« いまの子はたとえばサッカーができても野球やバレーボールはできない。スポーツ万能という言葉は死語。ここでは初めて見るスポーツでもパッとできちゃう子をつくりたい。(小俣よしのぶさん)1,097,910円 | トップページ | 「やるぞ」という情熱と自信を持ち続けて。それは、私自身へのメッセージでもあります。(佐久間由衣さん)4,510,410円 »

2017年10月 6日 (金)

人生の中で最大の忘れ物が自分の車なんですよ。タワーパーキングに止めたまま9日間放置した。(真琴つばささん)160,000円

ネタっぽさムンムンのエピソード。『ごごナマ(NHK)』で語った大失態談をnikkansports.comから入手。舞台稽古に集中するあまり、車に乗ってきていたことを忘れてそのまま帰宅してしまい、「16万円取られた」そうだ。1時間あたり700円を超えている。宝石等の『価値』や人間等の『尊厳』ではなく物体としての大きさが表現できていると思った。

|

« いまの子はたとえばサッカーができても野球やバレーボールはできない。スポーツ万能という言葉は死語。ここでは初めて見るスポーツでもパッとできちゃう子をつくりたい。(小俣よしのぶさん)1,097,910円 | トップページ | 「やるぞ」という情熱と自信を持ち続けて。それは、私自身へのメッセージでもあります。(佐久間由衣さん)4,510,410円 »

コメント

真琴つばささん168センチの証言を鵜呑みにすれば、16万円を9日で割って、さらに24時間で割ると、1時間の駐車料金は740円を超える金額になります。そんなに高額な駐車場があるのはわかりませんが、大都会東京のことですから、一等地には実在するのかもしれません。しかし、普段からそんなに高い駐車場を利用されているということでしょうか。元宝ジャンヌ、することが大物風ですね。それにしても真琴つばささんだと妄想がまるで喚起されません。宝塚とは相性が悪いことに気がつきました。例外は黒木瞳さんくらいでしょうか。困ったことです。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・メシア | 2017年10月 6日 (金) 06時30分

塾長や木下先輩にマユツバだって、激しく指摘されてますが、これが、満島ひかりさんのコメントだったらお二方とも時間単価の面倒な計算はせずに素直に受け止めたのではないでしょうか?
真琴さんの、そこはかとない豊田議員的な雰囲気が拒絶反応を呼び寄せるのでしょう。
wikipediaによれば蜷川幸雄さんのとこで芝居を叩き込まれてたみたいなので舞台稽古の集中度はハンパなかったのではないかと思われる、奥村佳恵さん。タレントの奥山佳恵さんとは異なります。
画像を検索してみると万人ウケする美人って感じではなく、個性がキラリと光る実力派って感じなんでしょうけどタレントの奥山佳恵さんとは異なります。
奥村さんにおかれましては、タレントの奥山佳恵さんとは異なりますが、まだまだ将来性がぐんぐん広がる未完成の逸品ってところで、日本をアジアを代表するような役者さんになる可能性がありますので、タレントの奥山佳恵さんに負けることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年10月 6日 (金) 08時27分

木下藤吉楼ギガントピテクス・メシアさんをググると既に当ブログの本日のネタがトップに出てきます。能年玲奈でググっても『のん(女優)-Wikipedia』がトップで出てくるようになった6日連続ののん(演・壇蜜)さんは「昨日健闘していた『中村藤吉本店』が4番目から6番目に後退し4番目に『今野杏南に関する情報リスト – グラビアアイドルの話題リスト』5番目に『グラビアアイドル「今野杏南」の巨乳に関する情報』が食い込んできたことをお知らせいたします。それでも私は岩手県盛岡市在住のミッドナイトパソコンユーザー阿部氏の普段の検索傾向が個別に反映するなんて不埒なカラクリは健全なグーグルさんには絶対にありえないと信じています」とのことでした。さて美女の場合、忘れ物の大きさと身長は比例すると思います。これはあくまでも私の偏見であり、美女以外は関係ありませんのでブスからのクレームは受け付けません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月 6日 (金) 13時15分

徳川yeah!康さんの指摘どうりで間違いありません。被害者の方々には大変失礼な感情を抱いてしまったと深く反省しております。
尚、木下先輩は私にそそのかされて便乗しただけです。どうか刑の減免をお願いします。この罪は私一人が地獄に落ちて『ボンテージ系下着姿の宝塚男役トップスターたちに湯船の外から剣で突かれ罵倒されながら熱湯風呂の刑35億年』を受け入れる所存です。
奥村佳恵さんとタレントの奥山佳恵さんとは異なります。ひらがなにすると『おくむらかえ』と『おくやまよしえ』ですから、便宜上『ムラヨシ』『ヤマヨシ』と呼び分けるのは間違いです。蜷川幸雄さんに抜擢されて女優デビューしていますからこの先いい加減な女優ではいられないという意識があるはずです。
28歳の女優の覚悟に期待しつつ奥村佳恵さんの課題クリアです。次の課題は『佳』つながりで里々佳さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月 6日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65878372

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の中で最大の忘れ物が自分の車なんですよ。タワーパーキングに止めたまま9日間放置した。(真琴つばささん)160,000円:

« いまの子はたとえばサッカーができても野球やバレーボールはできない。スポーツ万能という言葉は死語。ここでは初めて見るスポーツでもパッとできちゃう子をつくりたい。(小俣よしのぶさん)1,097,910円 | トップページ | 「やるぞ」という情熱と自信を持ち続けて。それは、私自身へのメッセージでもあります。(佐久間由衣さん)4,510,410円 »