« ミアは、自分で脚本を書いたのがデビューのきっかけ。私も自分の本を出したんですけれど、そのときに下着姿になったのがきっかけで、水着のお仕事をいただいた。自分で何かを作るのって大切なんだな。(泉里香さん)8,194,109円 | トップページ | 私は途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど。一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです。(森下千里さん)7,027,210円 »

2017年8月 4日 (金)

負けてもいいかな、もうやめたいといった感情は日々、僕にもある。でも自分の背中に希望があると思う。(徳永英明さん)80,811円

作詞作曲した歌『バトン』を絡みで岩手日報『バックステージ』に登場。「いろんな経験をしてきて、負けてもいいから自分の背中を見つめ、やりたいことをやればいいと思うようになった」「ゴールが何かを知る人は少ない。自分のゴールはあそこかな、じゃ頑張ろうと思えたとき、人はほほ笑むのでしょう」とのこと。語っていた内容が歌っぽかった。

|

« ミアは、自分で脚本を書いたのがデビューのきっかけ。私も自分の本を出したんですけれど、そのときに下着姿になったのがきっかけで、水着のお仕事をいただいた。自分で何かを作るのって大切なんだな。(泉里香さん)8,194,109円 | トップページ | 私は途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど。一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです。(森下千里さん)7,027,210円 »

コメント

世の中に自分の背中を見つめられる特異体質の人は、滅多にいません。私などは、自分の後頭部どころか顔も見つめることが出来ません。一度、耳とか眉毛とかを見つめてみたいと思っているのですが、なかなか難しいようです。右手で右肘を掻くことも出来なければ、左手で左の手の甲に触れることも出来ないでいます。そんな人間なので、徳永英明さんの仰っているような境地に至るには、悟ったりしないと駄目みたいですが、日々、煩悩にまみれ、煩悩を暮らしの糧にしている身としては、100年経っても悟ることなど出来そうにありません。壇蜜さんが煩悩克服塾でもやってくれれば、修行してみたいと思うのですが…。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・シルヴァー | 2017年8月 4日 (金) 06時28分

ワタシは自分のハナとマユゲは見えます。口をとんがらせるとクチビルも見えるような気がします。
カラダが硬いのか背中には手が届きづらく、入浴時にはボディブラシが必要です。
それと阿部塾と煩悩克服塾のカケモチは可能でしょうか?
ワタシも煩悩克服塾への入塾を希望したいのですが…。
 
阿部塾でもなければ煩悩克服塾でもない無名塾に所属している中原果南さん。
wikipediaをみるとものすごい数のドラマに出演しており、しかも「他、多数。」って丸められてます。
なんか「プロ」って感じがしてカッコいいです。いや、プロなんですけどね。
中原さんにおかれましては、「どこかで見たことあるヒト」路線の第一人者として、必要以上に出しゃばらないことを、今後も続けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月 4日 (金) 07時59分

木下藤吉楼ギガントピテクス・シルヴァーさんは『木下藤吉楼ギガントピテクス・天才ゴールド』にはなりたくてもなれない努力の人です。その努力すらも評価されない日々が数ヵ月続いた後、『木下藤吉楼ギガントピテクス・ここが正念ヴァ』になって勝負したけど玉砕。腐って『木下藤吉楼ギガントピテクス・いないいないヴァ』になって3年ほどが過ぎました。縁日で金魚すくいをしていた浴衣姿のお姉さん・比嘉愛未(演・壇蜜)が「あいつ足を洗って今は『木下藤吉楼ギガントピテクス・娑婆だヴァ娑婆だヴァ』って名乗って捨て鉢気味な日々を過ごしてるらしいよ。私があいつの背中を見つめてたってこと気付いてもらえなかった・・・」と言っていたのが最後です。ああもったいないもったいない、ホント救いようがありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月 4日 (金) 14時48分

徳川yeah!康さんの特異点として自分のマユゲが見えるのはアピールしても良いと思います。ハナは私も見えます。私の特異点は反対の目のマツゲが見えることです。付けマツゲじゃありません。本数は少ないのですが長さがあります。横の視野が広いことと、鼻のメガネ乗る部分が全くないという体質によるものです。公表したのは初めてです。なんだか恥ずかしくて。
阿部塾と煩悩克服塾のカケモチの件は可能です。それどころか、阿部塾の塾生は入会金300万円が免除され月々の会費は20%割引で1600円(税別)だそうです。しかも阿部塾以外からの入塾希望者をご紹介いただくと謝礼としてゆめぴりか10kgがもらえるそうです。2kgや5kgじゃありませんよ。
中原果南さんは無名塾に所属していますがとても無名とは言えない芸歴です。正確には「この人わかる。ちょくちょく顔見る、でも名前わかんない」という感じなので無名道は貫いているのかもしれません。
遅ればせながら、7/31(木)の課題女性だった木下あゆ美さんがsun1700人目upだったこと、および、8/2(水)の課題女性だった中村ゆりさんは2回目だったけど課題的には『ひらがな2文字つながり』のsun30人目upだったことを報告させていただきつつ中原果南さんの課題クリアです。次の課題は『果』つながりで水谷果穂さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月 4日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65617076

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてもいいかな、もうやめたいといった感情は日々、僕にもある。でも自分の背中に希望があると思う。(徳永英明さん)80,811円:

« ミアは、自分で脚本を書いたのがデビューのきっかけ。私も自分の本を出したんですけれど、そのときに下着姿になったのがきっかけで、水着のお仕事をいただいた。自分で何かを作るのって大切なんだな。(泉里香さん)8,194,109円 | トップページ | 私は途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど。一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです。(森下千里さん)7,027,210円 »