« 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 | トップページ | 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 »

2017年9月 7日 (木)

これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円

不倫騒動渦中の斉藤由貴さんに対して。『バラいろダンディ(TOKYO MX)』での発言をnikkansports.comから。「なんでコメンテーターの方が『かわいい』とか『正直だ』とか庇うのかわからない」とのこと。ということで落胆しても許容し続けてきた殊勝なファンのために私が判決を下す。50代のファン先着1000との接吻撮影会の刑に処す』。以上。

|

« 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 | トップページ | 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 »

コメント

立花胡桃さん158センチというと、しばらく前までは爆笑問題がMCをやっている日曜日の午前中の番組に、胸を強調した服装でよく出演していたものですが、最近は見かけなくなりました。元NO1キャバ嬢という肩書きでしたが、実態は不明です。あまり美人の印象も受けませんでしたし、クレバーな印象も受けたことがありません。一体何をするタレントさんなのか、さっぱりわかりませんが、立花胡桃さんが不倫をしたりしても、斉藤由貴さんほど話題になることはないと思います。従って、実刑を要求されることもないような気がします。斉藤由貴さんは、そういう人のようなので、そういう人なりのキャラ偏向をすべきなのだと思います。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクスFC都南 | 2017年9月 7日 (木) 06時22分

アカの他人の恋愛ネタで注目を浴びようという、いやしい行為が平然と行われている我が国のメジャーメディアも下劣になったモノです。っていうか、メディアっていうのはそもそもそんなもんかもしれませんが…。
 
そんな下劣なギョウカイにあってもピュアであってほしい松田るかさん。
さすが、塾長、すばらしいタレントさんの発掘です。googleの画像検索でみましたが、ブレイクの予感がビシビシの美少女です。
木下さん的にいえば身長が少し足りない気もしますが、そこは大目に見てください。
今後はワタシがバックアップすることを宣言します。
松田さんにおかれましては、来るべく大ブレークに向けて、スキャンダルになりそうな雑事は今のうちにもみ消しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月 7日 (木) 08時15分

木下藤吉楼ギガントピテクスFC都南さんの『FC』は『fried chicken』の略称です。木下藤吉楼ギガントピテクスFC三鷹をよく利用されている綾瀬はるか似の派遣社員(演・壇蜜)さんは「木下藤吉楼ギガントピテクスFCは好きです。でも店によって味もサービスも微妙に違うんですよね。まあ料理ってのは同じ道具と材料とキッチンタイマーを使って卵焼きを作っても誰が作るかで雲泥の差ですから多少の差は仕方ありませんね。その点三鷹店は良い店です。都南店は三鷹店で働いていたチキン野郎が店長になるってことなので今度冷やかしに行こうと思います」と話してました。さて斉藤由貴さん、この際スキャンダルを連発して世間の意欲を削いでしまえばアッパレです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 7日 (木) 18時05分

徳川yeah!康さんにはアカの他人の恋愛ネタで注目を浴びようという気持ちどころか自分の恋愛ネタで注目を浴びようという気持ちもありません。恋愛を営利のために用いてはならないという北見市条例を遵守する姿勢、立派だと思います。
松田るかさんの発掘にあたり、多大なるお褒めの言葉をいただき光栄です。彼女の資質を総合評価すれば木下さん的ないやらしいまなざしでなめるように採点しても身長161センチは加点不足なだけで減点項目にはならないはずです。希少な女性仮面ライダー役経験者としてもっとオファーがあってもいい素材だと思います。
恋愛ネタで注目を浴びてしまった今井さんや上原さんと同じ沖縄出身なんだなと思うとハイビスカスの甘く危険な香りがしてくると感じながら松田るかさんの課題クリアです。次の課題も『松』つながりで松島花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 7日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65759233

この記事へのトラックバック一覧です: これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円:

« 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 | トップページ | 僕自身は、自分のことを「凡人に奇跡が起きた状態が続いている」と思うようにしているんです。(山里亮太さん)491,031円 »