« あなたにとって、最も少ないお金でぜいたくを感じられるものは何ですか? 僕にとっては「箸」です。(小山薫堂さん)20,000円 | トップページ | この年で独り身ですけど、孤独な時間が物を作る人間には最強の武器。彼女や嫁が家にいたら、多分ストイックにはできないだろうし。(長瀬智也さん)5,109円 »

2017年7月25日 (火)

ラブレター フロム ルミ子(小柳ルミ子さん)82,771円

『平尾先生へ』と題したブログの締め括り。平尾昌晃さんの功績を語る上で外せない『カナダからの手紙』の主が『瀬戸の花嫁』になってしまった。デビュー曲『わたしの城下町』のレコーディングでは1OKを出し、歌い直しの申し出を退け「歌はね、上手く歌う事が素晴らしいんじゃないの。心に響く歌が素晴らしいんだよ」と教えてくれたそうだ。

|

« あなたにとって、最も少ないお金でぜいたくを感じられるものは何ですか? 僕にとっては「箸」です。(小山薫堂さん)20,000円 | トップページ | この年で独り身ですけど、孤独な時間が物を作る人間には最強の武器。彼女や嫁が家にいたら、多分ストイックにはできないだろうし。(長瀬智也さん)5,109円 »

コメント

小栁ルミ子さんってちょっとニガテなタイプです。
あまり、インテリジェンスを感じないのに自信満々な態度をとる類の…。男性だとハシゲさんタイプ。
 こんなことを言ってるワタシな何様だっていわれればお答えのしようもないですけど…。
 
多少、自信満々で天狗になってもカワイイから許してしまいそうになっちゃう、本田なおさん。
wikipediaをみると、これからのヒトなんでしょう、記事があまりありません。「これからのキミの歩みがwikipediaに記されるんだよ」なんて臭ーいセリフを吐いてみたいですけど、どこかでお話しできる機会はないものでしょうか。AKBなら厳重なボディチェックを経れば数秒間お会いできる可能性があるようですが…。
本田さんにおかれましては今のところはCM中心にお仕事しているようですが、考えようによってはCMの仕事が一番おいしいかもしれませんので、CMの女王を目指しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月25日 (火) 07時58分

小柳ルミ子さん157センチ言えば、ちょうど30歳頃の1980年代前半に『誘拐報道』『白蛇抄』といった映画に出られています。まだ思春期が続いていた塾長は、両作品とも没我の状態で観劇したと聞き及んでおります。が、私は文藝女性エロ路線の『白蛇抄』は、主人公=小柳ルミ子に惹かれて振り回される男達が阿保に見えて、あまり真剣に見ることが出来ませんでした。小柳さんが、年若い男性と結婚したり、ある種の暴走を始めるのは、これらの映画出演の後なので、映画の役柄は、もしかしたら本来のご本人を解放させるきっかけになったのかもしれませんが、だからといって、小柳人気が上がったり、小柳さんが幸福になったわけではないように思います。

投稿: 木下藤吉楼就中ギガントピテクス | 2017年7月25日 (火) 08時27分

徳川yeah!康さんが小栁ルミ子さんを苦手とするのは昨今の小栁ルミ子さんが濃厚だからでしょう。同じ世代でも伊藤蘭さんならあっさりしているような気がしませんか?
さて私のルミちゃんは八重歯の抜歯とともに思い出のマドンナとなりましたが、その思い出は今も輝いています。出会った時がアラフィフだとどんなに美人でもアラフィフですが、可憐なハイティーンから麗しき20代前半時代への成長変貌過程を知っていると大丈夫です。交渉時には照明を暗くするなどの忖度が必要になりますが割とイケそうです。
本田なおさんは22歳、まさに麗しき20代前半を謳歌しています。バラエティやグラビアで売り込むこともせず、クールに芸能活動している感じがします。ダーティさや馬鹿さを排除してCM等広告のオファーを主軸に稼ぐのは賢明です。このタイプは映画やNHK朝の連ドラでの抜擢がありうると思います。
演技力ははたして?と思いつつ本田なおさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりでさん今井れんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月25日 (火) 21時21分

木下藤吉楼就中ギガントピテクスさんは『木下藤吉楼蜜柑粒ギガントピテクス』として出荷される前の前の待機状態です。自分をできるだけ高く売り込むにはどうしたらいいかと『木下藤吉楼算盤尽くギガントピテクス』になることもありますが、計算ミスも夥しい有様です。「きれいな先生(演・壇蜜)がいる算盤塾でビシビシ鍛えてもらえば総理大臣にだってなれる!」と思っても言葉にしない常識はありますが、「なーに土足してんだこの『木下藤吉楼なし崩しギガントピテクス』、ちゃんと『木下藤吉楼中ズックギガントピテクス』しなきゃダメだろが!」と叱責してもらえるように算段したりもする悪い奴です。さて小柳ルミ子さんのサインが欲しければ私にお申し付けください。デビュー当時のサイン入り下敷きを愛用していましたので筆跡はカンペキです。デビュー当時のサイン限定になりますが何枚でもご用意できます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月25日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65576755

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター フロム ルミ子(小柳ルミ子さん)82,771円:

« あなたにとって、最も少ないお金でぜいたくを感じられるものは何ですか? 僕にとっては「箸」です。(小山薫堂さん)20,000円 | トップページ | この年で独り身ですけど、孤独な時間が物を作る人間には最強の武器。彼女や嫁が家にいたら、多分ストイックにはできないだろうし。(長瀬智也さん)5,109円 »