« 呼んでもらえたので、“もうどんな役でもやります、大丈夫、大丈夫”って言って、引き受けました。(裕木奈江さん)3,281,410円 | トップページ | 剃ってみたいって思いました。坊主にしてみたいと思いました。(綾瀬はるかさん)3,107,910円 »

2018年7月 7日 (土)

みんなが思う理想の身体に私を当てはめても、私は私だし自分でしかない。みんなの理想の身体になる事もない。(藤田ニコルさん)37,110円

インスタグラムでのコメントをnikkansports.comから。「平均な身体なんてないし、みんな人それぞれで脚の長さが違えばとか身長低い高いヘソから下が長い(それは私)とか色んな形がある だからこそ自分に自信持ったもんがちかなって思う 平均なんてない、今の自分を愛してあげる事が1番」だそうだ。いや愛してさえもらえれば体形は二の次。

|

« 呼んでもらえたので、“もうどんな役でもやります、大丈夫、大丈夫”って言って、引き受けました。(裕木奈江さん)3,281,410円 | トップページ | 剃ってみたいって思いました。坊主にしてみたいと思いました。(綾瀬はるかさん)3,107,910円 »

コメント

藤田ニコルさんは最近よくテレビでお見かけするタレントさんですが、身長は170センチくらいありそうです。ニコルというのは本名なのでしょうか? なんとなくハーフとかクォーターのようにも見えますし、純粋な日本人のようにも見えます。ラブリさん165センチのように母親がフィリピン人というのとも違うようです。仕事はファッション関連らしいのですが、私達の年代の人間には、よくわかりません。テレビに出てくる時は、以前は物を知らないとか、常識をわきまえていないキャラを全面に出して、おバカキャラ路線を踏襲していたような気がしますが、いつの間にか軌道修正してたみたいです。どう足掻いたって野天湯での起用は無理なので、スーパー銭湯企画で活躍して貰おうかと思っています。

投稿: 山田べにこファンクラブ大間温泉泉支部長補 | 2018年7月 7日 (土) 05時57分

確か藤田さんはモデルさんじゃあなかったでしたっけ?
プロのモデルだったら、みんなの理想の身体になるよう努力することも仕事のひとつなんじゃあないかと…。
まあ「芸能人」っていうあいまいな職業の方だったらスキにしてもだれにも迷惑かけないですからね。

歌手なんで直接は関係ないんでしょうけど、ライブとかもあるでしょうし、そこそこスタイルには気を遣っているように見える北出菜奈さん。
って初めて知りましたが、wikipediaによればCDはそこそこ出しているようです。人気歌手なんでしょうか?
最近の方はCDなんか買わないんでしょうから、何をもって「ヒット」というのかよくわかっていませんが、CDが売れる売れないより、出す出さないが大事なんでしょう。沢山アルバムを出した実績があれば迫力になりますものね。
北出さんにおかれましては、夏場は野外フェスとかでライブの機会も多いこととは思いますが、ギョウカイ内での地位向上のためには、忙しい合間を縫ってでもアルバムを制作も手を抜くことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
 
すみません。今夜から、お忍びでちょっとお出かけ。
一週間ほど留守にします。よろしくお願いします。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年7月 7日 (土) 10時34分

山田べにこファンクラブ大間温泉泉支部長補さんのコメントと豪雨との因果関係を見いだせないまま採点します。
A1「藤田ニコルさんは最近よくテレビ見かけるタレント」〇
A2「藤田ニコルさんは身長170センチ」△167センチ
A3「ニコルというのは本名なの?」〇
A4「作家のC・W・ニコルは親戚じゃない」〇
A5「元KARAのニコルさんも親戚じゃない」〇
A6「だから山田べにこファンクラブ大間温泉泉支部長補も親戚じゃねえって言ってんだろうが!」〇
A7「ところで藤田ニコルさんはハーフとかクォーター?」〇父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人
A8「山田べにこファンクラブ大間温泉泉支部長補はハーフとかクォーターではない」△
A9「ところでラブリさんは身長165センチ」〇
A10「藤田ニコルさんはおバカ路線から軌道修正した」〇
以上90点。フランスvsベルギーが事実上の決勝戦になりそうですね〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年7月 7日 (土) 14時57分

徳川yeah!康さんのお眼鏡に叶うようにと理想の身体作りに取り組んでいる方々のためにも徳川yeah!康さん基準を明示してもらいたいです。一朝一夕では成り立たない身体作りに取り組む者たちは「きょうはちょっと腹筋割れたようなのよりは柔らかい感じがいいな」なんて思われるたびに心を痛めています。身体作りは本人のためであることを第一とし、周囲の好みに振り回されないことが幸せなのかもしれません。
たとえ人前に立つ芸能人だとしても、万人の理想に応じることは不可能です。ニーズの多いところでザックリ取りまとめるか、ニッチな体型で勝負に出るか、方針ぐらいはあってもいいかもしれません。
北出菜奈さんは北海道札幌市出身の歌手、31歳ですね。歌手としての音楽活動以外の芸能活動はWikipediaには記載されていません。テレビドラマや映画に出演しても遜色ないルックスだと思うのですが、デビューから15年、音楽活動だけを貫いているようです。
30代ならではの覚悟にも期待したいと薄っすら思いつつ北出菜奈さんの課題クリアです。次の課題は『ナナ』つながりで小牧那凪さんです。お忍びでちょっとお出かけってロシア遠征じゃありませんよね?道中お気を付けくださいませ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年7月 7日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66908077

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが思う理想の身体に私を当てはめても、私は私だし自分でしかない。みんなの理想の身体になる事もない。(藤田ニコルさん)37,110円:

« 呼んでもらえたので、“もうどんな役でもやります、大丈夫、大丈夫”って言って、引き受けました。(裕木奈江さん)3,281,410円 | トップページ | 剃ってみたいって思いました。坊主にしてみたいと思いました。(綾瀬はるかさん)3,107,910円 »