« 仕事を終えて、セロテープで補強した眼鏡のまま電車に乗った。特に誰も笑わなかった。(庭師さん)7,273,792円 | トップページ | 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 »

2017年9月22日 (金)

仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの。(ミランダ・カーさん)829,109円

KODANSHA JOSEISHI.NETが『with』の記事『新婚ミランダ・カーが伝授。ずっと愛されるための結婚生活のルール3つ』を紹介していた。『ルール1:彼の前で女としての緊張感を忘れない』『ルール2:彼が男らしさを発揮できるよう女らしく居ることを心がける』『ルール3:彼のアドバイスに耳を傾け、頼りにする』。前提:ミランダ・カーだってこと。

|

« 仕事を終えて、セロテープで補強した眼鏡のまま電車に乗った。特に誰も笑わなかった。(庭師さん)7,273,792円 | トップページ | 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 »

コメント

ミランダ・カーさんは34歳で175センチですが、同じ34歳の富永愛さんはミランダさんよりも身長が高い179センチです。バツイチで一児の母親、とあるタレントと二股報道があったり、長渕剛さんと噂になったりして、その後、テレビには出なくなってしまいましたが、身長が縮んだということはなく、長身を活かしてモデル業を続けているようです。ネット情報によると、長渕一家に色々と相談に乗ってもらったり面倒をみて貰っているとか。家族込みの深い付き合いだということです。ほとんど弟子と師匠という関係らしいです。残念ながら、富永さんがボンデージ姿で、緊縛された長渕さんを鞭打っている、ということではないらしいです。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・ダウナー | 2017年9月22日 (金) 06時50分

ワタシには「エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ」ってコトバの意味がわかりません。
ミランダさんは、格好をつけて横文字を多用しないでほしいです。
 
NYでモデルやってたってことで横文字バリバリであろう、福島リラさん。
画像を検索したら岸田りゅうせいの絵みたいな方ですが、海外ウケする東洋人モデルってこんな雰囲気の方が多いですね。
日本人の好みとちょっと違うような気もしますが、海外セレブと浮名を流すには日本人の好みなんかかまっっちゃいられないでしょう。
福島さんにおかれましては、今は日本で仕事しているようですが、日本の陰湿な風土はお体にあわないと思いますので、さっさと日本の芸能界は見限りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月22日 (金) 08時22分

木下藤吉楼ギガントピテクス・ダウナーさんは疲れ果てた状態です。喋らなければランウェイから人を見下ろす姿もカッコイイ人妻・佐々木希(演・壇蜜)さんは「未だ見捨てられてはいない、再起の見込み30%くらいの切実な状態それが『・ダウナー』です。再起の見込み20%を下回ると『木下藤吉楼ギガントピテクス・ダメダー』となり、再起の見込みが完全に断たれると『木下藤吉楼ギガントピテクス・ダメダッタジェー』となります。ちなみに『木下藤吉楼ギガントピテクス・ダメダッタジェー』は岩手の温泉に漬ければ『木下藤吉楼ギガントピテクス・ダッタベガー』として再生して『盛岡市は荷が重いけど雫石町一帯の平和を守るくらいのことならチャレンジしてもいいかな』と言ってくれるはずです」と上から目線で教えてくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月22日 (金) 13時28分

徳川yeah!康さんにパスが通ったことを確認しました。今回のポイントは「マスキュリンな性質を目覚めさせる」の部分です。
調べると「マスキュリンの用語解説 - フランス語で『男性的な』の意味で、メンズスタイルを取り入れたファッションのこと」だそうです。そのまま捻じ込むのは不自然です。
『マスキュリンな性質』は『スケベ心』と訳したほうがしっくりきます。逆に今後は「オレのマスキュリンな性質を目覚めさせた責任を取ってくれ」なんて使ってみるのもアリです。
福島リラさんに私はマスキュリンな性質を刺激されません。珍しく見送るボールです。明らかな外角高め、全然手が出ません。もちろん岸田りゅうせいの絵を否定するつもりはありません。
海外ウケする東洋人モデルはニーズにマッチしたビジネスモデルのモデルとしても尊敬しつつ福島リラさんの課題クリアです。次の課題も『カタカナの名前』つながりで桜井ユキさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月22日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65821287

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの。(ミランダ・カーさん)829,109円:

« 仕事を終えて、セロテープで補強した眼鏡のまま電車に乗った。特に誰も笑わなかった。(庭師さん)7,273,792円 | トップページ | 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 »