« 私がやっているのは、俳句の周りにある幻想の垣根をたたき割ること。テレビ出演は俳句を作る人を増やす「種まき」の一環です。(夏井いつきさん)10,393円 | トップページ | あんまり上を見ずに下を見ることですわ(笑)。ほんまに。僕はそうです。上を見るんじゃなくて今ある幸せを見る。仕事が嫌でも行ったらお金くれますやん。それをありがたく思うことです。(円広志さん)821,071円 »

2017年10月 3日 (火)

身体づくり、美容だけでなく、趣味の音楽鑑賞から読書まで、日頃の行動はすべて仕事に繋がっていると思っています。(北川景子さん)1,565,100円

味の素AGFSNSの投稿キャンペーンを実施するのに伴うインタビューQ『演じている時間以外では、どのようにお仕事のために時間を割いているのですか?』への返答をナリナリドットコムから。さて私の場合はどうか? 「薬の服用、定期診療の通院だけでなく、趣味の草野球からブログの更新まで、日頃の行動はあまり仕事に繋がっていません」。残念。

|

« 私がやっているのは、俳句の周りにある幻想の垣根をたたき割ること。テレビ出演は俳句を作る人を増やす「種まき」の一環です。(夏井いつきさん)10,393円 | トップページ | あんまり上を見ずに下を見ることですわ(笑)。ほんまに。僕はそうです。上を見るんじゃなくて今ある幸せを見る。仕事が嫌でも行ったらお金くれますやん。それをありがたく思うことです。(円広志さん)821,071円 »

コメント

日常生活のスベテを仕事にささげることなど一般人にはできることではないです。ビル・ゲイツとかでもオン・オフの切り替えをしているでしょう。
北川さんなんかは結婚生活なんかも仕事の一環なんでしょうけどね。

wikipediaによれば劇団系女優さんなので北川さんに負けず劣らず、仕事にはストイックと思われる、今村美乃さん。
最近、目立ったお仕事がないようですが、結婚でもしたんでしょうか?
今村さんクラスだと結婚してもひっそりって感じでメディアに情報流しても記事にならないかもしれませんね。
今村さんにおかれましては、よく調べたら、wikipediaの記事が更新されていないだけで、現在も結構なお仕事をしているみたいなので、年齢的に油の乗り切った演技で観客を魅了しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年10月 3日 (火) 08時03分

北川景子さん160センチが生活の全てを役作りに捧げているように、我々も北川さんに全てを捧げ尽くしてもいいかなと、条件次第では思います。ただ、我々としても綾瀬はるかさん165センチや長澤まさみさん168センチ、新垣結衣さん169センチ、石原さとみさん157センチなどにも貞操を誓っているので、体がいくつあっても足りない有様です。忙しすぎてしかも報われないので、ついつい、自動小銃やライフルなど、10丁くらいを高層ホテルに持ち込んで、400メートル離れた現下に広がる野外コンサートの観客に向かって、乱射しまくりたいなあ、なんて夢想にかられてしまいます。全米ライフル協会万歳!

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・トップス | 2017年10月 3日 (火) 08時18分

徳川yeah!康さんにスベテを捧げようとする婦女子に対して、「キミの溢れかえりこぼれそうな魅力、スベテなんて不要です。もっと自分を大切にしなさい。ほんの一口、一回だけでいいんだ」と誠実に返答するのは失礼なので黙ってスベテを受け入れてあげてください。で、余ったりこぼれたりした行き場のない欲求は私がキチンと後始末します。ご安心ください。
今村美乃さんには派手なデビュー経緯や芸歴がありません。でも着々と芸能活動されているようです。ビジュアル的には特にクセも個性もないので私は好みですが、芸能的には物足りないかもしれません。下手に体当たりしても目立たないかもしれないので戦略は吟味するべきでしょう。
特技の器械体操とピアノは生かせそうだと思いつつ今村美乃さんの課題クリアです。次の課題も『美』つながりで瀧内公美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月 3日 (火) 19時14分

木下藤吉楼ギガントピテクス・トップスさんの『・トップス』には『沢山の』という意味があります。さてどうゆうことなのか?3日連続になりますがのん(演・壇蜜)さんに伺いました。「『・トップス』と表記して『・たっぷす』と読む地方があります。人から人へ『・たっぷすだずぞ・ぬがりねぐ』と伝言され、最終的に沢山用意されるのです。北川景子さん160センチ綾瀬はるかさん165センチ長澤まさみさん168センチ新垣結衣さん169センチ石原さとみさん157センチさんが並び立った場合にも、『・トップスの女優さん』と評したりします。トップクラス勢ぞろい、という意味じゃなく、沢山の女優さん、という意味になります」と説明してくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年10月 3日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65867062

この記事へのトラックバック一覧です: 身体づくり、美容だけでなく、趣味の音楽鑑賞から読書まで、日頃の行動はすべて仕事に繋がっていると思っています。(北川景子さん)1,565,100円:

« 私がやっているのは、俳句の周りにある幻想の垣根をたたき割ること。テレビ出演は俳句を作る人を増やす「種まき」の一環です。(夏井いつきさん)10,393円 | トップページ | あんまり上を見ずに下を見ることですわ(笑)。ほんまに。僕はそうです。上を見るんじゃなくて今ある幸せを見る。仕事が嫌でも行ったらお金くれますやん。それをありがたく思うことです。(円広志さん)821,071円 »