« 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 | トップページ | ちなみに和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼んでいましたね。(中野瑠美さん)4,956円 »

2017年12月 4日 (月)

サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで。(瀧本美織さん)10,029円

印刷営業。『2018カレンダー』の先行発売イベントでのPRコメントをnikkansports.comから。ナチュラルで健康的な美しさを披露しているそうだけど、露出での勝負はしている感じが伝わってきた。お気に入りのトレーニングは、あおむけの状態からお尻を上げる「ヒップブリッジ」で「お尻を鍛えると全身が温かくなって、汗をかきます」とのこと。

|

« 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 | トップページ | ちなみに和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼んでいましたね。(中野瑠美さん)4,956円 »

コメント

瀧本美織さん162センチも、あまり存在感のない女優さんです。決して不美人ではありませんが、いまいちおじさんの記憶には残りづらいのです。ただ瀧本さんのような方が職場に常駐していると、無味乾燥な人間関係もしっとりと潤ってくるかもしれません。部屋の真ん中でヒップブリッジなどをやってくれると、ワンパターンに陥りがちなルーティンを彩る爽やかな刺激になるかもしれません。とはいえあおむけの状態からお尻を上げるなど品格に関わる問題かもしれません。本当に品格が関わるかどうか、一度、色んな人種の女性が土俵の上で試してみて、みんなで確認したらよいと思います。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・奴留 | 2017年12月 4日 (月) 06時20分

瀧本さんのトレーニングを是非とも、全力でお手伝いしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。
みなさん、軽く考えているようですが、ハードなトレーニングのあとには筋肉をねっとりと、いや、じっくりと揉みほぐす必要があります。汗をぬぐったタオルなんかの処置も任せていただきたいと思います。
 
グラドルだけに商売道具のカラダのお手入れには余念がないであろう、塚本舞さん。
wikipediaで見る限り、グラドルの王道を歩んでいる方のようです。
そろそろ年齢的にはグラドルって肩書だけでは限界に近付いているような気もしますが、次はどうしましょう?
塚本さんにおかれましては、今後は一般人の道しかないような気もしますが、吉本芸人の不倫ネタなんかで話題に上る方法もないわけではないと思いますので、炎上も覚悟しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年12月 4日 (月) 08時13分

木下藤吉楼ギガントピテクス・奴留さんの『・奴留』を見て奴隷をイメージするか留置所か留守か奴留湯温泉かの比率は4:3:2:1ってとこでしょう。この状態での『木下藤吉楼ギガントピテクス・奴留』ググりは木下藤吉楼力が前面に出てしまうだけでつまらないはずです。それどころじゃないのは瀧本美織さん162センチの職場常駐案と、部屋の真ん中でヒップブリッジをやってくれ案です。この2案はセットで担っていただければ職場に活気が生まれます。担い手と動き品質次第ではサービス業として分離成立する可能性もあります。土俵にこだわる必要などありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 4日 (月) 10時23分

徳川yeah!康さん自ら瀧本さんのトレーニングを全力でお手伝いしたいとのことですから私が段取りいたします。
ハードなトレーニングのあとに筋肉をじっくりと揉みほぐす様子のバリエーションや汗をぬぐったタオルなんかの処置作法のバリエーションまで全10編程度のショート動画を作成し、youtubeでの再生回数を増やして、瀧本さんサイドの取り分が7割、徳川yeah!康さん2割、私1割で収益分配することにしましょう。
塚本舞さんは典型的なグラドルのようです。あおむけの状態からお尻を上げるヒップブリッジデモンストレーターに転身したとしてもさほど驚きはありません。女優や歌手のような方向性も示していないようなのでとても危険な香りがします。
27歳は女なのにアキラ100%やってみたで巻き返すにはギリギリの年齢なので急いで決断すべきだと親身に助言しつつ塚本舞さんの課題クリアです。次の課題は『本』つながりで菅本裕子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年12月 4日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/66118758

この記事へのトラックバック一覧です: サイズも卓上で使いやすいし、紙もすごくいいので、素材感も楽しんで。(瀧本美織さん)10,029円:

« 鰊みがき弁当に入っている茎ワカメが美味い。(大方直哉さん)8,814,101円 | トップページ | ちなみに和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼んでいましたね。(中野瑠美さん)4,956円 »