« 16歳で届くのは早いと思うけど、世の中を知り切ってないからこそ、受け入れられると思うし、けっこういいのかもしれない。自分が生きてて、運命の相手に出会えている可能性はかなり低いじゃないですか。(森川葵さん)3,157,495円 | トップページ | 美玲さんは、撮影の途中にアドバイスをくださったり、空き時間にお話をしたり、本当のお姉ちゃんのようで、撮影が楽しいです。(竹内愛紗さん)44,109円 »

2017年10月16日 (月)

私が別れて付き合うって言ったらどうするの?(田中美佐子さん)5,819,244円

手練れのリターン。『明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!(TBS』で小峠英二さんからキレイですね。小5の頃からずっとあなたが好きでした」と言われて。「嬉しかった。こちらからお願いします」と渡された『お友達になってください。今度ご飯行きましょう』のメッセージには夫の連絡先が添えられていた。出来過ぎ。

|

« 16歳で届くのは早いと思うけど、世の中を知り切ってないからこそ、受け入れられると思うし、けっこういいのかもしれない。自分が生きてて、運命の相手に出会えている可能性はかなり低いじゃないですか。(森川葵さん)3,157,495円 | トップページ | 美玲さんは、撮影の途中にアドバイスをくださったり、空き時間にお話をしたり、本当のお姉ちゃんのようで、撮影が楽しいです。(竹内愛紗さん)44,109円 »

コメント

田中美佐子さん163センチと言えば、我々の世代にとっては「写楽」です。塾長などは未だに3冊を所持していると言います。1冊は閲覧用、2冊目は保存用。3冊目は予備です。閲覧する際も手袋をして頁を捲るといった神経の使いようだそうですから、塾長の本気度が知れようというものです。「別れて付き合う」なんて言われた日には、舞い上がってしまうことでしょう。ところで、私はワイドショーとニュースしかテレビを見ないので、最近の田中さんのご様子を知りません。相変わらずなのか、年齢相応のそれなりなのか、どちらなのでしょうね?

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・湯田 | 2017年10月16日 (月) 06時27分

ワタシら世代のそのテの方ってどなたでしょう?
岡田奈々さんあたり?
竹田かほりさんなんかもスキだったなあ。

思春期のワカモノの憧れの象徴というぐらいのインパクトを残せるのか佐々木華奈さん。
セクシー、グラビア、レースクイーンらしいですが、どこまでステップアップできるでしょう?っていうか、もうコケちゃってるかな?
佐々木さんにおかれましては、wikipediaの記述もハンパでブログの更新も滞っているようですが、芸能界でのブレイクは必ずしもシアワセと結びつかないこともありますのでそちらがダメでも悲観することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年10月16日 (月) 08時02分

木下藤吉楼ギガントピテクス・湯田さんの湯田をググると全国津々浦々の湯田のチカラが集約されたはずなのにと結果にガッカリすることでしょう。一応ググってみますね。はい出ました。割と正直な温泉ソムリエの雛型あきこ(演・壇蜜)先生に解説してもらいます。「結果は『意外や意外』でした。上位2つに『木下藤吉楼ギガントピテクス同好会』『木下藤吉楼プチ・ギガントピテクス』が来たのですが『中村藤吉本店』が1ページ目のベストテンから消えました。女優(芸能人)濡れ場ヌード画像もグラビア云々もありません。検索ロボットさんは何か気付いたのかもしれませんね。いずれ湯田の気配は皆無でした」とのことです。さて田中美佐子さん163センチの『別冊スコラ6』は初版が出た瞬間に3冊5400円購入しましたが、2冊は60000円でセドリしてしまい今は保存用の1冊だけです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月16日 (月) 13時01分

徳川yeah!康さん世代のそのテの方ってどなたなのか、私が正解を提示してみせましょう。
ズバリ山口智子さんではありませんか?1659年11月生まれの田中美佐子さんから5学年下1964年10月生まれで、現在は芸能人の妻でありながら女優として時々活動、バラエティ番組にも出演。エロさがこぼれないように小股の切れ上がったおねいちゃんのようにふるまい続けています。
高島礼子さんだと小股が切れ上がり過ぎ、三原順子さんだと異次元感が強すぎ、香坂みゆきさん可愛かずみさん渡辺めぐみさんはちょっと小粒、荻野目慶子さんはエロ過ぎです。
佐々木華奈さんはこれまでのセクスィ実績が乏しいと言えるでしょう。モデルで活動開始してオスカープロモーションですから、たとえレースクイーンだとしても青年諸君の衝動をうっかりイジることもなく堅実なわけです。女性ファンを対象として生き続ける道もあるにはあるけどそれでは資質を生かし切れないと思います。
今後の芸能活動プランの中に合コンが設定されている可能性を薄々感じつつ佐々木華奈さんの課題クリアです。次の課題も『奈』つながりで天田優奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月16日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65922162

この記事へのトラックバック一覧です: 私が別れて付き合うって言ったらどうするの?(田中美佐子さん)5,819,244円:

« 16歳で届くのは早いと思うけど、世の中を知り切ってないからこそ、受け入れられると思うし、けっこういいのかもしれない。自分が生きてて、運命の相手に出会えている可能性はかなり低いじゃないですか。(森川葵さん)3,157,495円 | トップページ | 美玲さんは、撮影の途中にアドバイスをくださったり、空き時間にお話をしたり、本当のお姉ちゃんのようで、撮影が楽しいです。(竹内愛紗さん)44,109円 »