« 僕はナレーションもしていたので、編集前のVTRも見ていました。放送ではカットしていたけど、飛び込んだ時に水着がズレてしまった子もいましたね。(おりも政夫さん)1,072円 | トップページ | 夜、国生さゆりとふたりで私の部屋で飲んでいたら、キョンキョン(小泉今日子)から「今から行ってもいい?」と部屋に電話がかかってきたんです(ダンプ松本さん)878,756円 »

2017年8月18日 (金)

文学の神髄は怪談にあるという言葉もある。怪談にはありとあらゆる文学の要素がつまっている。ただ怖がらせようというものでもない。(岩井志麻子さん)401,103円

5時に夢中!(TOKYO MX』での見解をスポーツ報知から入手。「中でも“悲しみ”は必要なポイント。(私は)悲しみには非常に弱いですね。幽霊にならざるを得なかった人もかわいそうだけど、加害者にも汲むべきところがあるなというか」とのこと。それはさておき官能小説や成人映画にも“悲しみ”や“恐怖”が巧みに盛り込まれている作品があると思う

|

« 僕はナレーションもしていたので、編集前のVTRも見ていました。放送ではカットしていたけど、飛び込んだ時に水着がズレてしまった子もいましたね。(おりも政夫さん)1,072円 | トップページ | 夜、国生さゆりとふたりで私の部屋で飲んでいたら、キョンキョン(小泉今日子)から「今から行ってもいい?」と部屋に電話がかかってきたんです(ダンプ松本さん)878,756円 »

コメント

岩井志麻子さん160センチは、ホラーがご専門の小説家だったのですね。いつもテレビで見かけて、おかしな人だと思っていました。「有吉反省会」という番組では、いつも豹のメイクをして豹柄の衣装を着て、一見、誰なのかわからないくらいです。発言もエロに偏っていたので、お笑いの人かなと思っていました。しかも私よりも年下…。大きなお子さんもいらっしゃるようですが、18歳も年下の韓国人と再婚されているとか、プライベートもなかなか楽しそうですが、多分、今後も御著書を読むようなことはないと思いますが、末永くテレビでご活躍ください。

投稿: 続・木下藤吉楼ギガントピテクス | 2017年8月18日 (金) 06時14分

「小説家」ってキャラの芸人さんなんでしょう。
ワタシは「ブンガク」とかは難しくてわかりません。
「エロ」なら、そんなに詳しいわけではありませんが大好きです。
 
できれば「エロ」で勝負してもらいたい、橘美緒さん。
画像で見る限りはかなりな上玉ですが、芸能人としては微妙なポジションにいるようです。wikipediaによれば猫ひろしとユニットを組んでいたとのことですが、だいたい、そのクラスっていうのが悲しいところです。お兄さんも芸能人で、松浦亜弥さんは義理のお姉さんにあたるらしいですが売り込みのとっかかりとしてはちょっと弱いですかね。
橘さんにおかれましてはオフィス北野所属らしいので、世界の北野監督の映画で売り出しをはかりつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月18日 (金) 08時08分

続・木下藤吉楼ギガントピテクスさんは未完の状態です。「同じミカンでも未完と蜜柑じゃ全然違うよね。蜜柑と壇蜜だったら壇蜜のほうが食べ応えあるよね」と思う日もあるくくらいしょうもない状態です。期待される『続編』の意味合いを持てるくらいなら故郷に錦を飾ることもできるのですが、今年の夏は『帰ってこない木下藤吉楼ギガントピテクス』としてM78星雲字三鷹木下藤吉楼ノ星第1割17番地に引きこもっていたようです。岩井志麻子さんはデビューの手段がホラー小説だったのでしょう。めでたくデビューできたらエロ炸裂と目論んでいたとしか思えません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月18日 (金) 13時39分

徳川yeah!康さんは「野球は詳しくないけど大好きです」と言われて
徳「へえそうなんですか。料理はどうです?」
女「作るほうはさっぱりですが食べるのは大好きです」
徳「私は食べるのも食べられるのも大好きです。旨いイタリアンの店の近所に手頃なホテルがあるんです。今度ご一緒しませんか?」
女「エロいホテルですか、いいですね是非」
なんて展開に恵まれることもあるんでしょうね。羨ましいです。
橘美緒さんは強めのルックスです。お兄さんやその妻・松浦亜弥さんとの関係を利用せず芸能界で頑張っているようです。でも、使える親族ネタがあるのならどんどん使えばいいのにと思います。
ライジングプロダクションからオフィス北野に移籍したのは訳ありだろうと勘ぐりつつ橘美緒さんの課題クリアです。次の課題は『緒』つながりで夏緒さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月18日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65676867

この記事へのトラックバック一覧です: 文学の神髄は怪談にあるという言葉もある。怪談にはありとあらゆる文学の要素がつまっている。ただ怖がらせようというものでもない。(岩井志麻子さん)401,103円:

« 僕はナレーションもしていたので、編集前のVTRも見ていました。放送ではカットしていたけど、飛び込んだ時に水着がズレてしまった子もいましたね。(おりも政夫さん)1,072円 | トップページ | 夜、国生さゆりとふたりで私の部屋で飲んでいたら、キョンキョン(小泉今日子)から「今から行ってもいい?」と部屋に電話がかかってきたんです(ダンプ松本さん)878,756円 »