« パス。 | トップページ | いいスタートを切ったことのデメリットも感じていました。20代なかばころの僕は、踏むべき階段をちゃんと踏まずに高いところへ行けるハシゴを登った代償として、「このハシゴをはずされたら大変なことになるぞ」という不安をつねに感じていたように思います。(仲村トオルさん)3,701,001円 »

2017年7月18日 (火)

レンタルDVD屋さんで『ア』から順番に4、5本借りてきて、ずっと見る。(門脇麦さん)3,173,501円

引きこもり生活での自爆経験。『世界は今日から君のもの(尾崎将也監督)』の初日舞台挨拶でのコメントをまんたんウェブから。「高校の時は一人で黙々と過ごしていた」「最初からきつかったですね。『愛』(の付く映画)ばっかり。『サ』でめげました」とのこと。スピーチ参考例にでもありそうなもっともらしさ。有名なネタだったらご容赦願います。

|

« パス。 | トップページ | いいスタートを切ったことのデメリットも感じていました。20代なかばころの僕は、踏むべき階段をちゃんと踏まずに高いところへ行けるハシゴを登った代償として、「このハシゴをはずされたら大変なことになるぞ」という不安をつねに感じていたように思います。(仲村トオルさん)3,701,001円 »

コメント

門脇麦さん160センチの「ア行」といえば、「愛の渦」ですが、密室群像劇のようで、話題性の割にあんまり面白味は感じませんでした。そもそも私は舞台演劇が苦手なので、演劇仕立ての台詞などピンとこないのです。が、中村映里子さん168センチや三津谷葉子さん166センチの体当たり演技には、好感を持ちました。私も「ア行」から順に何かを借りてこようかと思うのですが、我が家の近所にあったビデオレンタルはみんな全滅して、残っているのは、ちょっと遠くにある書籍や文房具の販売もしているTSUTAYAの大型店舗と、ゲオの大型店舗のみ。わざわざ出向くのも面倒なので、ネットで見ようと思います。

投稿: 木下藤吉楼おざなりにギガントピテクス | 2017年7月18日 (火) 07時13分

木下藤吉楼おざなりにギガントピテクスさんは『木下藤吉楼それなりにギガントピテクス』に変身する前の丁稚奉公モードです。変なスイッチが入ると『木下藤吉楼おれなりにギガントピテクス』になる場合があります。そこで一人前だと勘違いしてすると『木下藤吉楼置き去りにギガントピテクス』となり、任されたことを放り投げて逃亡します。門脇麦さん160センチは今回の「ア行から順のビデオレンタルねた挨拶」で御自身の出演作『愛の渦』をPRしていたのかもしれませんね。実際にアから順だとどうゆうふうに並んでいるのか、店の規模によっても違うんでしょうね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月18日 (火) 19時47分

かつて隆盛を誇った、貸本屋やレンタルレコード店が姿を消したようにレンタルビデオ店も姿を消しました。いまは細々とレンタルDVD店として生きながらえていますが、風前の灯です。これからはネットフィリックスとかアマゾンとかの時代となるのでしょう。インターネット回線がなければ生きていけない世の中になってきました。
 
これまで出してきたのはCDやDVDというより配信が中心なICONIQこと伊藤ゆみさん。
お題は伊東ゆみさんでしたが、ググってもよくわからないので見た目がタイプの伊藤ゆみさんにしちゃいました。
wikipediaのリンクで「ICONIQ改め伊藤ゆみ、再出発へ決意のフルヌード スリムボディを惜しげも無く披露」ってのがあったので激しくクリックしましたがチクビは出してないようです。
大のオトナが、そんなことに大きくがっくりする姿は極めて情けないですけど、大目にみてください。そんなに害はないはずです。
伊藤さんにおかれましては、この際ですから、ヘアヌード写真集のデジタル出版なんてのを真剣に検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月18日 (火) 20時07分

徳川yeah!康はかつて隆盛を誇った貸本屋やレンタルレコード店のエナジーを吸収して出現したニューヒーローなのではないか?と1980年代半ばの私には思えていました。ニューヒーローは18歳になって親元を離れレンタルビデオ店の一角でアダルトな女優魔人とも対決していたのでしょうか?私はプロ野球レギュラーシーズン並みの試合数をこなしていました。最近はクライマックスシリーズ程度の試合でも精一杯です。
伊東ゆみ改め伊藤ゆみさんとの交流戦なら失礼のない程度の準備をして挑むのが礼儀だと思います。激痩せしてしまったとか心配されていましたが、一応戦線に復帰できたようなので願わくば私を木っ端みじんに粉砕して勢いを増してもらいたいものです。私はいつでも脱いで勝負できます。あとは伊藤さん次第です。
今クールのドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON(フジテレビ)』の贅沢な女優陣の1人として注目されます。体当たり業務のオファーの中から最もわかりやすいものを選んで明確な再出発への決意を示してもらいたいと期待しつつ伊東ゆみ、じゃなくてICONIQ改め伊藤ゆみさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりで仲村みうさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月18日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65547913

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD屋さんで『ア』から順番に4、5本借りてきて、ずっと見る。(門脇麦さん)3,173,501円:

« パス。 | トップページ | いいスタートを切ったことのデメリットも感じていました。20代なかばころの僕は、踏むべき階段をちゃんと踏まずに高いところへ行けるハシゴを登った代償として、「このハシゴをはずされたら大変なことになるぞ」という不安をつねに感じていたように思います。(仲村トオルさん)3,701,001円 »