« 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 | トップページ | 子役出身で通訳を経験した人間もなかなかいないと思うので、今後は自分の強みとして、旅番組のリポーターや、海外の人に向けて日本を紹介する動画なんかにも挑戦してみたいです。(宇野なおみさん)5,252円 »

2017年9月19日 (火)

この曲は過去の私と、過去の私と同じような考え方をしている人たちへの説教ソングかもしれないです(笑)。(柴田淳さん)7,210,714円

ニューアルバム『私は幸せ』の1曲目『理由』についてOKMusicのインタビュー記事で。「周りの人に“かわいそうだね”と言ってもらえることがその時は嬉しかったけど、それでは何の解決にもなってないし、同情されることがどんなに惨めかも歳を重ねるごとに分かってきて…」という感覚が反映されているらしい。売れた影響による心境変化かも。

|

« 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 | トップページ | 子役出身で通訳を経験した人間もなかなかいないと思うので、今後は自分の強みとして、旅番組のリポーターや、海外の人に向けて日本を紹介する動画なんかにも挑戦してみたいです。(宇野なおみさん)5,252円 »

コメント

過去の自分をグーで殴ってやりたいと思っているワタシとしては、説教ぐらいじゃあ生ぬるいので、せめて罵倒というレベルの楽曲をつくっていただくことを希望します。
柴田淳さんって方はよく知りませんでしたが、画像検索した限りでは、楽曲でなく直接、責め苛んでいただいてもいいかなって思います。
 
いつも、ニコニコ、他人を責め苛むタイプではないと思われる、豊田エリーさん。
wikipediaのこれまでの実績をみると、まさにTVタレントって感じで、アシスタントとかリポーター役が多いみたいです。
今後もこのペースで仕事が取れるか、不安もありますが、ご主人がそれなりの俳優さんみたいなので、生活に心配はいらないでしょう。
豊田さんにおかれましては、将来的にもしも、離婚なんてことになったら、タレントで十分な生活費を稼いでいくのは難しそうなので、ご主人の不倫には十分に注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月19日 (火) 08時06分

柴田淳さん156センチはYoutubeでみると、美人なのかそうでないのか不明な、言ってみれば普通のルックスです。歌声は、なんか舌っ足らずです。コトバが聞き取りづらい部分もありますが、声に特徴があり、歌がそこそこ上手く、いってみれば従来型のシンガーです。「異邦人」を歌ったり「飛んでイスタンブール」を歌っていたりと、カバー曲も多くチャレンジしているようですが、歌姫と言えるほどパワフルではありませんし、オヤジを虜にするような艶めかしさにも欠けます。新曲が説教ソングなのでしたら、ここは一つ大いに弾けて、女長渕剛になって暴走して欲しいものです。まだ40歳とのことですから、まだまだ逸脱の伸び代はあります。今後のお色気説教節に期待したいと思います。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクスナウマン | 2017年9月19日 (火) 08時14分

徳川yeah!康さんは全世界に公開されていて自由に閲覧できる当ブログで「過去の自分をグーで殴ってやりたいと思っている」とカミングアウトしました。官報に謝罪広告を掲載する以上の発信力があるはずです。
社会的な制裁は十分すぎるほど受けたと言えるでしょう。
今後は個人的嗜好にフィットするような制裁だけをチョイスして快楽漲る余生を満喫してもらいたいと思います。
豊田エリーさんはまさにTVタレントって感じです。ハーフタレントなのでwikipediaの右上のプロフィール欄に「毛髪の色/ブラウン」と表記されています。スザンヌさんはニセハーフなので毛髪の色の注釈はありません。
カラーコンタクトの普及を考慮して瞳の色も記載してルックス管理を強化すべきだと思いつつ豊田エリーさんの課題クリアです。次の課題は『カタカナの名前』つながりで杉山セリナさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月19日 (火) 16時55分

木下藤吉楼ギガントピテクスナウマンさんの『ナウマン』は2017年9月14日にご紹介した『・ナウマン』と混同されることが多いのですが、饅頭の名称ではありません。ウルトラマンの類のマンです。ところでウルトラマンシリーズとヌードの関係には自覚を持たなくちゃいけない立場のウルトラヒロイン・滝裕可里(演・壇蜜)さんは「女性隊員に視聴者からテレビ越しに向けられるエロい視線は認識しています。『ウルトラマン』のフジ・アキコ隊員だった桜井浩子さん、『ウルトラマンセブン』の友里アンリ隊員だったひし美ゆり子さん、『ウルトラマン80』の城野エミ隊員だった石田えりさん、『ウルトラマン80』で80の幼馴染のウルトラの星の王女だった萩原佐代子さん、『ウルトラマンティガ』のヤナセ・レナ隊員だった吉本多香美さん、ちょっとマニアックなところでは『ウルトラマンネクサス』のメモリーポリス・野々宮瑞生だった宮下ともみさん。いずれも私も・・・」と溜息をついていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月19日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65809430

この記事へのトラックバック一覧です: この曲は過去の私と、過去の私と同じような考え方をしている人たちへの説教ソングかもしれないです(笑)。(柴田淳さん)7,210,714円:

« 日本人はいつまで、自分たちは外国に引けをとらないか、なんて考えるのかな。日本の、特に東京のバレエはマーケットの大きさも含めて、完全に世界とイコールなのに。(熊川哲也さん)439,029円 | トップページ | 子役出身で通訳を経験した人間もなかなかいないと思うので、今後は自分の強みとして、旅番組のリポーターや、海外の人に向けて日本を紹介する動画なんかにも挑戦してみたいです。(宇野なおみさん)5,252円 »