしてくれるんだって・・・。一人で泣きました。(新井恵理那さん)25,279円 »

2019年1月27日 (日)

舞台で立ち姿がきれいに見えて、存在感がちゃんとでるように体幹を鍛えています。(古川琴音さん)110,089円

『十二人の死にたい子どもたち(監督/堤幸彦)』出演絡みの週プレNEWSのインタビュー記事で。Q「今後自分が演じてみたい役は?」には、「ロックミュージシャンの役をやってみたいです。たくさんピアスをつけていたりとか、普通の人とは全然違う振り切れた人の役。あとは歌とかにも挑戦したいし、ミュージカルもいつかやってみたいですね」とのこと。

|

« 自分が戦えない場所で勝負するより、勝ち抜いていけるところで戦いたい。(葉月あやさん)4,510円 | トップページ | あんなに乗り気になっていたのに、どうしてくれるんだって・・・。一人で泣きました。(新井恵理那さん)25,279円 »

コメント

古川琴音さんは、12人の中の1人らしいので、年齢はまだ二十歳前で、身長は160センチくらいだと思います。この映画は、杉咲花さん153センチや橋本環奈さん152センチなど小柄な女優さんが出演していますが、大体、12人も若手を集めると、美男美女が押し並びメリハリの欠けた顔ぶれになりがちです。だから古川さんの場合は、その中でも存在感を放つ個性的な顔つきをしている筈です。しかし、それだけでは将来が先細ってしまいます。例えば清野菜名さん160センチのようにアクションが出来るとか吉岡里帆さん158センチのように実は歌が歌えたとか飛び道具的な属性を持っている必要があります。体幹以外にも鍛える余地が沢山あるのです。ところで暇なので初めて米津さん188センチの「檸檬」のPVを見ました。サンプリングの声をアクセントにした曲でしたが、米津さんの顔を覚えられないなと確信しました。やはり「トリプルファイヤー」か「水中、それは苦しい」がこれからのトレンドではないでしょうか。

投稿: 山田べにこファンクラブ母畑・石川温泉郷温泉支部長補佐 | 2019年1月27日 (日) 07時08分

立ち姿がキレイといえば、藤純子さんていうか寺島純子さんです。演技がどうこうってのはよくわかりませんが、現代劇に彼女が出てくると背筋がピッとしていてハッとします。
一方、演技がどうこうってよくわかないワタシがみてもこの方の「演技はスゴイ」って思う安藤サクラさんの立ち姿はなんかパッとしません。基本的に猫背で人目はひかないカンジですね。
wikipediaによれば特技は華道とのことでそれなりに背筋はピッとしていると思われる武田舞彩さん。
お父さんは地方の芸能事務所の社長さんっていうからには、暴力団関係者かもしれません。
まあ、そのものズバリでなくとも、あまり、お近づきにならない方がいいタイプの方でしょう。
そんな出自が関係あるのかないのかご自身のアイドル活動は現在あまりよろしくないようです。
Wikipediaに貼ってあるSNSのリンクはyoutubeとLINEブログ以外以外は死んでいるのでヤル気もあまりないのかもしれません。まあ、食べるのには困らないんでしょうけど…。
武田さんにおかれましては、東京では通じない我が儘も地元福井では大丈夫だと思いますので、無理に就労収入を得ようなどとは考えずに素直に実家に身を寄せつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2019年1月27日 (日) 16時23分

山田べにこファンクラブ母畑・石川温泉郷温泉支部長補佐さんが米津玄帥さんの楽曲lemonに時々入る「ウェッ」へのコメントをしてくれた記念日のお祝いメニューを考えながら採点します。
A1「古川琴音さんは二十歳前」〇22歳
A2「身長160センチ」〇161センチ
A3「『十二人の死にたい子どもたち』で共演する杉咲花さんは身長153センチ」〇
A4「『十二人の死にたい子どもたち』で共演する橋本環奈さんは身長152センチ」〇
A5「12人も若手を集めると美男美女が押し並びメリハリの欠けた顔ぶれになりがちなのだ」〇
A6「古川さんの場合はその中でも存在感を放つ個性的な顔つきをしている筈なのだ」◎
A7「個性的な顔つきをしているだけでは将来が先細ってしまうのだ」〇
A8「例えば清野菜名さん160センチはアクションが出来るっていう飛び道具を持っているのだ」〇
A9「吉岡里帆さん158センチは歌が歌えるっていう飛び道具を持っているのだ」〇
A10「米津玄帥さんの楽曲lemonに時々入る『ウェッ』はサンプリングした声でアクセント」〇
以上105点。今後は野天湯と「トリプルファイヤー」や「水中、それは苦しい」との連携も模索してみる必要があるんでしょうかね〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2019年1月27日 (日) 17時46分

徳川yeah!康さんに立ち姿が美しいと褒められても、寺島純子さんは演技についてノーコメントだったことにイラっとすることでしょう。会うことはないでしょうから心配いりませんが、もしも会った時には演技で感動したエピソードを1つ2つ話せるように準備しといてください。『3時のあなた(フジテレビ)』の司会の思い出とかは回避して映画を軸に展開するのが望ましいと思います。
安藤サクラさんは演技を褒められて本望だと思います。「猫背で人目はひかないカンジも魅力的ですね」と言ってもユーモアなのだろうと受け流してくれそうです。しかし演技内容に具体的に触れなくても、「演技がどうこうってよくわかないワタシがみてもこの方の『演技はスゴイ』」という言い回しは強烈ですね。「テニスがどうこうってよくわかないワタシがみても大阪なおみ選手の『試合運びはスゴイ』」というふうな定型文として暗記しとくべきでしょう。
「勤務内容がどうこうってよくわかないワタシがみても××さんの『ワタシのミスのフォローはスゴイ』」というのは通用しないかもしれませんけど・・・。
武田舞彩さんのお父さんは地方の芸能事務所の社長さんなんですね。大切な娘さんに関わる情報には敏感だと思われます。
「芸能界がどうこうってよくわかないワタシがみても武田舞彩さんの『可能性はスゴイ』」と称賛しつつ武田舞彩さんの課題クリアです。次の課題は『田』つながりで寺田浩子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2019年1月27日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞台で立ち姿がきれいに見えて、存在感がちゃんとでるように体幹を鍛えています。(古川琴音さん)110,089円:

« 自分が戦えない場所で勝負するより、勝ち抜いていけるところで戦いたい。(葉月あやさん)4,510円 | トップページ | あんなに乗り気になっていたのに、どうしてくれるんだって・・・。一人で泣きました。(新井恵理那さん)25,279円 »