« 席がないけど教室にいるみたいな。珍しい存在ですよね。(板尾創路さん)77,189円 | トップページ | 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 »

2017年9月17日 (日)

夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。(佐藤栞里さん)7,234,101円

FRaU』でのコメントをKODANSHA JOSEISHI.NETが紹介していた。「『三政』の串焼きはボリューム満点」「同じく新橋にあるラーメン屋『しお丸』」にも1年中通っていますね」のほか麻布十番の洋食店『エドヤ』、恵比寿の『CINE New Modern Chinese』とかを絶賛していた。この情報、目にしたのが2315。仕方ない、今宵はラーメンで我慢するか。

|

« 席がないけど教室にいるみたいな。珍しい存在ですよね。(板尾創路さん)77,189円 | トップページ | 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 »

コメント

佐藤栞里さん168センチに関して何か文句のある人がいたら阿部塾が受けて立つと宣言していたような気もします。そのように佐藤栞里さんはオヤジ受けがいいのだと思います。阿部塾では佐藤さんに受付嬢以上のポストを用意していると噂されていますが、真偽の程はわかりません。一方で塾長は最近、不遇を託っていると噂の西内まりやさん170センチを擁護したいと画策しているとの情報も入っていますが、本当は仮面ライダーシリーズに密かに出演していた真中瞳さんこと東風万智子さん167センチの動向が気になって仕方が無いとのこと、まだまだオヤジは頑張っているのですね。

投稿: 木下藤吉楼ギガステップマンモスントピテクス | 2017年9月17日 (日) 09時27分

このテのモデルさんは、食べ物の写真は必ず撮ってインスタにポストってのがお約束です。もしかすると個人ブログなんかも手料理アップして一行おきの改行文書ってパターンです。
まあ、かわいければいいですけど…。
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートとのことでインスタでは怒涛のヴィンテージワイン画像ラッシュか、舟木幸さん。
wikipediaをみると、ものすごいテレビドラマの出演歴ですが、映画の出演歴は1本きりです。映画撮影で、なにか嫌なことでもあったんでしょうか?
まあ、映画よりテレビドラマの方が仕事としては楽そうですが…。
舟木さんにおかれましては、世間には、なんとなくテレビドラマより映画作品の方が格上なイメージがあるので、ご自身のステータスアップのためにも今後は映画出演へも積極的にチャレンジしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月17日 (日) 18時46分

木下藤吉楼ギガステップマンモスントピテクスさんの『ステップマンモス』は『隠しミドルネーム』と呼ばれる部分で岩手県盛岡市夕顔瀬渓谷地区に代々伝わる風習です。キラキラネーム使用促進派の急先鋒である木下優樹菜さんは「うちの子は『茉叶菜』と『莉々菜』です。優樹菜の血を継承する者として『菜』を授け、通常『茉莉』と使う文字を2人に分配して姉妹の絆を示しときました。それぞれへの独自の想いは間の『叶』と『々』に託されています。『々』は踊り字ですから意味は『叶』と同じってことになります。あと何人子宝に恵まれても子どもたちの名前は3文字で後方2文字は『々菜』となります。隠しミドルネーム?さあ何のことやらさっぱし」とマイペースで語ってくださいました。真中瞳さんこと東風万智子さん167センチは一旦芸能活動をお休みしましたが最近は地味にテレビ出演とかしているようです。まだまだオヤジの期待を集める要素は持っていると私は思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月17日 (日) 21時50分

徳川yeah!康さんに北見市の美味い店を案内してもらうパックツアー急ですが思いつきました。『ソフトバンクホークスパ・リーグ優勝記念ツアー博多←→北見スペシャルナイター』というヤツです。表向きが徳川yeah!康さんに会うためではないので婦女子も参加しやすいはずです。取り急ぎ、2泊3日、交通費宿泊費各種税金等込々で参加者1人100万円で粗利70万くらいと目論んでいます。
舟木幸さんは日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートのようですが、ブログを拝見した限りワインのコレクターとかへビードランカーではないようです。それはさておき、ものすごいテレビドラマの出演歴と映画の出演歴は1本のギャップには何か意味がありそうです。
長く留守にはできない事情でもあるのかな、とゲスな探りを入れつつ舟木幸さんの課題クリアです。次の課題は映画『天使』共演つながりで森迫永依さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月17日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65799012

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。(佐藤栞里さん)7,234,101円:

« 席がないけど教室にいるみたいな。珍しい存在ですよね。(板尾創路さん)77,189円 | トップページ | 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 »