« リオ五輪後はどん底で「もう水泳を辞めて仕事に就こうか」と考えた時期もあったが、また水泳を楽しめている。(渡部香生子選手)1,670,110円 | トップページ | 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 »

2017年9月 5日 (火)

「じゃあ、下の筋肉に力を入れます。うーん。こっちですか?」と聞くと「こっちです」と。それで産みました。(松本薫選手)108,440円

女性アスリートの出産感覚。今夏に第1子を出産した現役柔道選手が『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人(日本テレビ)』で。「『踏ん張ってください』と言われて、その時に下の筋肉を入れるのか、上の腹筋を入れるのかわからなくて」と、チカラの入れ場所を確かめたそうだ。下の筋肉は『下の腹筋』とは別な部位の気がするけど確認しようがない。

|

« リオ五輪後はどん底で「もう水泳を辞めて仕事に就こうか」と考えた時期もあったが、また水泳を楽しめている。(渡部香生子選手)1,670,110円 | トップページ | 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 »

コメント

松本薫選手163センチの愛称は野獣です。野獣につきものといえば美女です。従って松本選手は自動的に美女ということになります。少し違和感が拭えませんが、仕方がありません。その松本選手は吉祥寺にある藤村女子高等学校のご出身です。藤村と言えば体操選手が多いのですが、途中で転校したものの、女優の優香さん157センチや内田有紀さん165センチがフェンシングをしていたことで有名です。このお二人は間違いなく美女だと思います。美女なので近くには野獣がいるものと思われますが、調べてみたものの、特定できませんでした。インターネットにはなんでもあると思ったらそうでもないようです。

投稿: 木下藤吉楼彷徨ギガントピテクス | 2017年9月 5日 (火) 06時07分

コレは一応、シモネタなんでしょうか?
ネタなんていってたら不謹慎と叩かれるでしょうか?
ところで、松本選手のご主人ってどんな方かよくわかりませんが、どこへ行っても「女子柔道の松本選手のダンナ」って理解なんでしょうね。有名なのか有名でないのかよくわからない状態ですね。
 
有名か無名かでいったら、たぶん無名って評価の長田奈麻さん。
劇団系の女優さんのようですが知る人ぞ知るってかんじなんでしょうか?
ワタシはどうも「知る人」ではありませんでした。ごめんなさい。
長田さんにおかれましては、今更、メジャーでバリバリってことはあまり考えてないでしょうけど、なんだかんだ言って結構おいしいポジションですので、商業演劇界のキーパーソンを目指しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年9月 5日 (火) 08時09分

木下藤吉楼彷徨ギガントピテクスさんは三鷹市を拠点に東京砂漠を意味もなく散策し続けているジプシーです。とあるオアシス・スーパー銭湯で湯あみのひと時を共有した可能性のあるミス駱駝・村主章枝(演・壇蜜)さんは「あの日の湯は緑色に濁ったり赤茶色に濁ったりして、とても気味が悪かったです。壁面には都内スーパー銭湯初というプロジェクションマッピングが施され、盛岡市の昭和50年前後の夕顔瀬渓谷界隈が映し出されました。緑色の湯は岩手高校のプール、赤茶色の湯は北上川でした。汚らしい浮遊物まで克明に再現されました。インダス川のほうが35億倍清潔だと感じました」と駱駝語で語ってくださいました。以上、一応動物的女性アスリートつながりでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 5日 (火) 19時13分

徳川yeah!康さんにとっては大したことないのでしょうがコレは確実にシモネタです。野獣と呼ばれる経産婦が放った軽い一撃です。テレビ画面の正面で打ちのめされたオスも多かったかと思います。
松本選手のご主人は野獣のオスとして選ばれし獣なのだとは思いますが『女子柔道の松本選手のダンナ』であることを表に出さないようにしているような気もします。
長田奈麻さんは劇団系の女優さんのようですね。劇団をステップにしてテレビや映画に進出したいという女優さんではないようです。本拠地は劇団で、その活動を補助するためのテレビや映画というポジションかと思います。
人生、どこでスポットを浴びるかわからないとは思いつつ長田奈麻さんの課題クリアです。次の課題は『田』つながりで幸田尚子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年9月 5日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65751849

この記事へのトラックバック一覧です: 「じゃあ、下の筋肉に力を入れます。うーん。こっちですか?」と聞くと「こっちです」と。それで産みました。(松本薫選手)108,440円:

« リオ五輪後はどん底で「もう水泳を辞めて仕事に就こうか」と考えた時期もあったが、また水泳を楽しめている。(渡部香生子選手)1,670,110円 | トップページ | 「し」「そ」などのシンプルさ、さわやかさ。まるで塩顔男子だ。「そ」なんて、綾野剛ソックリに見える。(渋谷直角さん)3,004円 »