« 今は小さいおっさんと言われています。足が開いているとよく怒られています。楽な方に楽な方にいく年齢になりました。(高橋由美子さん)105,210円 | トップページ | 見過ごせばいいものにことごとく関わってきた人生。いつも好奇心に負けたんですね。(岸恵子さん)410,171円 »

2017年8月10日 (木)

一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円

不倫疑惑が報じられた宮迫博之さんが直撃取材された映像を『ビビット(TBS)』で見てコメント。「もしこれが本当だとしたら、オフホワイトの濁った部分が黒いのだとしたら、笑いで済ませた過去もあるかも知れないけど、笑いで済ませられる時代でもないし、笑いで済ませるレベルでもない」とのこと。オフホワイトは流行語狙いとしては弱い。

|

« 今は小さいおっさんと言われています。足が開いているとよく怒られています。楽な方に楽な方にいく年齢になりました。(高橋由美子さん)105,210円 | トップページ | 見過ごせばいいものにことごとく関わってきた人生。いつも好奇心に負けたんですね。(岸恵子さん)410,171円 »

コメント

宮迫さんの不倫は、小出恵介さんのスキャンダルの時のようなやばい感じが伝わってこないし、新鮮味が微塵もありません。それにしても相手の女性はどうして宮迫さんとおつきあいをするのでしょうか? 宮迫さんにそれだけ魅力があるのでしょうか。宮迫さんが妻帯者であることはわかりきっているので、割り切っておつきあいが出来るのでしょうか? いずれにせよ、宮迫さんに弁明を迫るより、相手の女性に真意を問うた方が面白そうです。今後、宮迫の女という肩書きがついて回るわけですから、どういう了見でことを起こしたのか、それとも押し切られたのか、いろいろ尋ねてみたい気がします。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス南 | 2017年8月10日 (木) 06時11分

吉本芸人の不倫問題なんてどうでもいいです。当事者の間で話し合ってください。グレーもホワイトもヘチマもありません。
 
画像検索で見る限り、どろっどろの不倫とか似合いそうな梶原ひかりさん。
不倫が似合うってことは、モラルを冒してまでも傍に行きたいってほどの魅力があるってことなので、ホメコトバです。万一、ご本人が見ることがあっても気を悪くしないでください。まあ、年齢からいうと今後、どんどん妖艶度が増してくると思われますが。
梶原さんにおかれましては、万人に好まれるアイドル的スターってより男を狂わせる魔性の女路線のほうが向いてると思われるのでフェロモン分泌ドバドバ路線を突き進みつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月10日 (木) 08時03分

木下藤吉楼ギガントピテクス南さんは何人かいます。最も著名なのは『木下藤吉楼ギガントピテクス南沙織』さんですが、公に姿を現すことはありません。『木下藤吉楼ギガントピテクス南こうせつ』さんや『木下藤吉楼ギガントピテクス南伸坊』さんはニーズが無いので最近は静かです。大人の恋愛技能士である壇蜜(演・壇蜜・カメオ出演)さんは「今が旬の南といえば南果歩さんでしょ?南明奈さんははっきりしない恋愛中だけど不倫じゃないし」と評しています。ま、宮迫さんの不倫にやばい感じや新鮮味が微塵もないのは許容範囲・予想の範囲の健全な不倫だからかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月10日 (木) 22時17分

徳川yeah!康さんのご指摘のように吉本芸人の不倫問題なんてどうでもいいですね。芸人が略奪不倫されて子づくりされて双方落ち着いてしまうような前例があると、通常の不倫から血みどろの戦いになったとしてもネタのようにしか扱われません。自らネタにしてしまう可能性すらあり、それで調子に乗られちゃ癪だから盛り上げないようにする制御作用が働いているのかもしれません。
梶原ひかりさんは不倫が似合いそうです。まだ24歳、グラビア系統でもないのにこの佇まいはある意味プロです。今後の役者業での飛躍が期待できます。この雰囲気でいながら体当たりを回避するような愚かな選択はしないと信じたいです。
ヒラタオフィス所属の女優はいわゆる『必然性』次第で脱ぐと断言しつつ梶原ひかりさんの課題クリアです。次の課題も『原』つながりで西原亜希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月10日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65644106

この記事へのトラックバック一覧です: 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円:

« 今は小さいおっさんと言われています。足が開いているとよく怒られています。楽な方に楽な方にいく年齢になりました。(高橋由美子さん)105,210円 | トップページ | 見過ごせばいいものにことごとく関わってきた人生。いつも好奇心に負けたんですね。(岸恵子さん)410,171円 »