« 先輩方がすごくパワフルだから僕らはまだまだ若造でいられる。(横山剣さん)161,610円 | トップページ | 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 »

2017年8月 9日 (水)

今は小さいおっさんと言われています。足が開いているとよく怒られています。楽な方に楽な方にいく年齢になりました。(高橋由美子さん)105,210円

43歳だそうだ。エーザイのチョコラBBの発売65周年記念イベントでのコメントをnikkansports.comから。Q最近、キラキラした瞬間は?には「友人と楽しいお酒を飲む。お酒のある所はどこにでも行きます」、Q1人を卒業する予定は?には「今のところないです。卒業証書をまだもらえない状態です」とのこと。奇跡のアイドルであり続ける気は?

|

« 先輩方がすごくパワフルだから僕らはまだまだ若造でいられる。(横山剣さん)161,610円 | トップページ | 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 »

コメント

高橋由美子さん154センチの最近の話題はといえば、肥って劣化したとか、一人で立ち飲み屋に入ってサラリーマンと語らっているとか、芸能人らしからぬものばかりで、本当に小さいおっさん化しているものと思われます。高橋さんは多数の芸能人を輩出している堀越高校のご出身です。堀越高校は、去年の夏に新校舎が完成し移転先から戻ってきました。その校舎の真裏に住む野口さんは、お庭で家庭菜園をやっています。今年もキュウリやナス、ニガウリなどが豊作です。特にキュウリは一般のキュウリと品種が違うのか、小さなヘチマほどの大きさがあります。ご夫婦二人では食べきれないので、時々私の勤める会社にお裾分けしてくれます。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・オリジン | 2017年8月 9日 (水) 06時01分

キュウリって食べ物は栄養がほとんどなく、食べても、水分補給的な意味しかないそうです。
食べて、何かの毒になるってことはないみたいですが、特に味が好きだって方以外は食べる必要はないってことです。
昨日、早めの夏休みから帰った上司に、sea cucumber(=海のきゅうり) soapというものをいただきました。
海藻の一種かなと思いましたが、聞いてみると「ナマコ」のことだそうです。形が似てるってことでしょうかね。
 
毒にもクスリにもならないキュウリとは逆にシニカルでアクのきいた作品が特徴のつかこうへいさんのムスメさんの愛原実花さん。
直木賞作家でもある著名な演劇人を父に持ち、元宝塚のトップ娘役ってことですが、wikipediaの経歴を見るとあまりパッとしない印象です。あまり美人でないのが原因でしょうかね。一般社会にいれば凄く美しいってレベルでしょうけど、芸能界は偏差値が高いです。
愛原さんにおかれましては、お父さんの印税で暮らしは豊かと思われますが、人間はハングリーさがないと向上しない生き物ですから、少しでも上を目指しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年8月 9日 (水) 08時04分

木下藤吉楼ギガントピテクス・オリジンさんは『木下藤吉楼ギガントピテクス・イマジン』なワールドを目指して修行中の身ですからハングリーです。手っ取り早く稼ぐために衛生用品をバッグに忍ばせ『イソジン』になることもあります。バイト先の先輩・源氏名・高橋ゆみこ(演・壇蜜)さんに「客と話すだけで稼げるわけねえだろ。話すだけならブレスケアでいい。なんでイソジンなのかわかんないの?」と言われてもホントにわからなくて結局『木下藤吉楼ギガントピテクス・ヒマジン』になってばかり。さて堀越高校真裏の庭でとれたキュウリは『裏庭の堀越ボーイズ』と名付けて農協を通さずに通販限定で売ってみるべきです。このネーミングおよびマーケティング提案の私へのギャラはキュウリ10kgあたり1円で10年間ってことでオッケイです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月 9日 (水) 19時16分

徳川yeah!康さんの画像を物欲しそうな目で見つめながらキュウリを齧る婦女子が増える季節となりました。徳川yeah!康さんにおかれましては益々ご隆盛のモノとお悦び申し上げます。
さて早めの夏休みから帰った上司さんは男性ですよね?sea cucumber(=海のきゅうり) soap、女性だったら深読みされそうな御土産だなあと思いました。まあアワビでも意味深になってしまいますから女性は御土産に海産物は避けたほうが賢明かもしれませんね。
愛原実花さんはキュウリが好きそうです。直感です。そうゆう雰囲気です。食べるだけじゃなく美容とかにも使いそうです。wikipediaの経歴を見ると確かにパッとしない印象ですが、活躍の比重はやっぱり舞台のようですね。外から芸能界に飛び込むのは選ばれた人って感じですが、家業が舞台関連だと一般事務職員になるほうが別世界なのかもしれませんね。
既婚かどうかもわからないけどもし独身だとしたら選ぶお相手は舞台関連の方なのだろうかと思い愛原実花つつさんの課題クリアです。次の課題も『原』つながりで梶原ひかりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年8月 9日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65640958

この記事へのトラックバック一覧です: 今は小さいおっさんと言われています。足が開いているとよく怒られています。楽な方に楽な方にいく年齢になりました。(高橋由美子さん)105,210円:

« 先輩方がすごくパワフルだから僕らはまだまだ若造でいられる。(横山剣さん)161,610円 | トップページ | 一言一句ミスれない緊張感を感じた。(中田敦彦さん)4,071円 »