« 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 | トップページ | 勝っていれば10秒を切っていなくても問題ない、というのが自分の考えだ。(ウサイン・ボルトさん)88,984円 »

2017年9月24日 (日)

全ての公演は一生に一度きり。毎回、気合を入れて、ロープをぶんぶん回す感じです。(上原ひろみさん)12,442円

新譜『ライブ・イン・モントリオール』の紹介がらみで岩手日報『芸能プレミア』に登場。モントリオールの聴衆を「音に対する集中力が高い、特別なお客さん」「ぐっと静かになるところは一緒に静寂を見守り、わっと盛り上がるところは一緒にエキサイトする」と評しつつ情熱的にPRしていた。ライブ音源の出来には聴衆の反応も関係するからなあ。

|

« 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 | トップページ | 勝っていれば10秒を切っていなくても問題ない、というのが自分の考えだ。(ウサイン・ボルトさん)88,984円 »

コメント

上原ひろみさんがいつの間にか38歳になっていたことが、ググった結果、判明しましたが、残念ながら身長がいくつなのかはわかりませんでした。が、靴というかファンションデザイナーの三原さんという方とご結婚されていることも判りました。さらにググっていると、三原さんのブランドでは、靴やスニーカー、財布、洋服なども出していて、なかなか結構なお値段がしていて、それらの商品はゾゾタウンなんかでも購入可能な、かなりメジャーなブランドになっていることがわかりました。が、私には今もこの先も縁がないなあと、先日GUで、3000円のパーカーを買った私は思ったのでした。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・ロジック | 2017年9月24日 (日) 09時46分

アーティストがステージに立つのもワタシが会議の議案をつくるのも同じ「仕事」ですが、ギャランティーの程度もエキサイティングの度合いも全く違います。
ピアノの鍵盤を叩くかワープロの鍵盤を叩くか、そこだけみるとあまり変わらない気もしますが…。
 
ピアノは弾かないけど、やはりステージが仕事場であるルウトさん。wikipediaでは情報がなく画像を検索したところ、イマドキでいうところのトランスジェンダーな方なんでしょうか?
宝塚的な女子向けの営業形態なんですかね。
おじさんには、よくわからない世界です。
ルウトさんにおかれましては、なにがウケるか、わからない時代ですが、似たタイプが、いないキャラは長持ちしますので、宝塚にはない男らしさをこれからも探求しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月24日 (日) 16時56分

木下藤吉楼ギガントピテクス・ロジックさんの『・ロジック』は論理的な人物だって揶揄されて付けられた通称です。なんとなくコメンテーターとして重宝されてるっぽい千秋(演・壇蜜)さんは「・ロジックさんって考え事してる時に『鼻ホジック』になったり『耳ホジックになったりしてますよ。わたし見ましたもん。腰痛にはコザックダンスが効くらしいよって吹き込んでみたら考え始めちゃって。あれはちょっと信じたんじゃないかな。根はマジメなんですよね。からかっちゃいけないって反省しました』と暇つぶしに裏話をしてくださいました。ところでGUで3000円てのはパーカーとしては平均的なお値段なのでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月24日 (日) 18時34分

徳川yeah!康さんの仕事は報酬目当ての表向きの仕事と慈善事業としての裏稼業があります。徳川yeah!康さんの裏稼業によって救済される婦女子たちの中にはアーティストがステージに立つのをチケットを購入して支援している本州から北海道への追っかけ組だっていると思えば、本当の黒幕は徳川yeah!康さんなのかもしれません。
ルウトさんはトランスジェンダーなポジションで芸能活動している方のようですね。カミングアウトのようなものの有無は話題になっていないようなのでビジネス上での『男装の麗人』ということになるかと思います。
オネエキャラの美女と男装の麗人、恋人に選ぶならどっち?と問われたら男装の麗人だと自分を見つめつつルウトさんの課題クリアです。次の課題も『カタカナの名前』つながりで黒崎レイナさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月24日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65828983

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての公演は一生に一度きり。毎回、気合を入れて、ロープをぶんぶん回す感じです。(上原ひろみさん)12,442円:

« 高齢者の中には銀行に行くだけでも体力的に大変という人もいる。金庫や引き出しに現金を置いておく人は多い。(上野貴子さん)533,108円 | トップページ | 勝っていれば10秒を切っていなくても問題ない、というのが自分の考えだ。(ウサイン・ボルトさん)88,984円 »