« 最初この役をいただいた時は、“お前にできるのかよ、この役を”と見られていたと思います。それは、痛いほど感じていました。(武井咲さん)8,410,184円 | トップページ | 夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。(佐藤栞里さん)7,234,101円 »

2017年9月16日 (土)

席がないけど教室にいるみたいな。珍しい存在ですよね。(板尾創路さん)77,189円

壇蜜評。テレビ埼玉、Kawaiian TVの新番組『板尾壇(談)』収録後の会見でのコメントをモデルプレスから。壇蜜さん主演映画『私の奴隷になりなさい』のヒロインをSM調教する先生役での共演オファーを受けた当時は壇蜜さんのことを知らず、顔合わせをした際には「空気が全然違う人」だと感じたそうだ。教室には座敷童みたいな人がいるものだ。

|

« 最初この役をいただいた時は、“お前にできるのかよ、この役を”と見られていたと思います。それは、痛いほど感じていました。(武井咲さん)8,410,184円 | トップページ | 夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。(佐藤栞里さん)7,234,101円 »

コメント

壇蜜さん158センチは、ご自宅に大きな水槽が四つもあり、そこで古代魚を飼っておられます。夜な夜な水槽を眺めて過ごされているそうです。もちろん水槽の掃除などに勤しんでいるとか。壇蜜さんなのでどんなお部屋に住んでいるかと妄想をたくましくしましたが、先日、バラエティ番組で公開された自宅は、非常に殺風景な室内に実用一辺倒の水槽が並んでいて、それはそれで衝撃的でした。主に板橋の熱帯魚屋さんで購入しているらしいのですが、オフになるとそこに訪れて、古代魚を物色しているらしいので、そこで張っていれば壇蜜さんに遭遇できるかもしれません。ところで、もし席が足りなければ、「物男」としてお手伝いに行く覚悟がありますので、気軽に招集してください。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・ マンモス | 2017年9月16日 (土) 06時33分

木下藤吉楼ギガントピテクス・マンモスさんの『・マンモス』は木下藤吉楼ギガントピテクス氏が考案したとされる饅頭の名称です。一昨日ご紹介した『・ナウマン』とは別系統のブランドです。饅頭を所持していた可能性が高いけど常食はしていない酒井法子(演・壇蜜)さんは「まず最初に申し上げておきますが『・マンモス』は甘系です。『・マンモス』の上に押されている焼き印『P』はピーナッツ味です。公表できない餡が入っているわけではありませんので過剰な期待はしないでくださいね」と教えてくれました。さて壇蜜さん158センチ宅で『物男』として滅私奉公しようというからには目標は大きく。座席で満足せず大人のオモチャと認められるよう精進しましょう。でもなあ、ガラスのような心と腰じゃ使い物にならないかもね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月16日 (土) 19時11分

職場に籍はあるけど席はない。諸手当はないものの基本給はきっちり支払われる - ってのが理想ですが、そんなこと職場はないでしょうか?
ワタシはいつからこんな生けるシカバネ志向になっちゃったんでしょう?
コドモの教育上、本心は決して吐露できません。
AB型なので決して吐露できない本心を隠し持ってると思われる、鈴木友菜さん。
女優と名乗ってるらしいですが、wikipediaをみると女優と名乗るにしては実績が足りない気がします。コドモのころからモデルとしてシゴトしてたのでギョウカイ歴は長いようですが…。
鈴木さんにおかれましては、勝負な年齢はちょっとすぎちゃったかもしれませんが、水着姿はまだまだオッケーなのでグラドルからタレント路線って回り道も試しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月16日 (土) 19時39分

徳川yeah!康さん、職場に籍はあるけど席はない。諸手当はないものの基本給はきっちり支払われるってのは在宅勤務とはまた違うスタイルなんですね?私は在宅勤務にソックリな自営業者ですが、たまには勤務先に出かける姿を家族に示さないといけないような気がして事務所スペースを賃貸しています。職場に席はあるけど籍はない。基本給は貰えず、諸手当の合算で賄っている状態です。
鈴木友菜さんは女優と名乗るにしては実績が足りませんね。それでも女優と名乗っているのは覚悟を示すメッセージとしか思えません。さあ後は、鈴木友菜さんという存在無くして成立しない映像作品の提示を待つばかりです。
25歳ですし、濡れ場は前提に現代社会に潜む問題を炙り出すような内容にチャレンジしてもらいたいと過剰に期待しつつ鈴木友菜さんの課題クリアです。次の課題も『木』つながりで舟木幸さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月16日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65794890

この記事へのトラックバック一覧です: 席がないけど教室にいるみたいな。珍しい存在ですよね。(板尾創路さん)77,189円:

« 最初この役をいただいた時は、“お前にできるのかよ、この役を”と見られていたと思います。それは、痛いほど感じていました。(武井咲さん)8,410,184円 | トップページ | 夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。(佐藤栞里さん)7,234,101円 »