« 小3病(佐藤二朗さんの嫁さん)82,104円 | トップページ | 文学の神髄は怪談にあるという言葉もある。怪談にはありとあらゆる文学の要素がつまっている。ただ怖がらせようというものでもない。(岩井志麻子さん)401,103円 »

2017年8月17日 (木)

僕はナレーションもしていたので、編集前のVTRも見ていました。放送ではカットしていたけど、飛び込んだ時に水着がズレてしまった子もいましたね。(おりも政夫さん)1,072円

芸能人水泳大会司会者の役得。羨ましい。Yahoo! ニュースの見出し『芸能人水泳大会 ポロリ要員登場でアイドル出演拒否の事態も』に導かれ身を任せNEWSポストセブンに沈められてしまった。「あれだけのスターが一堂に会して、水着で競う番組なんて二度とできないでしょうね。まさに伝説の番組ですよ」だそうだ。DVD化は肖像権がネック困難だろうな。

|

« 小3病(佐藤二朗さんの嫁さん)82,104円 | トップページ | 文学の神髄は怪談にあるという言葉もある。怪談にはありとあらゆる文学の要素がつまっている。ただ怖がらせようというものでもない。(岩井志麻子さん)401,103円 »

コメント

アイドルが集団化した現在、芸能人水泳大会のようなものをやっても、人数が多すぎて、管理仕切れないように思います。大抵のアイドルはグラビア活動をしていますので、個々人の活動の方が過激なのだと思います。それよりも、実際の水泳競技を見て、その中からアイドル並みのかわいい子を探したり、現実の陸上競技大会の出場者をエロ目線で見たりすることの方が、現在の主流のような気がします。実際、Youtubeにはそのような画像がいくつもアップされていますし、ニッチは既に開発されていますから、テレビもそのように方向転換していくのでしょう。でも壇蜜だらけの水泳大会なら見たい気がします。

投稿: 大・木下藤吉楼ギガントピテクス | 2017年8月17日 (木) 06時51分

二日ほど「お盆休み」ということでお休みをいただいていましたが、実際は仕事に火が付いた状態でした。今も完全に鎮火したともいえないんですがとりあえず現場復帰。
 
現場復帰にふさわしい、アイドルの水着ネタですが当時のハナシだったら、ノスタルジーというスパイスも絶妙に作用して我々世代はがっつり食いついてしまいます。
当時、壇蜜さんみたいな方はいませんでしたが、10代のころの中森明菜さんなんかは文字通り鼻血もんでした。塾長が、このヘンを語りだしたら一晩では足りないです。
 
一晩でも二晩でも一緒に過ごしたい橘希さん。
wikipediaによれば農業高校出身っていうのがウリのようで特技は「搾乳」とあります。酪農系タレントなんて切り口で売ってみるのもいいかもしれません。需要があるのかどうかわかりませんが…。
橘さんにおかれましては、芸能界で生き残れるかどうか微妙なところですが、ほかにはないもので売っていくしかありませんので獣医師不足問題なんかにも積極的に絡みつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月17日 (木) 08時11分

大・木下藤吉楼ギガントピテクスさんの『大・』は法螺話のスケールを示しています。勤務中は『勤務中・木下藤吉楼ギガントピテクス』さんとして当たり障りのない笑いを提供しています。食事中は『食事中・木下藤吉楼ギガントピテクス』さんとして当たり障りのない笑いを提供しています。服役中ですら『服役中・木下藤吉楼ギガントピテクス』さんとして当たり障りのない笑いを提供しています。旅行中に相席した訳あり女性(演・壇蜜)は「『旅行中・木下藤吉楼ギガントピテクス』は恋に疲れた女には物足りなかったですよ。『旅行大・木下藤吉楼ギガントピテクス』だったら一緒の駅で降りてたかもしれませんね」とのこと。『小・』については割愛させていただきます。美女アスリートは水泳より陸上競技が人材も衣装も見どころ満載だと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月17日 (木) 20時13分

徳川yeah!康さんは女心にも火を付けがちですし、大忙しですね。しかるべき火災保険に入っていますか?盛岡海上日月保険の『美人局特約付大人の休日一か八か掛け捨て損害保険』なんてオススメですよ。ただし、過去の不始末に応じた自動車保険のような等級があるので徳川yeah!康さんは若干高くつくかもしれませんけど。
10代のころの中森明菜さんの恋愛ドールなイメージはたまりませんでした。早見優さんや石川秀美さんらのスポーティな水着姿なんかとは全く違うエロさでした。河合奈保子さんや榊原郁恵さんらの陽気な水着姿なんかとも違う異質なスケベさが漂っていました。
橘希さんはwikipediaによれば特技『搾乳』の酪農系ですか。そういえば中森明菜さんのデビュー時のキャッチフレーズは『ちょっとエッチ な美新人娘(ミルキーっこ)』です。巨乳じゃないけどミルキーな感じ、わかる気がしました。橘希さんは都会的でシャープなイメージです。コクるには一定の資格が必要な感じです。
あんまりミルキーテイストじゃないなあと思いつつ橘希さんの課題クリアです。次の課題は『橘』つながりで橘美緒さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月17日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65673285

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はナレーションもしていたので、編集前のVTRも見ていました。放送ではカットしていたけど、飛び込んだ時に水着がズレてしまった子もいましたね。(おりも政夫さん)1,072円:

« 小3病(佐藤二朗さんの嫁さん)82,104円 | トップページ | 文学の神髄は怪談にあるという言葉もある。怪談にはありとあらゆる文学の要素がつまっている。ただ怖がらせようというものでもない。(岩井志麻子さん)401,103円 »