« サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで。(瀧本美織さん)10,029円 | トップページ | 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 »

2017年12月 5日 (火)

ちなみに和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼んでいましたね。(中野瑠美さん)4,956円

薬物違反で逮捕されること3回、通算12年もの間、女子刑務所に収監されていた女性が日刊大衆の対談記事で。「今は変わったんですが、昔、あの辺りは四箇郷村(しかごうむら)という地名だったんです。それでシカゴ(笑)」とのこと。刑務所に入っていたことは“大学院に行っていた”とか“留学していた”とか “健康ランドに行っていた”とも例えるそうだ。

|

« サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで。(瀧本美織さん)10,029円 | トップページ | 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 »

コメント

覚せい剤で刑務所に三回入っているってことは、結構な薬物依存症です。精神科にかよって治療を受けなければ、普通に考えれば断薬はムリなんですが、中野さんは治療は受けているんでしょうか?治療を受けていないんであれば、偏見でもなんでもなく「依存症」という疾患なので、また、薬物を使用する可能性は高いでしょう。「意思」だけでシャブを抜くのは困難です。
 
刑務所に収監されるほどではないけど、HKTをクビになり、結構なところまで墜ちた、菅本裕子さん。
wikipediaに記事はありませんが、ネットメディアを中心にアヤシゲな情報を発信しつつ、芸能界復帰を目論んでいるようです。
HKT退団にあたり運営といろいろ揉めたみたいです。今に見返してやると虎視眈々なのかもしれません。
菅本さんにおかれましては、ネットアイドルがメジャーアイドルに転身して大成功って前例はあまりないような気がしますので、その道のパイオニアとして道を開きつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年12月 5日 (火) 08時27分

中野瑠美さん147センチのブログを読むと、なかなかすごい内容なのですが、どれも聞いたこと、読んだこと、映画かなんかで観たことのある逸話ばかりで、なんか古臭い感じがして、昔っからこのジャンルは不動なんだなと思いました。中野さんが最初に刑期を勤めたのが23歳の時で、その後2度捕まって、3度の合計で12年勤め上げたとのこと。しかし18歳までに3人子供を産んでいたといいますから、誰がお子さんを育てたのでしょうね。ちなみに私の実家の隣の家には、三代続けて高校生で出産した一家がいます。私の8歳年下のMちゃんは38歳の時に孫が2人いました。Mちゃんの娘は、南部城というお店に勤めていると近所では有名で、2人の子供を育てているといいます。この一家もなんだか不動のパターンを歩んでいる気がします。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・犬鳴山 | 2017年12月 5日 (火) 08時38分

徳川yeah!康さん依存症の婦女子を徳川yeah!康さんが救済するという現状は共喰いのような不健全さがあります。でも人材不足の中、徳川yeah!康さんは善意で救済活動を続けているのですから不健全だと蔑視されても拒絶するべきではありません。幸い、仰向けで寝ているだけでもユーザーは操作できる簡単な機能なようなので身を委ねていれば大丈夫でしょう。
ただし年齢も年齢なので水道管の凍結にはご用心ください。
菅本裕子さんは清廉潔白さを競っているわけじゃないしぃ~、と隙間狙いのアイドルなんだと思います。性的なニュアンスが漂う素行不良でHKTをクビになったのも、ウソかマコトか曖昧で性的なニュアンスが漂う風俗勤務歴情報がネットを飛び交う状況も、どうにか追い風にしようとしている感じもします。売れれば勝ちだという考えだとしても芸能人なら不思議じゃありません。
23歳は女なのにアキラ100%やってみた適齢期なのに意外性が足りないので体当たりしかない、と期待しつつ菅本裕子さんの課題クリアです。次の課題は『本』つながりで根本りつ子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 5日 (火) 13時00分

木下藤吉楼ギガントピテクス・犬鳴山さんの『・犬鳴山』ってなんだろな?と思いました。でも知らないままで困らなかったし、何かの試験問題に出るとしても今後一切試験を受ける予定はないし、ネタとしてもっ使いこなせそうじゃないのでそっとしときます。中野瑠美さん147センチのブログでの体験談のような世界観にはハタチ前後の頃に映画で触れた感じがします。にっかつロマンポルノやピンク映画は裸ありきなのでむしろすがすがしいのですが、東映のヤクザ系のエロ場面のほうが虚しさや酷さがむんむん漂っていたような気がします。さてMちゃんは木下藤吉楼ギガントピテクス・犬鳴山さんの実家の隣のお住まいってことは小中の後輩ですね。8歳年下なら私の後輩でもあります。全く関係ない立場なのですが、学区内に人生のバリエーションが加わったような気がします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 5日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66122297

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼んでいましたね。(中野瑠美さん)4,956円:

« サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで。(瀧本美織さん)10,029円 | トップページ | 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 »