« 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 | トップページ | 今でも死ぬほど楽しいと思えることはあまりないです。もちろん楽しいこともありますが、仕事ですから。難しい仕事だと思いつつも頑張れちゃうのは、きっと若い頃からずっとやってきたからじゃないですかね。(長澤まさみさん)1,005,100円 »

2017年9月 9日 (土)

個性を出すというか、時には恥ずかしさを捨てることが大事だと思います。その一歩が肝心。恥ずかしいと思わずに、一歩を踏み出すことが大切です。(ねおさん)4,230,101円

KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMNWINTERでモデルプレスがインタビュー。Q「人気YouTuberになるための秘訣や、ご自身が支持されている理由は?」の答え。楠ろあさんは「渋谷でスクール水着を着るなど、体を張ることもたくさんしてきました(笑)。それによって殻が破けたように思います」とのこと。恥ずかしがってちゃダメみたい。

|

« 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 | トップページ | 今でも死ぬほど楽しいと思えることはあまりないです。もちろん楽しいこともありますが、仕事ですから。難しい仕事だと思いつつも頑張れちゃうのは、きっと若い頃からずっとやってきたからじゃないですかね。(長澤まさみさん)1,005,100円 »

コメント

ねおさんとか楠ろあさんとか、動画投稿サイトで活躍されているようですが、最近では砂糖入りのビニール小分けパッケージを警察官の目の前でポケットから落として走って逃げて、追いかけてくる警官などの様子を離れた所から妻が撮影するなどして、警官の業務を妨害したと逮捕されたユーチューバ-夫婦がいましたが、皆さん体を張って色々なことに挑戦しているようです。もちろん妻の撮影した映像はニュースで使われていました。このように自ら一皮剥けるように努力を惜しまない姿勢は評価に値するような気もしますが、力を注ぐ方向が間違っているような気もします。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス下落合 | 2017年9月 9日 (土) 06時30分

youtuberとかよくわからないので、youtubeでねおチャンネルって見てみました。1分ちょっとの動画でしたが、最後まで見られませんでした。ごめんなさい。おじさんにはムリです。
なにがいいんだかさっぱりわかりません。
可愛いオネエチャンってのは否定しませんが、AKBよりムリかもしれません。私立エビ中よりはいいかもしれません。
 
私立エビ中ばりにグズグズのアイドルユニットFYT出身の、松川菜々花さん。
youtubeでFYT見てみましたが、5秒くらいしかみられませんでした。
松川さんがどの方なのか確認することもできないくらい、おじさんには理解不能でした。解散したのか、まだ存続してるのかわかりませんが、松川さんは辞めて大正解だと思います。続けていたら、どっかのキモヲタにストーキングされて、性的暴行を受けていたかもしれません。危ないとこでした。
松川さんにおかれましては、アイドルは卒業したとはいえ、犯罪にまきこまれないためには、ニートヲタクの行動力を侮ることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月 9日 (土) 19時56分

木下藤吉楼ギガントピテクス下落合さんのフルネームは『木下藤吉楼ギガントピテクス下落合でも落合』です。以前は『木下藤吉楼ギガントピテクス下落合かも落合』でした。おとめ山公園の弁天池あたりで落ち合えそうな雰囲気のある中山美穂(演・壇蜜)さんからは「やっと『でも落合』になったんですね。岩手県から出てきた『いも落合』当時と比べたら上出来です。いつか『木下藤吉楼ギガントピテクス人気女優のヒモ落合』になれるようにがんばってください」との応援メッセージが届いています。さて、再生回数が収入と直結するユーチューバーの皆さんにはとことん恥を捨てて頑張ってもらいたいものです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 9日 (土) 21時19分

徳川yeah!康さん、自らオヤジの実証実験モニターになっていただきお疲れさまでした。youtubeで1分ちょっとのねおチャンネル動画を最後まで見られなかった精神年齢は63歳とかだと思われます。ちなみに今日私は岩手医科大学のイベントに行ってきました。
骨密度は20代の水準で楽勝でした。
血管年齢は50歳で僅差の勝利でした。
肺年齢が67歳で大敗を喫してしまいとても悔しかったので来年再挑戦して勝って見せます。
松川菜々花さんをネット検索してみました。身長165センチ、スリーサイズB78W56H79を鵜呑みにするならば痩せすぎだと思いますが、画像を検査した感じでは特に異常はないようです。
まだ19歳、所属事務所はチカラがあるのでこれからグイグイ来るだろうなと思いつつ松川菜々花さんの課題クリアです。次の課題は『松』つながりで松本若菜さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 9日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65767003

この記事へのトラックバック一覧です: 個性を出すというか、時には恥ずかしさを捨てることが大事だと思います。その一歩が肝心。恥ずかしいと思わずに、一歩を踏み出すことが大切です。(ねおさん)4,230,101円:

« 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 | トップページ | 今でも死ぬほど楽しいと思えることはあまりないです。もちろん楽しいこともありますが、仕事ですから。難しい仕事だと思いつつも頑張れちゃうのは、きっと若い頃からずっとやってきたからじゃないですかね。(長澤まさみさん)1,005,100円 »