« 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 | トップページ | 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 »

2017年8月11日 (金)

見過ごせばいいものにことごとく関わってきた人生。いつも好奇心に負けたんですね。(岸恵子さん)410,171円

全国を回るトークショーをスタートさせたとnikkansports.comで紹介されていた。「イランの革命防衛隊に手錠をかけられたり、フルシチョフ時代のソ連も巡りました」「若いといわれますけど、それは自分に対する見えとはったりから。普通のおばあさんのように優しくて、いい年の取り方はしていないんですよ」とのこと。84歳だそうだ。

|

« 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 | トップページ | 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 »

コメント

岸惠子さん161センチは、大女優ということですが、今日が誕生日です。同じ日に生まれた有名人に、吉川英治さん、ハルク・ホーガンさん、吉田戦車さん、 孫正義さんなどがいます。当たり前ですが、この人達の間には、何の共通点もありません。岸さんというと、パリ在住のようなイメージがありますが、よくわかりません。フランス人映画監督との間に女児を産んでおり、その女児もとっくに母親になり、子供が二人いるようです。つまり孫が二人いるのですね。その孫たちも、現在は十代後半になっているとか。岸さんも立派なおばあちゃんですね。もうじき、ひ孫に恵まれるかもしれません。その割に、80代に入ってからも、自作の恋愛小説を元に自分で脚本を書いて一人舞台をやったりと、肉食な感じの活躍をされています。あんまり日本人っぽくない方なのかもしれません。

投稿: 木下藤吉楼極北ギガントピテクス | 2017年8月11日 (金) 06時46分

木下藤吉楼極北ギガントピテクスさんは逆立ちしても『木下藤吉楼北極ギガントピテクス』にはなりません。そもそも腰に爆弾を抱えていますから逆立ちなんて命取りです。『木下藤吉楼極小ギガントピテクス』だった幼少時代ならジェット噴射放尿の勢いでゆっくりと腰を持ち上げて逆立ちしていくこともできました。当時を知る近所のお姉さん・橋本マナミ(演・壇蜜)さんは「放尿しながら虹を作る小学生として地元ではちょっと有名でしたよ。路上パフォーマンスを続けていけば累積軽犯罪者となり、いずれは『木下藤吉楼極道ギガントピテクス』になってしまうと思われてました。でも放尿を生かす道は選ばず今じゃ『木下藤吉楼極楽ギガントピテクス』ですからね。人生わかりません」と語っています。岸惠子さんは色ボケじゃなく、しっかりとしたエロ心をお持ちのようです。肉、好きそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月11日 (金) 20時20分

見過ごしてはいけないものを、見て見ぬふりをしつづけて50数年になりますが、サラリーマンなんてそんなもんです。
本当はここは見過ごす方が得か関わる方が得かって考えながら行動するのがいいんでしょうけど面倒なのでオールスルーです。
そばにいたら、とても見過ごすことはできない西原亜希さん。
東原亜希と親戚か何かかなとおもいましたが、他人のようです。
紛らわしいですね。
wikipediaをみるとドラマの出演歴はスゴイですけど、その割に地味な印象です。まあ、ヘンに目立つと役柄が固定されて仕事がへっちゃう可能性もありますからね。
西原さんにおかれましては、いろんなことにチャレンジして、安易に周囲の出来事を見過ごさず、積極的に関わりをもてば、将来は岸恵子さんのような息の長い大女優になるかもしれないので好奇心のアンテナを研ぎ澄ましつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月11日 (金) 21時00分

徳川yeah!康さんは見て見ぬふりをしつづけて50数年なのかもしれませんが、周囲の方々は見過ごしてはいけない徳川yeah!康さんを見て見ぬふりをしつづけてくれているかもしれません。もうすぐお盆ですし感謝しておきましょう。
ついでに見過ごしてはいけない名場面や女子アナの放送事故は速やかにチェックしておきましょう。
西原亜希さんは紛らわしいです。西原理恵子さんよりは東原亜希さんが浮上してしまいます。北原亜希や南原亜希だと混同しないのに東西だと混同してしまうのはなぜなんでしょう?池袋駅の東口に西武、西口に東武だったりするせいかと思います。
ドラマの出演歴はスゴイですね。コレだというものが無いようですが、既婚なので無茶することもないでしょう。
清原亜希さんは亜希さんに芸名を変えたので西原亜希さんには芸名変更の必要が無い円満な家庭を守っていただきたいと思いつつ西原亜希さんの課題クリアです。次の課題は『希』つながりで伊藤未希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月12日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65648448

この記事へのトラックバック一覧です: 見過ごせばいいものにことごとく関わってきた人生。いつも好奇心に負けたんですね。(岸恵子さん)410,171円:

« 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 | トップページ | 前は今年が総括かなと思っていたけど、来年もやる。まだまだ才能を使い切っていないからさ。(荒木経惟さん)3,594,938円 »