« 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 | トップページ | 体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。(井本彩花さん)5,104,593円 »

2017年12月 7日 (木)

上中のジャージじゃなかったら映されてもオッケイだったんだけどな。(阿部実結)2,511,110円

都合のいい言い訳。午後6時前、盛岡市内の寿司店で席に案内されるなり「あっ!加藤諒」と叫んだ。御一行様はテレビカメラと共に3つ奥の席で撮影準備開始、数分後大食い美女タレントが私たちの横を通過。数分後スタッフが「大食いに驚くリアクションに協力していただきたい」と妻と娘に声をかけた。妻はスッピンだった。娘は竹内涼真さんブームだった。

|

« 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 | トップページ | 体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。(井本彩花さん)5,104,593円 »

コメント

阿部実結さんの身長が加藤諒さんより高いのか低いのか、いまいちわかりませんが、加藤諒さんと大食い美女タレントと竹内涼真さんの関係がさっぱりわかりません。上中のジャージというのも知らない人が読んだら、どうして上中下ではないのだ、と疑問を抱きかねません。その上、わんこそばでもないのに、なんで盛岡の鮨店で大食いをしなければならないのか、大きな謎です。とはいえやはり大食い美女タレントの様子を詳細に伝えないのは大きな落ち度といえましょう。続報によって明らかになることを期待します。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・馬子草 | 2017年12月 7日 (木) 06時25分

要は撮影協力はお断りしたってことですね。
もしかしたら、阿部ファミリーの大ブレイクのチャンスを失ったのかもしれませんね。上中ジャージの罪は大きいですね。
上中ジャージみたいなのでもそれなりに着こなしてしまうのか、松本鈴香さん。
wikipediaによれば読者モデルとのことですが、事務所にも所属しているしテレビなんかにもでてるみたいです。プロの素人っていうか、素人のプロっていうかよくわかりません。
松本さんにおかれましては、なんにせよ世に出るきっかけは、つかんだようなので、このままブレークまで立ち止まることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年12月 7日 (木) 07時54分

木下藤吉楼ギガントピテクス・馬子草さんの『・馬子草』はさておき、今回は構成不十分のままぶん投げた本日のネタについて改めて説明いたします。阿部実結の身長は現在156センチ。加藤諒さんは公称160センチなのでほぼ同じです。ちなみに竹内涼真さんは185センチです。撮影していたのは日本テレビの正月番組で、加藤諒さんの食べ歩きみたいなヤツです。大食い美女は桝渕祥与さんだと思います。171センチで25歳、大当たりです。なぜわんこそばじゃなく鮨なのか、とかはどうでもよくなるくらいの大当たりです。全メニュー制覇にチャレンジした模様です。概ね100皿200貫ってとこでしょう。上中のジャージは概ねウルトラセブンです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 7日 (木) 16時40分

徳川yeah!康さんが傍にいて「いいから行きなさい」と背中を押してくれていたら私の妻子はきっと撮影協力していたことでしょう。ただ、あの手の撮影は、後日テレビを観ると容赦なく出演場面がカットされていたりもしますけどね。
松本鈴香さんがあの場にいた場合、モデルチックにテレビ映えしちゃうので撮影協力の声はかからなかったと思います。岩手のそんじょそこらに転がっている歪なリンゴみたいな雰囲気を醸し出すのは決して容易いことじゃないのです。上中ジャージを着用したぐらいじゃムリなのです。
女なのにアキラ100%やってみたでさえもセクスィダンスショーのようにサラリとこなしてしまいそうだと感じつつ松本鈴香さんの課題クリアです。次の課題は『松本』つながりで松本まりかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 7日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66130266

この記事へのトラックバック一覧です: 上中のジャージじゃなかったら映されてもオッケイだったんだけどな。(阿部実結)2,511,110円:

« 好感度をあげようと思ってやることなんて、絶対に好感度はあがらないですからね。(小峠英二さん)31,003円 | トップページ | 体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい。(井本彩花さん)5,104,593円 »