« 5千円いただきます(笑)。(松任谷由実さん)330,000円 | トップページ | どうしよう…、自分、本物になりたい。(生駒里奈さん)1,097,910円 »

2018年5月 2日 (水)

(期待される)「杉咲花」にまだ追いつけていない。期待に応えられる自信よりも、不安の方が大きい。(杉咲花さん)3,109,722円

本人が人物像を客観視。『花のち晴れ~花男 Next Season~(TBS)』で主演中の実績ある若手が岩手日報『芸能プレミア』で。「私自身は2人の男性に挟まれるような経験はないですけど、どちらもすてきな部分があって選べないというのは共感できます」。演じる人物になりきり、深く理解しようとするあまり、撮影中は役から抜け出せないこともあるそうだ。

|

« 5千円いただきます(笑)。(松任谷由実さん)330,000円 | トップページ | どうしよう…、自分、本物になりたい。(生駒里奈さん)1,097,910円 »

コメント

杉咲花さんというと150センチくらいの印象ですが、実父のシャケさんの前妻のNOKKOさんも同じくらいの身長だったと思います。シャケさんのバンドメンバーだった田所さんは165センチくらいの印象ですが、田所さんの前妻の三浦理恵子さん157センチは、女優として現在もご活躍中です。その後、一般男性と再婚されていますが、CoCoのメンバーだった羽田恵理香さん155センチは、あまりテレビでお見かけしなくなりましたが、未婚でお子さんを産んで育てているようです。同じく元メンバーの大野幹代さん167センチは所属事務所の社長と結婚してお子さんを出産、芸能活動からは引退されています。宮前真樹さん162センチは、最近食育研究家として活躍されているようです。瀬能あづささん156センチは行方不明です。杉咲花さんとはなんの関係もない情報でしたが、花さんには立派な女優さんに育って頂きたいと願っています。

投稿: 山田べにこファンクラブ鶴の湯温泉支部長補 | 2018年5月 2日 (水) 06時09分

花粉症のヒトに物凄く嫌われそうな芸名ですが、本名は非公開だそうです。
ところで北海道にはスギ林がないので、本州の花粉症の方は北海道にくると症状は出ません。それでは、北海道に花粉症のヒトはいないかというと全くそうではなく、シラカバの花粉症で苦しむヒトが少なくありません。シラカバ花粉症のヒトは本州にいくと症状がおさまるそうです。
ちなみにシラカバ花粉症のヒトはリンゴやキウイにもアレルギー反応がでるそうです。
 

島根県隠岐諸島の期待を一身に背負ってタレント活動を行う、池田裕子さん。
wikipediaによればこれと言って特筆するところもないようですが、30歳になった現在もタレント活動を行っていることは、本当に立派です。
却って特筆すべき点がないところが、逆にどこにでも納まる感じなのかもしれません。
池田さんにおかれましては、不安定なバラエティ路線でどこまでいけるかわかりませんが、いざとなれば島根のローカルタレントなんて道もありますので、あまり無理することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2018年5月 2日 (水) 12時42分

山田べにこファンクラブ鶴の湯温泉支部長補さんの本日のコメントからは学べる要素が多いと感じながら採点します。
A1「杉咲花さんは身長150センチくらいの印象」〇153センチ
A2「杉咲花さんの実父はシャケ(木暮武彦)さん」〇そのようですね。知りませんでしたので調べました
A3「NOKKOさんはシャケさんの前妻」△前々妻。前妻はチエ・カジウラさんで杉咲花さんの実母。シャケさんの現在の奥様は15歳年下の一般人
A4「NOKKOさんも身長150センチくらいの印象」〇153センチ
A5「シャケさんのバンドメンバーだった田所さんは現在ダイアモンド☆ユカイさんで身長165センチくらいの印象」〇166センチ。
A6「田所さんの前妻は三浦理恵子さん157センチ」〇
A7「三浦理恵子さんは一般人と再婚後現在も女優として活躍中」〇
A8「CoCoのメンバーだった羽田恵理香さん155センチは未婚で出産、あまりテレビで見かけなくなった」〇
A9「大野幹代さん167センチは所属事務所の社長と結婚して出産して芸能活動から引退」〇
A10「食育研究家の宮前真樹さん162センチも行方不明の瀬能あづささん156センチも杉咲花さんとは関係がない」〇
以上100点。婚姻関係の履歴にちょこちょこ一般人が混じるのは刺激的だと思いました〇

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年5月 2日 (水) 21時04分

徳川yeah!康さんに言われるまで『杉咲花』と『花粉症』の密接な関係に気付かなかった自分を褒めたいと思います。
山田べにこファンクラブ鶴の湯温泉支部長補さんのせいで結構調べものに時間を費やしましたが賃貸事務所のトラブル処理や娘の参観日や野球部の事務処理もこなしながら効率よく充実した時間を過ごすことができました。1円も稼いでないことを除けば充実した連休谷間だったと言えるでしょう。で杉咲花さんは本名非公開ですが、実母がチエ・カジウラさんと旧芸名が梶浦花さんであることから苗字は梶浦だと推測できます。苗字に杉がくっつく以前から名前が『花』だったのは特筆すべき点かもしれません。
ところで私は俗にいう花粉症ですが検査するとアレルギーの総合商社です。たぶん北海道に行っても白樺に順応して猛毒の大地にのたうち回ることになるでしょう。
池田裕子さんは30歳のモデル、アイドルです。特に代表作もなく、スキャンダルもなくバラエティ系ばかりで活動し続けるのはもしろ大変なことなのではないかと思います。中学高校と6年間女子高で過ごしその間に生徒会長も務めたという経歴が気になりますが芸能活動にはあまり関係ないのかもしれません。
趣味は「動物のキンタマの写真を集めること」と『ダウンタウンDX』で発言したらしいという情報に辿り着くのが精いっぱいだったと白状しつつ池田裕子さんの課題クリアです。次の課題は『池田』つながりで池田愛恵里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2018年5月 2日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66672844

この記事へのトラックバック一覧です: (期待される)「杉咲花」にまだ追いつけていない。期待に応えられる自信よりも、不安の方が大きい。(杉咲花さん)3,109,722円:

« 5千円いただきます(笑)。(松任谷由実さん)330,000円 | トップページ | どうしよう…、自分、本物になりたい。(生駒里奈さん)1,097,910円 »