« 当時のVTRを見ると、すごく性格の悪さが出ていたなって思う。(道重さゆみさん)359,222円 | トップページ | よくわからない話題の場合は、書き込まないのが一番だと思います。(板野友美さん)7,171,672円 »

2018年7月16日 (月)

持久走では、運動部より早いタイムを出していたので、「帰宅部のエース」って言われてました(笑)。(鈴木美羽さん)421,210円

TVer』のCMで注目を集めている美少女として登場した週刊プレNEWSのインタビュー記事でのコメント。「盆栽が好きっていうと渋いって言われるんですけど、木がちっちゃくなったって考えるとミニチュアみたいで可愛くないですか? あと、書道も趣味なんで、ちょっと古風というか和っぽいものに惹かれているのかもしれません(笑)」とのこと。

|

« 当時のVTRを見ると、すごく性格の悪さが出ていたなって思う。(道重さゆみさん)359,222円 | トップページ | よくわからない話題の場合は、書き込まないのが一番だと思います。(板野友美さん)7,171,672円 »

コメント

鈴木美羽さんを、「みわ」と読むのか「みう」と読むのか、わかりませんが、身長は162センチくらいだと推定します。年齢は、まだ、十代な感じがします。『TVer』のCMで注目とありますが、そんなCM、見た覚えがありません。いつものことながら、どこのどなたなのか、全く見当もつきません。今日は海の日で世の中は休日なのですが、鈴木美羽さんの場合は、海よりも室内プールの方が似合う気がします。野天湯とは縁もゆかりも感じません。今日も猛暑日になりそうですが、貧乏な私は仕事です。朝方までサッカーを見ていたので、眠くて仕方がありません。しかし、W杯もとうとう終わってしまい、また4年間、息を潜めて生きて行かねばなりません。

投稿: 山田べにこファンクラブ上北温泉郷支部長補 | 2018年7月16日 (月) 06時01分

山田べにこファンクラブ上北温泉郷支部長補さんのコメントにサッカーW杯決勝の余韻を感じつつ採点します
A1「鈴木美羽さんは『みわ』と読むのか『みう』と読むのかわからない」〇みう
A2「鈴木美羽さんは身長162センチ」〇160センチ
A3「鈴木美羽さんは十代」〇18歳
A4「『TVer』のCMを見た覚えがない」〇
A5「鈴木美羽さんがどこのどなたなのか全く見当もつかない」〇
A6「鈴木砂羽さんと縁戚だと言われたら信じてしまいそうだ」〇
A7「今日は海の日で世の中は休日だが山田べにこファンクラブ上北温泉郷支部長補は仕事だ」〇
A8「鈴木美羽さんは海よりも室内プールでハイレグ水着の方が似合う」〇
A9「今日も猛暑日確定なのに貧乏な山田べにこファンクラブ上北温泉郷支部長補は仕事」〇
A10「山田べにこファンクラブ上北温泉郷支部長補は朝方までサッカーを見ていたので、眠くて仕方ない」〇
以上100点。4年間息を潜めていると酸欠になるので女子サッカーのW杯や東京五輪のサッカーで息継ぎしましょう〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年7月16日 (月) 13時29分

ちょっと早めの夏休みをとり、でかけてました。
ようやく、帰ってきて、明日から仕事だと重ーい気分ですが、本日から復帰させていただきます。
まあ、運動部といってもいろいろありますから、相撲部の部員より長距離走が早くても大したものではないような気もします。
同じ格闘系でもボクシング部なんてのは早そうですね。
レスリング部なんてのは遅そうです。
卓球部なんてのはどうでしょう?
剣道部とフェンシング部の争いなんてのは白熱しそうです。
 

画像を検索すると、どう見ても文化部系の小牧那凪さん。
若い将来性十分な女優さんのようですが、高校時代、持久走の記録会計測係をやってそうなタイプです。
まあ、そうは見えても実際のところ、俳優業なんて思いっきり体育会系っぽいです。人間関係も縦社会らしいシキタリがうるさそうですものね。
小牧さんにおかれましては、これから、まだまだ先は長いですので、持久走のつもりで、うまく仕事のペースを配分するようこころがけ、純粋な清潔感を失わないよう気を付けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年7月16日 (月) 20時43分

徳川yeah!康さんお帰りなさい。「夏休み明けの明日から仕事だなんていつにも増して重ーい気分」のようですが、日本中の多くの人がサッカーW杯に気持ちを逃避していた状況から現実に戻るのが明日ですから、もっさりとした火曜日になるんじゃないかと思います。暑いですし少々グズグズしていても目立たないはずです。
徳川yeah!康さんが留守の間、テレビの上のほうに緊急テロップが流れるたびに『北見市から旅行中と思われる50ちょいの男性が熱中症で搬送されました』と書かれているんじゃないかと思いながら老眼の照準を絞って眺めていました。無事で良かったです。
さて運動部対抗マラソンにつきましては自分の中高当時に照らすとサッカー部と野球部が覇権を競っていたような気がします。バスケやハンドボールは意気込みの割には実力が伴わなかった感じ。
そういえば今日、たまたま観た高校野球の岩手県予選でボート部からの助っ人という選手がジャストミートしてやがりました。花巻東みたいな高校だと3年頑張ってもベンチにも入れない部員がザラなのに、助っ人が伸び伸びプレーできる高校もあるというシュールさは涼しいです。
小牧那凪さんは文化部のイメージですね。ところが全てが正しいWikipediaにはヒップホップダンスや水泳や陸上の経歴が記されています。
ちゃっかりアクション女優の線も狙っているかもしれないと思いつつ小牧那凪さんの課題クリアです。次の課題も『ナナ』つながりで柳沢ななさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年7月16日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 持久走では、運動部より早いタイムを出していたので、「帰宅部のエース」って言われてました(笑)。(鈴木美羽さん)421,210円:

« 当時のVTRを見ると、すごく性格の悪さが出ていたなって思う。(道重さゆみさん)359,222円 | トップページ | よくわからない話題の場合は、書き込まないのが一番だと思います。(板野友美さん)7,171,672円 »