« びっくりした。報道で見て早智子と『びっくりしちゃったね』と連絡を取り合った。現状は何も決まっていない。(相田翔子さん)2,212,101円 | トップページ | トップアナウンサーの1人として活躍していただいたわけで、心から感謝しておりますし、社長よりテレビ東京に貢献されたんだと思います。(小孫茂さん)16,167円 »

2017年9月28日 (木)

皆さん、お待たせしました。というか、おめでとうございます…。おめでとうございますはおかしいか。(稲垣吾郎さん)26,910円

ファンサイト『新しい地図』設立絡みの『編集長 稲垣吾郎(文化放送)』での挨拶をnikkansports.comから。「香取君はいろいろ美術的なセンスがあったりとか写真撮ったりとか。草彅君は最近ギタリストですし、映像撮るのとかも好きですしね」の流れで香取さんはインスタグラム、草彅さんはユーチューブを開始。稲垣さんは残りのブログとのこと。6落着。

|

« びっくりした。報道で見て早智子と『びっくりしちゃったね』と連絡を取り合った。現状は何も決まっていない。(相田翔子さん)2,212,101円 | トップページ | トップアナウンサーの1人として活躍していただいたわけで、心から感謝しておりますし、社長よりテレビ東京に貢献されたんだと思います。(小孫茂さん)16,167円 »

コメント

「皆さん、お待たせしました」というと、まるで小池百合子さんの発言のようなタイミングな気がします。それにしても、民進党はどうなっちゃうんでしょうね。これなら代表を前原さんじゃなくて枝野さんにしておけばよかった、と思う人も多いと思います。辻元清美さんとか蓮舫さんは今何を考えているのでようか? それにしても、つい先日まで安倍独占で盤石だったように見えましたが、僅か半年でこんなにぐじゃぐじゃになるとは思いもよりませんでした。とはいえ、塾長あたりが立候補しないとこの腐りきったニッポンを建て直すことは出来ません。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・ジュニア | 2017年9月28日 (木) 06時20分

世の中がフクザツになりすぎててワタシにはよくわかりません。
マエハラさんにしろナカイさんにしろもっとわかりやすく行動してほしいと思います。
ホントは○○なんだけど△△のために××なんてのはまどろっこしいので、ワタシはオカネのことしか考えてませんとか何が何でも権力が欲しいですとか正直に言ってほしいです。
 
はぁ、こんどの選挙はどうしようかな。
 
地方選挙のキャラクターをつとめたことがあるという、水沢エレナさん。
こういった方は、美人でスタイルも良く、職業柄まわりにはチヤホヤされているでしょうし、世間に全く不満はないと思われます。
こういう方ばかりだと社会は変わりません。
そうはいっても革命の先頭になるのはチビデブブスじゃあ恰好つかない気がします。
水沢さんにおかれましては、世界人民が置かれている環境は決してご自身とは無関係だなど冷徹な個人主義に陥ることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月28日 (木) 08時04分

木下藤吉楼ギガントピテクス・ジュニアさんの『・ジュニア』とバラク・フセイン・オバマ・ジュニアの『・ジュニア』は字面が全く同じです。千原ジュニアとは全く関係ない岡田結実(演・壇蜜)さんは「まだ17歳の小林由依です。なんか10月22日が衆院選の投開票日になったみたいですけど、私は誕生日が4月15日で高校2年の学年なんで今回の衆院選は見てるだけですね。でも、今回は勉強だってことで情報バラエティ番組でキレのある発言とかをしとかなきゃだと思うんです。次あたりからは池上彰さんの横に立てるように」と勢いで話してくれました。大いに応援したい逸材だと思います。さて腐りきったニッポンは発酵後にニッポンヌーヴォーとして解禁されるはずです。投資するなら今です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月28日 (木) 11時24分

徳川yeah!康さん、世の中を男女の仲に置き換えて考えてみてはいかがですか?
男女の仲もフクザツになりすぎるともっとわかりやすく行動してほしいと思いますよね?ホントは○○なんだけど△△のために××なんてのはまどろっこしいので、ワタシはセックスのことしか考えてませんとか何が何でもやらせて(orやって)もらいたいですとか割り切った関係ってのもありますしね。
水沢エレナさんは地方選挙のキャラクターをつとめたことがあるんですね。選挙の啓発ポスターでは水着はありえないってのが残念です。いや、ちょっと待て、投票率次第でモデルの女性が水着になるというオプションを付けたら男性が投票率を押し上げるんじゃないだろうか?女性たちがどんなに棄権したって男性有権者がそれを上回る動きを見せるんじゃないだろうか?
AKB総選挙の公約のような要素を選挙管理委員会に提案しつつ水沢エレナさんの課題クリアです。次の課題も『カタカナの名前』つながりで宮澤エマさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月28日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65845315

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、お待たせしました。というか、おめでとうございます…。おめでとうございますはおかしいか。(稲垣吾郎さん)26,910円:

« びっくりした。報道で見て早智子と『びっくりしちゃったね』と連絡を取り合った。現状は何も決まっていない。(相田翔子さん)2,212,101円 | トップページ | トップアナウンサーの1人として活躍していただいたわけで、心から感謝しておりますし、社長よりテレビ東京に貢献されたんだと思います。(小孫茂さん)16,167円 »