« これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 | トップページ | 個性を出すというか、時には恥ずかしさを捨てることが大事だと思います。その一歩が肝心。恥ずかしいと思わずに、一歩を踏み出すことが大切です。(ねおさん)4,230,101円 »

2017年9月 8日 (金)

僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円

自分の「不完全さ」に悲嘆せず努力を続けるコツをPRESIDENT onlineで。「僕が天才だと思う人たちはみんな、サボりたい気持ちに対して、ナチュラルに打ち勝てる人たちだと思うんです。僕は『ニセモノの天才』になろうとしているから、『天才のまねをすれば天才に近づけるよ』って自分に言い聞かせながらやっています」とのこと。凡人じゃダメなの?

|

« これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 | トップページ | 個性を出すというか、時には恥ずかしさを捨てることが大事だと思います。その一歩が肝心。恥ずかしいと思わずに、一歩を踏み出すことが大切です。(ねおさん)4,230,101円 »

コメント

山里亮太さんをググると以前は身長が178センチだと出てきたのですが、今回は176センチと出ることの方が多いようです。やはりネットの情報は当てになりません。ちなみに山里さんが天才でも凡人でもクズでも、特に影響はありませんが、人手不足、後継者不足で、里山に人が介入しなくなったがために、行動範囲を拡大して、住宅地に出没するようになった野生動物に、ツキノワグマ、カモシカ、ニホンザルなどがいるそうです。かつては、里山が緩衝地帯になっていたために、直接住宅地に出てくることは無かったのだそうです。が、里山のハナシなので山里さんにはなんの関係もありません。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス南上高田 | 2017年9月 8日 (金) 06時10分

先週初めあたり、北見市の市街地にヒグマが出没して大騒ぎになってましたが、北朝鮮のミサイルのおかげで全国ニュースにはなりませんでした。
山里亮太さんと関係があるのかないのかわかりませんが、最近、しずちゃんはなにをやってるんでしょう?

最近、なにをやってるんでしょう?といえばwikipediaに最近の状況が載ってない、松島花さん。
あまり、大っぴらになっていませんが、なんかやらかして干されているのかもしれません。モデル同士の人間関係ってドロドロしてフクザツそうですものね。
松島さんにおかれましては、芸能界の人間関係は広く浅くが基本なのでモデル仲間とのお付き合いはあまり深入りすることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月 8日 (金) 08時09分

木下藤吉楼ギガントピテクス南上高田さんの『南上高田』は野生化しきれないヒトの複数変態の1形態です。変態の形態事情通である辛酸なめ子(演・壇蜜)さんによると、「野生化しきれないヒトの形態は全部で256種類あるとされています。頭部4タイプ『東西南北』胸部は『上下左右』腹部は『小中高大』股間から脚部は『陰金田虫』の組み合わせです。大気や水質、野生動物の脅威、政治への不信感、職場での人間関係などの影響を受けながら最終的には懐事情で落ち着きます。私の好みは『東上小陰』です」とのこと。さて、里山に人が介入しなくなって住宅地に出没するようになった野生動物の問題、ここにビジネスチャンスを見いだせれば一儲けできそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 8日 (金) 11時46分

徳川yeah!康さんのセクスィビームもヒグマには効かなかったようで北見市民の不安はマックスに達していたんでしょうね。ミサイルが上手くいって上機嫌の方が「ヒグマを食料にすれば感謝されんじゃね?」と思ってくれる日まで気が気でない日々が続くと思われます。北見市民には流氷ツアーでやってくる白熊との水際交渉も託されていますのでお体にはくれぐれも気を付けて頑張ってください。
しずちゃんはNHK朝の連続ドラマ『ひよっこ』にちょいちょい出演していました。
松島花さんの主戦場はCMやファッション誌なおでしょう。173センチの身長はドラマでは相手役の男性陣が縮小されてしまうのでネックになります。公称169センチの新垣結衣さんのような特別扱いをされない限り役柄も限定されてしまいます。
ハイビスカスの甘く危険な香りがすると思ったらこの人も沖縄出身だったんだなと気付きつつ松島花さんの課題クリアです。次の課題は『松&花』つながりで松川菜々花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 8日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65763345

この記事へのトラックバック一覧です: 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円:

« これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 | トップページ | 個性を出すというか、時には恥ずかしさを捨てることが大事だと思います。その一歩が肝心。恥ずかしいと思わずに、一歩を踏み出すことが大切です。(ねおさん)4,230,101円 »