« 「じゃあ、下の筋肉に力を入れます。うーん。こっちですか?」と聞くと「こっちです」と。それで産みました。(松本薫選手)108,440円 | トップページ | これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 »

2017年9月 6日 (水)

「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円

『コラムの王子さま(42さい)』より、収録コラムの一部を文春オンラインが紹介していた。「僕の知人の男は、『る』の丸の部分に首を入れて、『る』をブンブン振り回したい、と言っていた」という感じの脱力系コラムらしい。私だったら『る』は右上の角部分に棒を引っ掛けて皿回しのように回したい。『そ』も同じ部分に棒を引っ掛けて回せそうだ。

|

« 「じゃあ、下の筋肉に力を入れます。うーん。こっちですか?」と聞くと「こっちです」と。それで産みました。(松本薫選手)108,440円 | トップページ | これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 »

コメント

「ぺ」とか「ぷ」が誰なのか気になりますが、斉藤由貴さん161センチなんかは平仮名にすると何に相当するのかも気になります。それにしても、自撮りしたキス写真が雑誌に流出したってハナシですが、なんでなのでしょうね。そもそもキスを自撮りする、って時点でまともな神経じゃない気がしますが、それをまんまと敵に渡すようなことを、誰がするのでしょうね。それにしても、相手のお医者さん、斉藤さんと不倫できるなんて羨ましい限りです。やっぱり医者はもてるのですね。私もこれから頑張って医者になろうかと思います。

投稿: 木下藤吉楼さまよえるギガントピテクス | 2017年9月 6日 (水) 06時25分

木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんは医者になるそうですけど、何科のドクターになるのでしょう?
手先が器用で意外に(失礼)マメなので、外科系がいいかもしれません。
産科、婦人科はマツゲが濃いからなんかイヤらしくダメでしょう。
内科で白衣着て、血圧のクスリなんか処方する姿を想像したら、違和感がなくて、かえってびっくりします。

木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんが経営する内科クリニックのイジワルな女王様看護師さんって感じがぴったりの幸田尚子さん。
昨日にひきつづき、劇団系の女優さんのようですが、wikipediaをみると、なかなかユニークな方みたいです。CM出演なんかも結構あって、マイナーってこともないような気もしますが、誰もが知っているという存在ではないでしょう。
なかなか好みのタイプではありますが…。
幸田さんにおかれましては、退屈とは無縁の生活を送っているようですが、刺激的な毎日は平和な社会があってこそなので、北朝鮮とアメリカが暴走しないよう、対話と協調を基本としつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月 6日 (水) 08時00分

木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんは芸人の道具にされてナンボの貴重な存在です。女芸人・大久保佳代子(演・壇蜜)さんは「私いろいろ無茶させられてますけど、この時期に新春かくし芸の練習しなきゃなんないのは正直しんどいです。今回は海老一染之助・染太郎さんの『いつもより余計に回しております!!』みたいなのをオアシズシスターズってことでやることになってて、『木下藤吉楼さまよえるギガントピテクス』の真ん中の穴にアレ入れろって言われてるんですが、『ま』や『る』に入っちゃうんです。さすがに『ピ』に入れたことはないんですけど興味はあります」とのことでした。いずれにせよ木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんには最速で医者になって私を延命してもらわなければなりません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 6日 (水) 13時23分

徳川yeah!康さんを気軽に改造できる唯一のドクターに木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんにはなってもらいたいです。
徳川yeah!康さんは今さら悪の組織と戦う能力も不要ですし、美容の必要もないし、精力増強もムダに危険です。特にコレといった切羽詰まったものがない状態で俎板の鯉になり、木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんに身を委ねてもらいたいです。上手い前例として画像がネットにupされたら私もお任せで頼んでみたいと思います。
幸田尚子さんは『木下藤吉楼さまよえるギガントピテクス医院』の看護師さんで決定ですね。おそらく、志村けんさんの大爆笑医院やだいじょぶだクリニックからのオファーは無いと思います。WikipediaによるとM-1グランプリやキングオブコントに出場した経歴もあるようですが、テレビのバラエティ番組を足掛かりにしようという気配が無いという潔さには脱帽脱毛脱衣です。
こんな看護師さんがリアルに存在したら病院経営にはプラスだろうと査定しつつ幸田尚子さんの課題クリアです。次の課題は『松』つながりで松田るかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 6日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65755808

この記事へのトラックバック一覧です: 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円:

« 「じゃあ、下の筋肉に力を入れます。うーん。こっちですか?」と聞くと「こっちです」と。それで産みました。(松本薫選手)108,440円 | トップページ | これ3度目ですよね。もう実刑だと思いますよ、3度目だったら。(立花胡桃さん)101,510円 »