« いい疲れは疲れないです。(松本まりかさん)1,244,103円 | トップページ | 優しいですね。好きになってしまいそう。(畠山愛理さん)4,210,122円 »

2018年9月 9日 (日)

こういうタイプの役は全くなかったですし、とても挑戦的です。ただ、やってやろう!と意気込むのではなく、楽しみながら演じています。(小西真奈美さん)3,595,041円

『半分、青い。(NHK)』での役柄についてエンタメOVOのインタビュー記事で。「(脚本の)北川(悦吏子)さんが、私の今までに見たことのない部分を見せたいと思って書いてくださったこともすごくうれしいです」とのこと。役に共感できる点は「好きなところを語り始めると熱くなって止まらなかったり、空気が読めなかったり…(笑)」だそうだ。

|

« いい疲れは疲れないです。(松本まりかさん)1,244,103円 | トップページ | 優しいですね。好きになってしまいそう。(畠山愛理さん)4,210,122円 »

コメント

ここ数年、CMでしかお見かけしなくなっていた小西真奈美さん推定身長170センチですが、朝ドラにご出演、ご健在のようで安心しています。小西さんといえば、黒目がちな子犬のような瞳が特徴ですが、もしかしたら四十路くらいにおなりかもしれません。以前ググった時には、正確な身長を特定したような気もしますが、忘れてしまいました。その際は、どうして干されているのかなどという心ない記事が沢山あって、読むのをやめた記憶がありますが、現在はどうなっているのでしょうね。今回の朝ドラ、私は見ておりませんが、小西さんの役柄は、どうやっても主人公をいびり倒す性格の悪い女や犯罪者、肌の露出が多く主人公の男の肉親縁者を骨抜きにする淫乱女などとは違って、奇抜でとんでる役なのでしょうね。小西さんにはまだまだ伸び代や幅があるはずですから、もっと研鑽を積んで、野天湯へ革命をもたらして欲しいと願っています。

投稿: 山田べにこファンクラブ女川温泉支部長補佐 | 2018年9月 9日 (日) 07時39分

山田べにこファンクラブ女川温泉支部長補佐さんのコメントが気になってwikipediaで小西さんがなぜ干されたのか調べたんですが、wikiの編集者は心ある方のようで、心無い記事はありませんでした。残念ながらそれ以上ググる気力がわかず、それまでとなってしまいましたが、いずれ機会がありましたら、心ない情報を調べたいと思います。
ネット上にゴシップ的な心ない情報がアップされるほどの知名度はない様子の太田彩乃さん。
wikipediaの活動歴をみても、ちょっと寂しい状況ですが、リンクをたどって最近のインスタにアップされているご自身の画像を拝見したところ、ヘンに加工したりせず、目じりのシワがありのままの状況でかえって好感が持てました。
マコトに微力ながら、太田さんの昨日のポストに89番目の「いいね!」をクリックさせていただきました。
今のワタシにできるのはそんなところが精いっぱいです。
太田さんにおかれましては、芸人の道なんてのも模索しているようですが、生き残りをかけてギリギリの時期かもしれませんので後悔のないよう、チクビを晒すなんてことも覚悟しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年9月 9日 (日) 10時44分

山田べにこファンクラブ女川温泉支部長補佐さんはコメントで書き込まなくても大坂なおみさん優勝の快挙を祝福していると確信しつつ採点します。
A1「小西真奈美さんは最近CMでしか見かけなくなっていた」△何のCMか知りたい
A2「小西真奈美さんは身長170センチ」〇公称168センチ
A3「久々の朝ドラ出演で健在ぶりをアピール中」〇
A4「黒目がちな子犬のような瞳は黒の大きめカラーコンタクトによるものではない」〇
A5「蓮仏美沙子さんが黒の大きめカラーコンタクトを入れると小西真奈美さんっぽくなる」〇
A6「小西真奈美さんは四十路くらい」×37歳。失礼極まりない間違え方
A7「以前ググった際は、どうして干されているのかなどという心ない記事が沢山あって、読むのをやめた記憶がある」◎物凄い正義感
A8「山田は今回の朝ドラを見ていない」〇仕方ない
A9「小西さんの役柄は、主人公をいびり倒す性格の悪い女や犯罪者、肌の露出が多く主人公の男の肉親縁者を骨抜きにする淫乱女などではない」〇
A10「奇抜でとんでる役に違いない」〇
以上90点。小西さんの厄払い野天湯レギュラー楽しみです〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年9月 9日 (日) 11時49分

徳川yeah!康さんの想定内で収まるようなありきたりの憶測が小西さんについて飛び交っていたと思われます。その概要はwikipediaでは辿り着けない無責任な内容だってことです。
女優さんに対してありがちなの憶測の代表は『肥満』。失恋からの過食とされたりします。
次は『加齢による劣化』。美容整形の失敗が付加されるケースもあります。
その次は『失踪』。ろくでもない男との切っても切れない関係などが捏造されます。
まともに考えれば干される理由は『事務所の都合』が筆頭にくるはずです。契約満了による移籍もあれば、水面下でもめてる最中かもしれませんし、事務所自体が経営のピンチという場合だってあるでしょう。
次にありそうなのは『家庭の事情』。親族の介護や看病も生活を激変させます。
昭和の頃に多かった『妊娠騒動』は最近減りました。
小西さんが干された件、どんな憶測が飛び交っていたかよりも、ホントの理由を知りたい気がします。「ほかの事に夢中になってた」とか「けっこう稼いだんで一休みして遊んでた」なんて普通の理由が似合うと思うんだけどな。
太田彩乃さんはウルトラマン系出演歴のある33歳です。
すぐにでも体当たりしてもらいたいところなのですが、wikipediaによると「2016年2月、9年間交際した一般男性と結婚」とあるのでその機会は逃したと残念に思いつつ太田彩乃さんの課題クリアです。次の課題は『乃』つながりで山口乃々華さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年9月 9日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/67144811

この記事へのトラックバック一覧です: こういうタイプの役は全くなかったですし、とても挑戦的です。ただ、やってやろう!と意気込むのではなく、楽しみながら演じています。(小西真奈美さん)3,595,041円:

« いい疲れは疲れないです。(松本まりかさん)1,244,103円 | トップページ | 優しいですね。好きになってしまいそう。(畠山愛理さん)4,210,122円 »