« 仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの。(ミランダ・カーさん)829,109円 | トップページ | 全ての公演は一生に一度きり。毎回、気合を入れて、ロープをぶんぶん回す感じです。(上原ひろみさん)12,442円 »

2017年9月23日 (土)

高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円

遺品整理を代行する『ワンズライフ』の社長の証言を日本経済新聞の記事『ごみ捨て場に多額の現金』から。捨ててもいいと言われた金庫を念のために確認したら2億円入っていたこともあるそうだ。朝日新聞『天声人語』では持ち主が不在や不明や特定困難になった類の土地を合算すると九州の面積を超えるから国有化しちゃえば?なんて語っていた。

|

« 仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの。(ミランダ・カーさん)829,109円 | トップページ | 全ての公演は一生に一度きり。毎回、気合を入れて、ロープをぶんぶん回す感じです。(上原ひろみさん)12,442円 »

コメント

上野貴子さんをいくらググっても、体重が何キロなのか出てきません。同様に身長もわかりませんでしたが、遺品整理などを専門に行う清掃会社の社長さんであることがわかりました。昔は孤独死した老人宅の清掃を行っていたみたいですが、それでは収益に限界があるので、生前整理と称して、死ぬ前に小金を持った老人をターゲットに商売をするように方向転換しているみたいです。最近は老人が狙い目のようで、老人介護施設などを暴力団が経営して、個人情報をゲットして老人の資産を根こそぎ持って行くケースが増えているようです。とにかく持っている人は狙われるってことですね。しかし、我々が老人になる頃には、大半が貧乏ですから、狙われる心配もなくなります。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・アッパー | 2017年9月23日 (土) 06時23分

木下藤吉楼ギガントピテクス・アッパーさんの『・アッパー』は上の方ではなくアゴが上がった様を示します。要するに疲れ果てた状態です。上がったアゴを容赦なく蹴り上げてブチのめす能力を秘めたまま芸能活動を続けている水野美紀(演・壇蜜)さんは「未だ見捨てられてはいないんじゃなくて、そもそも相手にされていない、再起の見込みどころか最初から立ってないんじゃない?って感じの残念な状態それが『・アッパー』なんじゃないかな。手を差し伸べるよりは足を差し伸べて捕まったらグイっと吊り上げてやれば状況が一変して『木下藤吉楼ギガントピテクス・リッパー』と一目置かれる存在になるかもしれませんが、あと一息のところで握力が尽きて落下すると『木下藤吉楼ギガントピテクス・ヤッパー』と言われます。ちなみに『木下藤吉楼ギガントピテクス・ヤッパー』でさえも運よく岩手の温泉に落下すれば『木下藤吉楼ギガントピテクス・カッパー』として浮かび上がり『たまに目撃される程度のキャラなら俺チャレンジしてもいいよ』と言ってくれるかもしれませんね」と推測で話してくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月23日 (土) 12時20分

本日、家内のお使いで郵便局に行ったら、ボディーがベッコベコな車の運転席から、杖をついてやっと歩いている超高齢者が降りてくるのを目撃しました。
北朝鮮のミサイルより危険なものが、わがマチの路上を走っているようです。やってくる日時が事前に察知できれば回避は可能なんですが…。
 
事前に来るのがわかってたら、積極的にあたりに行きたい桜井ユキさん。
wikipediaには全く情報はありませんでしたが、web版スポーツ報知の記事で10月公開の映画で体当たりしているという耳寄りな記事をみつけました。記事ではチクビまで晒しているどうか微妙ですが、どうせならスッパリ行ってもらいたいもんです。
桜井さんにおかれましては、体当たりするには、ココロもカラダも一番いい時期ですのでオファーがあればためらわずチャレンジしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月23日 (土) 20時41分

徳川yeah!康さんは第一回ハニートラップトライアスロン2017in平壌の日本代表となるため様々な不意打ちを回避するトレーニングを積まれているはずです。自分を信じてください。助けを求めて近づいてくる高齢者とは目線を合わたりしちゃいけません。リスクの少ないカッコイイちゃんねえだけを瞬時に選び出してロックオンして最短コースで接近するようにしましょう。
桜井ユキさんの映画はトラップじゃないと思います。高校生でも通用しそうな幼いルックスですが30歳、ここでチクビを公開しなければ公開映画は経済的制裁を被ることになるでしょう。
高橋一生さんのチクビにもニーズがありそうな『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』で男のチクビだけを見せられるはずがないと確信を持ちつつ桜井ユキさんの課題クリアです。次の課題も『カタカナの名前』つながりでルウトさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月24日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65824789

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円:

« 仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの。(ミランダ・カーさん)829,109円 | トップページ | 全ての公演は一生に一度きり。毎回、気合を入れて、ロープをぶんぶん回す感じです。(上原ひろみさん)12,442円 »