« 「見どころはやっぱり“自分!”と言いたところではあるんですけども(笑)。(木﨑ゆりあさん)91,010円 | トップページ | ハードなシーンや大変なシーンもあったんですけど、根性があると言っていただけて嬉しい。(柳ゆり菜さん)984,971円 »

2018年9月22日 (土)

カメラが回ってない時、なにをされているんだろうと、ファン目線でも気になっちゃいました。空いている時間に原稿なども打たれていてカッコ良いなあと。自分の時間を優雅に使っている方だなと感動しました。(前田敦子さん)18,441円

実は公開初日に見てしまった。『食べる女(監督/生野慈朗)』で共演した小泉今日子さんについてMovie Walkerのインタビュー記事で。沢尻エリカさんについては「沢尻さんは、沢尻さんにしかできない役をたくさんやられている。沢尻さんならではの色があって、それはこのお仕事をしていくうえで一番欲しいものだし、女性としても憧れます」と褒めていた。

|

« 「見どころはやっぱり“自分!”と言いたところではあるんですけども(笑)。(木﨑ゆりあさん)91,010円 | トップページ | ハードなシーンや大変なシーンもあったんですけど、根性があると言っていただけて嬉しい。(柳ゆり菜さん)984,971円 »

コメント

前田敦子さんは160センチくらいな気がします。小泉今日子さんは150センチくらいで沢尻エリカさんは160センチくらいでしょうか。広瀬アリスさんは165センチ。山田優さん169センチ。壇蜜さんが158センチ。鈴木京香さんが166センチ。シャーロット・ケイト・フォックスさんが167センチです。このメンバーはどう考えても野天湯向きのキャストで幅広い年齢層にアピールが可能です。各地に眠る秘湯起こしには最適なメンバーと言えましょう。ただ全員で野天湯巡りをするとなると、野天湯史上最大の大所帯となると思われますが、そんなことは構いません。鈴木京香さんあたりには、獣道で汗まみれになってもらいましょう。いざとなったら服部文祥さんにアドバイスをもらって、サバイバル山行を強行したいと思います。

投稿: 山田べにこファンクラブ松島温泉支部長補佐 | 2018年9月22日 (土) 06時10分

山田べにこファンクラブ松島温泉支部長補佐さんの本日のコメントは模範解答としか思えないので大船に乗って湯船を連想する勢いで鵜呑みめくら判で採点します。
A1「前田敦子さんは身長160センチ」〇161センチ
A2「小泉今日子さんは身長150センチ」〇80年代の公称は153センチ
A3「沢尻エリカさんは身長160センチ」〇161センチ
A4「広瀬アリスさんは身長165センチ」〇
A5「山田優さんは身長169センチ」〇
A6「壇蜜さんは身長158センチ」〇
A7「鈴木京香さんは身長166センチ」〇
A8「シャーロット・ケイト・フォックスさんは身長167センチ」〇
A9「このメンバーはどう考えても野天湯向きのキャストで幅広い年齢層にアピールが可能。全員で野天湯巡りをするとなると、野天湯史上最大の大所帯となる」〇
A10「どこぞの民法が毎朝8時からの15分間この8人で1人ずつの持ち回りで野天湯レポートしたら定時出勤できなくなる人が続出して日本が変わるのだ」〇
以上100点。昼の12時45分から再放送までしたらホントに日本は変わるかもしれませんね〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年9月22日 (土) 19時21分

野天湯第1クールの出演者構想も大分固まってきたように思います。
そろそろ、レギュラーの固定やゲスト候補をリスト化する作業に入らなくてはなりません。
まもなく温泉シーズンに入るため、出演者ごとのニプレスのサイズ決めなど結構、忙しい作業になるでしょう。

野天湯候補としてはアブラっけがなさすぎる、城戸愛莉さん。
エグザイルのプロダクション所属とのことですが、画像を拝見するとワタシが抱いているエグザイル一派の雰囲気とはちょっと違います。芸能事務所としては安定経営のためには、ある程度キャラクターの種類をストックしとく必要があるってことなんでしょうかね。
城戸さんにおかれましては、wikipediaに今年に入ってからの実績がほとんど載っておらず、先行きがちょっと不安ですが、空いた時間は勉強の時間と前向きに考えて、来たるべく多忙な毎日に備えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年9月22日 (土) 19時57分

徳川yeah!康さんがニプレス配付の統括責任者に推挙されたことを報告いたします。野天湯企画推進商店の店主である山田氏から以下のメッセージが届いています。
「クイズ番組で番宣するよりは野天湯企画で番宣とのニーズの高まりから野天湯企画にはけたたましい人数の出演者が予想されます。彼女たちは由美かおる嬢や源静香嬢を超える『入浴スター』となるべく最大限の露出をしようとハッスルすることでしょう。そんな彼女たちの将来を守るのはニプレスに他なりません。外側をはみ出させることなく、チクビ先端の隆起体積も考慮した上で確実にチョイスするには相応の専門知識が・・・以下略」
とのことなのでシクヨロです。
城戸愛莉さんは野天湯候補としてはアブラっけがなさすぎますね。漠然と探り続けてきた『野天湯適性』の要素の1つがアブラっけだったってことが判明しました。
アブラっけがないほうが好みというニーズはたくさんあるんだから頑張ってもらいたいと応援しつつ城戸愛莉さんの課題クリアです。次の課題も『愛』つながりで藍田愛さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年9月22日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/67193295

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが回ってない時、なにをされているんだろうと、ファン目線でも気になっちゃいました。空いている時間に原稿なども打たれていてカッコ良いなあと。自分の時間を優雅に使っている方だなと感動しました。(前田敦子さん)18,441円:

« 「見どころはやっぱり“自分!”と言いたところではあるんですけども(笑)。(木﨑ゆりあさん)91,010円 | トップページ | ハードなシーンや大変なシーンもあったんですけど、根性があると言っていただけて嬉しい。(柳ゆり菜さん)984,971円 »