« 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 | トップページ | 水着で動くアイドルの姿は本当に貴重でした。今ではイメージビデオで見られますが、1978年の段階でビデオの普及率は1.3%で、ビデオソフト自体もほぼ発売されていませんでしたから。恥ずかしそうな佇まいに色気を感じたものです。(太田省一さん)264,044円 »

2017年8月13日 (日)

肉体のバランスや肌の美しさだけにこだわっていては駄目。おなかの肉をなくしたいという女心や、遺産相続や離婚がちらつく気持ちをされけ出させる。心を裸にすることをヌードと言うんだよ。(荒木経惟さん)484,710円

20年間続く『週刊大衆』の連載『人妻エロス』シリーズ寄りの達観。趣向が異なる個展が相次いでいると昨日に引き続き今度は岩手日報『文化・文芸』で取り上げられていた。「写真なんて被写体がいなかったら何も映らない。被写体に教えられてきた」「優れた写真を見ると、どこか微動している。1枚で映画にならないとつまらない」とのこと。元気だ。

|

« 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 | トップページ | 水着で動くアイドルの姿は本当に貴重でした。今ではイメージビデオで見られますが、1978年の段階でビデオの普及率は1.3%で、ビデオソフト自体もほぼ発売されていませんでしたから。恥ずかしそうな佇まいに色気を感じたものです。(太田省一さん)264,044円 »

コメント

荒木経惟さんの写真には淫靡な物語が必ずあり、見る物の妄想をかき立ててくれましたが、荒木さんよりほんの少し年下の加納典明さんの写真は、どれも女体のブツ撮りのようで、なんの物語も感じませんでしたから妄想をかき立てられることもありませんでした。篠山紀信の激写で育った世代にとって加納典明の『月刊THE TENMEI』も、ハナシの種に買ってはみたものの、正直ずいぶんとつまらなかったものです。90年代の前半でしたが、なんであれが出版出来たのか、未だに不思議です。ところで加納典明さんはご存命なのでしょうか?

投稿: 木下藤吉楼戦国ギガントピテクス | 2017年8月13日 (日) 09時24分

加納典明さんはムカシよくテレビに出てたような気がしますがちょっと、ゴーマンなところがハナにつきました。
アラーキーさんはそのものズバリな感じでゲイジュツ家といえばゲイジュツ家だし、エロカメラマンといえばエロカメラマンだし、そのへんがカッコイイです。
 
エロカメラマンの被写体に是非なっていただきたい一双麻希さん。お題は一双真希さんでしたが、検索したらグーグル先生に麻希のマチガイだと怒られました。
変わった苗字なので間違いないでしょう。
一双なんて珍しい名字ですがwikipediaにはそこんことは全く触れられていませんでした。本州では珍しくないんでしょうか?
少なくとも、1980年代の仙台では聞いたことありませんでしたが…。
一双さんにおかれましては、スバラシイおカラダであることはマチガイないですけど、それだけでブレイクするのは困難だとおもわれますので、怪しげなギョウカイオヤジにもてあそばれる前にカタギの道を模索しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月13日 (日) 18時42分

木下藤吉楼戦国ギガントピテクスさんは『木下藤吉楼天国ギガントピテクス』または『木下藤吉楼地獄ギガントピテクス』に昇華してしまう前の血気盛んな有様です。とある国の女城主・柴咲コウ(演・壇蜜)によると「木下藤吉楼戦国ギガントピテクスはアベノミクス軍が何万本矢を放っても射止めることのできない厄介者だ。身をひるがえして攻撃をかわすような運動神経があるわけではなく、ボサーっと歩いているだけなのに矢の雨を潜り抜けてしまう。それは強運に勝る存在感の薄さの賜物。あんなヤツに構うのは無駄だ」とのこと。さて加納典明さん、最近音沙汰無いですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月13日 (日) 23時36分

徳川yeah!康さんはカメラを武器にすることもなく婦女子を脱がすことができる特殊技能者です。私のように土下座して頼んで頼んで頼み込んでおこぼれに与る堅実な人間には考えられない能力です。選ばれしエロカッコイイ者の自覚を持って社会貢献してもらいたいと思います。
お題は一双真希さんでしたが一双麻希さんで正解です。変わった苗字についてはDVD『いっそう好きになる』『20歳の誓い〜いっそう大人に!〜』『蜜月〜いっそう近くに〜』『恋、愛、夢 いっそうのこと』というダジャレ4部作に活用されているようです。さて一双は本名なのかそうじゃないのかについては公表されていないし誰も調査していないようです。
芸名が池又さんだったらもうちょい緩いイメージになっていたのになあと思いつつ一双麻希さんの課題クリアです。次の課題も『希』つながりで八木優希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月14日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65656801

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体のバランスや肌の美しさだけにこだわっていては駄目。おなかの肉をなくしたいという女心や、遺産相続や離婚がちらつく気持ちをされけ出させる。心を裸にすることをヌードと言うんだよ。(荒木経惟さん)484,710円:

« 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 | トップページ | 水着で動くアイドルの姿は本当に貴重でした。今ではイメージビデオで見られますが、1978年の段階でビデオの普及率は1.3%で、ビデオソフト自体もほぼ発売されていませんでしたから。恥ずかしそうな佇まいに色気を感じたものです。(太田省一さん)264,044円 »