« 役との出会いは運命みたいなもの。(南果歩さん)2,201,281円 | トップページ | 私は、できればいつもオーディションを受けに行きたいくらいなんですよ。(真矢ミキさん)1,091,728円 »

2018年12月 8日 (土)

彼が一曲一曲に魂を込めるように、一つ一つの役を大切に、魂込めてやっていきたい。(木南晴夏さん)3,927,210円

30代の目標ボヘミアン・ラプソディ(監督/ブライアン・シンガー)』から影響を受けたと毎日キレイのインタビューで語っていた。女優としての信念は、「(どんな役でも)新鮮に演じたいということと、たとえ悪人だったとしても、自分はその人のことをすごく真剣に考えてあげる。好きになってあげるということをしているかなと思います」だそうだ。

|

« 役との出会いは運命みたいなもの。(南果歩さん)2,201,281円 | トップページ | 私は、できればいつもオーディションを受けに行きたいくらいなんですよ。(真矢ミキさん)1,091,728円 »

コメント

木南晴夏さんは、こなみはるか、とお読みするのでしょうか? 記憶にないので、新人女優さんでしょうか。身長は165センチ、年齢は24歳と推測します。木南さんがキリスト教徒だったりする可能性もなくはありませんが、現在の日本人によくある葬祭時だけの仏教徒の確率が高いです。ところで映画『ボヘミアン・ラプソディ』の主人公のモデルになったファルーク・バルサラさん177センチは、英国領ザンジバルでゾロアスター教徒の両親のもとに生まれました。フレディ・マーキュリーとして亡くなった時にも、ゾロアスター教の教義に基づいたお葬式が行われたといいます。しかし、鳥葬にはされませんでしたし、現在、お墓は未公開です。そのファルークさんを演じたラミ・マレックさん175センチは、エジプト系アメリカ人ですが、コプト教徒だといいます。コプト教は、イスラム教が主流のエジプトで発展したキリスト教で、東方諸教会の一種だそうです。宗教によっては混浴もできなかったり、人前で裸になるのも厳禁だったりするので、野天湯との相性はあまりよくありません。

投稿: 山田べにこファンクラブ立岩海底温泉泉支部長補佐 | 2018年12月 8日 (土) 06時18分

山田べにこファンクラブ立岩海底温泉泉支部長補佐さんはウナギを鼻の穴に入れたハワイのアザラシに対抗心を燃やしたりしないことをコメントから読み取りつつ採点します。
A1「『木南晴夏』は『コナミハルカ』と読む」×キナミハルカ
A2「記憶にないので新人女優?」×芸歴15年以上
A3「木南晴夏さんは身長165センチ」△162センチ
A4「木南晴夏さんは24歳」△33歳
A5「キリスト教徒だったりする可能性もなくはありませんが、現在の日本人によくある葬祭時だけの仏教徒の確率が高いのだ」〇
A6「映画『ボヘミアン・ラプソディ』の・・・中略・・・一種だそうです」◎勉強になりました
A7「宗教によっては混浴できないのだ」〇
A8「逆に人前で裸になるのを推奨する宗教があっても構わないのだ」〇
A9「宗教によっては人前で裸になるのも厳禁なのだ」〇
A10「逆に混浴推奨の宗教があっても不思議じゃないのだ」〇
以上75点。野天湯の教祖にふさわしいミューズの降臨が待ち遠しいですね〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年12月 8日 (土) 17時15分

ワタシはまったくテレビを観ませんがamazonプライムのサービスでドラマなんかは観ます。で、木南さんは「勇者ヨシヒコシリーズ」のムラサキ役で全シリーズに主要メンバーとして出演してます、最近はナントカっていう有名イケメン俳優と婚約したとか結婚したとかで騒がれてました。
ところで、「ボヘミアン・ラプソディー」でフレディー。マーキュリーとジョン・ディーコンを演じていた役者さんはともにHBOドラマシリーズ「ザ・パシフィック」で最後まで生き残る二人として共演してました。「ザ・パシフィック」も全作品がアマゾンプライムで観られます。
wikipediaで調べたらダンスボーカルグループ「Sister Q」のAYANOって載ってたのでやっぱりアマゾンプライムで無料で聴けるプライムmusicにデビュー曲がうpされてた竹内渉さん。
曲自体はイマドキのおしゃれなポップスで女子大生とかスマホで聴いてそうなヤツですが、おじさんにはちょっと似合わないかなって感じのヤツです。そのヘンのポジションはひとムカシ前はユーミンの独擅場だったんですが、最近はお元気なんでしょうか?隠居したんですかね?
まあ、還暦すぎて失恋がどうしたなんて曲もつくれないでしょうけど…。
竹内さんにおかれましては、最近はグラビア活動が中心のようですが、ユーミン亡き後、女子大生ソングメーカーの座にはまだ余裕がありそうなので、音楽活動再開も検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年12月 8日 (土) 19時42分

徳川yeah!康さんはずいぶんとamazonプライムのサービスのお世話になっているんですね。と感心しながら私はamazonプライムって何なのかわからない有様でした。で、さっそくググって会費やら会員特典を見たらなるほどでした。でも、ネット通販全盛の今でも我が家はそんなにネットでモノを購入しませんし、使う場合は送料無料になるような注文ばかり。会費は高くありませんが会員になるほどでもないかなという現状です。
テレビは大好物です。地上波のドラマはよっぽど期待外れじゃない限り全部見るのが原則です。連ドラ以外のスペシャルや映画も見ます。1日3本に迫る本数になりますが全録して倍速で見ますので所要時間は2時間前後です。そのほかにお笑い系のバラエティも好物ですからとてつもない時間をテレビに費やしています。
テレビでニュースは見なくなりました。
いずれ木南晴夏さんは今年は全クールのドラマ出演制覇、しかもご結婚ととても目立っていました。
amazonプライムは竹内渉さんのことまで押さえているんですね。イマドキのおしゃれなポップスで女子大生とかスマホで聴いてそうな楽曲をリリースしたりしてるんですね。
30歳も過ぎて芸能の道に選択肢があるのは有利だよなあと感心しつつ竹内渉さんの課題クリアです。次の課題も『内』つながりで堀内まり菜さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年12月 9日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/67459534

この記事へのトラックバック一覧です: 彼が一曲一曲に魂を込めるように、一つ一つの役を大切に、魂込めてやっていきたい。(木南晴夏さん)3,927,210円:

« 役との出会いは運命みたいなもの。(南果歩さん)2,201,281円 | トップページ | 私は、できればいつもオーディションを受けに行きたいくらいなんですよ。(真矢ミキさん)1,091,728円 »