« 後輩に嫌ごとを言うって、パワーもカロリーもいるんですよ。だれもが“いい先輩”になりたいですから。だからこそ、歌丸師匠のような方が、敢えて問題提起するってすごいことなんです。(ハイヒール・リンゴさん)781円 | トップページ | 涙を出したら水分補給。(山本大一さん)31,249円 »

2017年7月11日 (火)

オレが大好きな平和島競艇場でショック死するのもいいですかね。なんとなく“平和な感じ”がするし。(蛭子能収さん)800,000円

死に方について女性自身で語っていた。「オレの最高配当金は80万円ですから、せめて100万円ぐらい当てて、その喜びを感じながら、苦しまずに旅立つのもいいですね。手には舟券を握りしめたままで。でも、こんな死に方したら、人に笑われますかね・・・・・・。まあ、どうでもいいか」だそうだ。私は競馬での最高配当金は・・・まあ、どうでもいいか。

|

« 後輩に嫌ごとを言うって、パワーもカロリーもいるんですよ。だれもが“いい先輩”になりたいですから。だからこそ、歌丸師匠のような方が、敢えて問題提起するってすごいことなんです。(ハイヒール・リンゴさん)781円 | トップページ | 涙を出したら水分補給。(山本大一さん)31,249円 »

コメント

ワタシが高校生の時に「最期は腹上死したい」という同級生がいました。彼曰く「周囲には申し訳ないが、快楽の絶頂で死ねるなら、最高の死に方だ」っていってました。昭和の時代の高校生はすごいです。
女性としての快楽を知らないって、いうか男性経験がないことを公言しているらしいけど、絶対ウソだと思う、山地まりさん。
wikipediaによれば本格的な女優さんを目指しているようですが、下地がないのでちょっと難しいかもしれません。グラドル出身っていうのは最初に注目を浴びるには手っ取り早いですが、その後バラエティタレントにはなれても、本格的女優って例はあまりないかもしれませんね。
山地さんにおかれましては、「処女」を売りにできるのも二十代前半限定ですので、新しい「ウリ」を考えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月11日 (火) 08時13分

地獄に堕ちた教師ども、私はバカになりたい、私の彼は意味がない、なんとなくピンピン、ゲイジュツ魂。と蛭子作品のタイトルをいくつか並べてみると、なんとなくその偉大さが伝わってきます。が、全ては絶版になっているような気がします。蛭子作品は、あまり重版されないか、文庫化とかリニューアルして再出版されることもないように思います。これはマンガとしてはちょっと致命的な扱いです。それと反比例して、蛭子さんはテレビでの露出がほどほどにあります。最近では息子さんと一緒に御出演する機会も多く、まるで親子タレントになっている感じです。作風と違って、ほどほどにお幸せのようです。ご自分のマンガのように、不条理に足掻くようなことはないようです。それが残念です。もっと身を持ち崩して欲しいものです。

投稿: 木下藤吉楼旧ギガントピテクス会 | 2017年7月11日 (火) 08時23分

徳川yeah!康さんは高校生の時に「腹上死で満足はできない。周囲には申し訳ないが、腹上死よりも高く昇り詰め、人類快楽の歴史に名を刻みたい」と思っていたけど遠慮していたんじゃないですか?とんだ皮被り、じゃなくて猫被りですね。
私は高校生の時に「腹上死は体位的に上の人が対象者」だと間違った解釈をしていました。そりゃ『性行為中致死』では味気ないですけど。
山地まりさんが処女かどうかについては周囲の関心が薄れてきているようです。でも処女云々をアピールしていた実績は不本意な性交渉を回避する方便としては今も機能していると言えます。そう考えると今も処女だと言い張るかどうかはさておき、これまでの芸歴は枕無しの実績だと言い張れるでしょう。
本格的な女優になるという目標への過程には最低でも乳首1ケの露出は必要だよ、と覚悟を促しつつ山地まりさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりで志村りおさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月11日 (火) 22時53分

木下藤吉楼旧ギガントピテクス会さんの『旧』は『1日』の誤植です。すなわち、『さあみんな、木下藤吉楼旧さんと一緒に1日ギガントピテクスになろう、の会』です。「全裸で何を食べるのか、当日のお楽しみ」ということで只今参加者募集中。開催日は参加希望者に中で最も背の高い妙齢美女の希望日にしますので、まずは我こそは全裸でお食事会に参加できる背の高い妙齢美女という方、今週中にお申込みください。さて蛭子さん、独特の存在感がうまい具合に芸能界に合致したようです。お馬鹿系の天然とは違う天然さです。女性に好みのタイプと言イジられるような愛嬌があるとも思えません。主な稼ぎ口はバラエティ番組の出演料なのか、漫画なのかさえわかりません。競艇で稼げていないのは明らかですが。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月12日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65518498

この記事へのトラックバック一覧です: オレが大好きな平和島競艇場でショック死するのもいいですかね。なんとなく“平和な感じ”がするし。(蛭子能収さん)800,000円:

« 後輩に嫌ごとを言うって、パワーもカロリーもいるんですよ。だれもが“いい先輩”になりたいですから。だからこそ、歌丸師匠のような方が、敢えて問題提起するってすごいことなんです。(ハイヒール・リンゴさん)781円 | トップページ | 涙を出したら水分補給。(山本大一さん)31,249円 »