« 誰も生きたことのない未来を私たちは生きているわけですよ。かっこいい言い方をすれば。お手本がいないんですよ。(ジェーン・スーさん)715,410円 | トップページ | 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 »

2017年12月 2日 (土)

みのさんはコーラ、私は紅茶を飲み、楽屋で世間話をする。(西川きよしさん)20,710円

なんとなくわかるチョイス。みのもんた氏との関係を日本経済新聞『交遊抄』で。「テレビでの豪快な印象とは違い、神経が細やかで気配り上手な方」と評していた。「京都で生まれ育ったヘレンのため、みのさんがお父様の代から通う祇園の有名なお茶屋で、豪勢な金婚式をプレゼントしてくださった」そうだ。選べる場合、私のワンツーがコーラ・紅茶。

|

« 誰も生きたことのない未来を私たちは生きているわけですよ。かっこいい言い方をすれば。お手本がいないんですよ。(ジェーン・スーさん)715,410円 | トップページ | 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 »

コメント

西川といえば、今更峰子でもありませんから、消極的に史子さん160センチですが、女医という触れ込みですが、実態はよくわかりません。一頃は白衣を着てテレビ出演されていたようですが、最近は、日曜日の午前中のバラエティ番組にご出演しているような気もしますが、辛口タレントでもなく、ご専門である医療的知識をベースにしたコメントを求められるでもなく、絶妙なニッチを開発されているようにお見受けします。一方、西川きよし一族は、長男、次男、長女も俳優やタレントをやっているようですが、関東のテレビでは滅多に見かけることはありません。ところで塾長一押しの神谷えりなさんがアキラ100%の裸芸を真似しているYoutubeを発見して、ちょっと驚きました。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・霧島 | 2017年12月 2日 (土) 06時12分

木下藤吉楼ギガントピテクス・霧島さんの『・霧島』と言えば力士か酒か戦艦か温泉でイメージ比率は50代男性の場合4:3:2:1とキレイに分散すると思います。西川と言えば、確かに今更峰子ではありませんが50代男性の場合きよしか峰子か史子かT.M.Revolutionで比率は残念ながら4:4:2:2の分散すると思います。ここで西川りおん嬢をイメージできるようであればアッパレなのですが、なかなかそうもいかないことでしょう。さて、神谷えりなさんのアキラ100%裸芸、遅ればせながらガン見しました。それこそアッパレなプロデュースです。陰毛が見えないことは端から承知でも、アイドルという立場での取り組みとしては画期的です。元アイドルのAVよりも商品価値があるような気がしました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 2日 (土) 19時27分

皇室会議だとか元号法だとかの影響で時空がすこし歪んでしまったようで、昨日、コメントできなかったことをお詫びします。
ところで、西川さんとみのさんという、真冬にもかかわらず、なんか湿度の高そうな方々が、何を飲んでいようとも、別にどうでもいいですが、神谷さんのYoutubeの件はちょっと看過できません。
男性のハダカ芸には全く興味を覚えませんが、女性のシモネタ系は大歓迎です。
 
画像を検索するとシモネタでガハハハってタイプではないような、真木ちはるさん。
年齢や出演歴をみても、ちょっとポジションのつかみにくい女優さんです。連ドラにも出演してようですが、さほど重要な役回りでないような…。これから、花開く感じのかたなんですかね。
真木さんにおかれましては、ツィッターとかインスタグラムとかのネットメディアを駆使して、テレビや映画だけを戦場せず、新時代の女優さんとして、露出する場を広げつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年12月 2日 (土) 19時59分

徳川yeah!康さんを時空の歪みの中に捻じ込んでしまったのは私のせいです。どんな閏暦でも前例がない11月31日を生み出そうとした私がバカでした。ゴメンナサイ。無事現代に戻ってきてくれてよかったです。
さて、キーボーともんたのソフトドリンクの件についてはどうでもいいです。今注目すべきは『女がアキラ100%やってみた』がネット社会をどれだけ歪めるかです。
真木ちはるさんは25歳、神谷えりなさんより1歳若いです。マジメに女優を続けているようで、いきなり世間をザワつかせるような気配は皆無です。でも芸能人である限り誰にも気づかれずに野心を温めている可能性はあります。
脱げとは言いません。女がアキラ100%やってみた』への参戦を前向きに検討してもらいたいと懇願しつつ真木ちはるさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで舞川みやこさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 2日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66108510

この記事へのトラックバック一覧です: みのさんはコーラ、私は紅茶を飲み、楽屋で世間話をする。(西川きよしさん)20,710円:

« 誰も生きたことのない未来を私たちは生きているわけですよ。かっこいい言い方をすれば。お手本がいないんですよ。(ジェーン・スーさん)715,410円 | トップページ | 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 »