« 上中のジャージじゃなかったら映されてもオッケイだったんだけどな。(阿部実結)2,511,110円 | トップページ | 特にサウナが大好きで、お湯→サウナ→水風呂の至福ループが止められない。なんか、オッサンみたいですね(笑)」(中条あやみさん)1,010円 »

2017年12月 8日 (金)

体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。(井本彩花さん)5,104,593円

今年の国民的美少女コンテストグランプリ、中学二年生、14歳がこれからやってみたいこと。『2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会』でのコメントをTechinsightから。25歳の剛力彩芽さんは「何もアドバイスしていないです。すでに堂々とされているので」「最近の若者って言っちゃいけないんですけど、本当にしっかりしている」と評していた。

|

« 上中のジャージじゃなかったら映されてもオッケイだったんだけどな。(阿部実結)2,511,110円 | トップページ | 特にサウナが大好きで、お湯→サウナ→水風呂の至福ループが止められない。なんか、オッサンみたいですね(笑)」(中条あやみさん)1,010円 »

コメント

井本彩花さんの身長をググると162.5センチと出てきました。なんと2003年生まれの14歳なので、この先も成長する可能性があり、阿部塾としては170センチは期待したいものです。「体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。」とのことですが、タレント=普通人には出来ない体験が出来る=バンジー、と発想したことからも、想像力はあまりないようです。ともあれ、女子校の優等生、十代のシングルマザーでのスケバン刑事、やさぐれ女金八先生、食いしん坊万歳のレポーター、そして女版水戸黄門などを演じて、女優として大成して頂きたいと思います。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・新玉川 | 2017年12月 8日 (金) 06時26分

女優で「カラダを張った」っていえば、やることは決まってますが、14歳でそんなことをやったら、関係者はすべて逮捕されちゃいます。
自分でも14歳ってことを計算しつつの発言なんでしょう。なかなかしたたかです。
 
もう33歳なのでカラダを張ったら、スゴイことになりそうな、松本まりかさん。
wikipediaによれば、『栗山千明、須藤温子、ベッキー、宮崎あおいと仲が良い』らしいですが、その中では少しカゲが薄いかもしれません。そのメンバーで女子会やって、インスタとかブログとかに画像をアップしたら、かなりなビューを稼げるような気がします。他人のふんどしで相撲を取るようなもんですけど…。
松本さんにおかれましては、人脈だけでもそこそこ生活できるような気もしますので、業界人とは上手く付き合いつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年12月 8日 (金) 08時07分

木下藤吉楼ギガントピテクス・新玉川さんの『・新玉川』によって『・旧玉川』という位置づけが浮き彫りになりますが、温泉ソムリエじゃない武井咲(演・壇蜜)さんによると「『・旧玉川』など存在しない。今も『・玉川』のまま。『・新玉川』は『・派生玉川』とか『・分家玉川』って感じかも。いずれあの温泉の匂いは今の私にはキツイ」とのことです。井本彩花さんは162.5センチ、既に剛力彩芽162センチ先輩を超えています。上戸彩162センチ先輩も超えています。当面の目標は武井咲163センチ先輩を超えること。いずれは米倉涼子168センチ先輩さえも超えてもらいたいものですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 8日 (金) 11時45分

徳川yeah!康さんのためにカラダを張ってくれる婦女子の期待に応えるためにすべきことは何か。今年も残すところ3週間余りです。ご自分の野望と実力の折り合いを冷静に見極めて最良のパフォーマンスを仕掛けてください。
松本まりかさんは33歳、正々堂々カラダを張れます。20代そこそこで脱いでしまうと不発に終わった場合AVや枕の営業員になってしまいますが、30代の場合はそれっきりにすることもできます。むしろ30代でカラダを張るようなオファーがあるというのは選ばれてのことです。積極的に働きかけてもらいたいものです。
女なのにアキラ100%やってみたで様子を見るのも手だと提言しつつ松本まりかさんの課題クリアです。次の課題は『松本』つながりで神谷えりなさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 8日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66133360

この記事へのトラックバック一覧です: 体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。(井本彩花さん)5,104,593円:

« 上中のジャージじゃなかったら映されてもオッケイだったんだけどな。(阿部実結)2,511,110円 | トップページ | 特にサウナが大好きで、お湯→サウナ→水風呂の至福ループが止められない。なんか、オッサンみたいですね(笑)」(中条あやみさん)1,010円 »