« 国土にいるすべての人間が金属製の箸を一膳ずつ使っているとすれば、国民全員がいつも、殺傷能力を秘めた武器を手にしていることになる。ある日突然、お隣さんが侵略しようとしても・・・・・・。(マイケル・ブースさん)1,320円 | トップページ | 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 »

2017年7月 4日 (火)

セクシーな衣装を着てニュースを読むという番組が6月で終わってしまうので、これからもグラビアの強みを生かしつつ、アナウンサー業にうまく昇華できるようにやっていきたいなと思っています。(塩地美澄さん)351,510円

特別番組『聞いてた話と違います!(フジテレビ)』の収録後囲み取材でのコメントをモデルプレスから。「フリーアナウンサーがたくさんいる中で、オーディションを勝ち抜いてこの場に来られたことが、まずすごいことだと思います」とのこと。取材日の626日に35歳の誕生日迎えてF2世代に突入した運命に便乗して奇策に出てもいいと思う。

|

« 国土にいるすべての人間が金属製の箸を一膳ずつ使っているとすれば、国民全員がいつも、殺傷能力を秘めた武器を手にしていることになる。ある日突然、お隣さんが侵略しようとしても・・・・・・。(マイケル・ブースさん)1,320円 | トップページ | 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 »

コメント

塩地美澄さんについても全くノーマークだったのでネット検索したところ身長が165センチあるフリー・アナウンサーであることが判明しましたが、画像検索すると、夥しい数の水着姿の写真がヒットします。ウィキによると、先月35歳になった塩地美澄さんは去年からグラビア活動を始めており、既に二冊目の写真集を出しているとのことでした。グラビアデビューの年齢も高くなったものです。現時点では塩地美澄さんの悩殺能力は計測不明ですが、何となく手が届きそうと思わせるところが強みのような印象を受けます。水着になるアナウンサーはもちろん大歓迎ですが、スケベな中年オヤジ連中は、脳味噌のキャパに余裕がないので、塩地美澄さんを記憶に定着させることは難しいように思えます。

投稿: 木下藤吉楼ニュー・ギガントピテクス2 | 2017年7月 4日 (火) 06時42分

セクシーな衣装を着てニュースを読むという番組がどの番組だったのか気になります。
非常に残念なことにワタシはその番組はみていません。
普段テレビはほとんどみないのですが、知っていれば、一度ぐらいはチャックしたものを…。

wikipediaによればセクシーな自動車学校の教官だったという北川えりさん。
レースクイーン、タレントを経て現在は弁護士の奥さんだとか。
世間の泳ぎは巧みなようです。見習いたいものですね。
北川さんにおかれましては、主婦として食うには困らない生活でしょうから、再びタレントとして脚光を浴びたいなんてことは考えずに家庭の幸せを守りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月 4日 (火) 08時09分

木下藤吉楼ニュー・ギガントピテクスさんの『2』も耳の象形文字です。下の直線が邪魔に思えますが耳飾りかなんかだと思えば誤差の範囲。やってみるとほら『α(^_^)2』©という感じです。なんでもやってみないことにはわかりませんね。35歳の塩地美澄さんは去年からグラビア活動を始めていて排他的ポジションを確立しようとしています。とにかくやってみちゃった感のフロンティア精神には脱帽脱毛です。青臭いお馬鹿が裸でニュースを読むのとは違う熟練者のインテリジェンスを『きわめて全裸に近い状態』で見せつけ印象づけることに成功すれば脳みそのキャパが乏しいオヤジどもにも三冊目の写真集は注目されるかもしれません。着衣のほうが胡散臭く感じられる小島よしおさんくらいにくらいになってもらいたいものです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月 4日 (火) 17時25分

徳川yeah!康さんが気になっている番組は『Abema One Mnute News』です。平日の夜11時に配信されていた1分番組だったようです。はっきりいってそれじゃ偶然見ることはちょっとありませんよね?塩地美澄さんは札幌出身、札幌北高校から小樽商科大学卒で元秋田朝日放送という経歴です。北海道の民放5局はビジネスセンスが欠如しているとしか思えません。大いに反省し、塩地美澄さんの裸でニュース企画実現に向けて早急に準備してもらいたいです。岩手の民放4局が裸ニュースを実現できるのは35万年ほど先になりますが、すすきのを抱える北海道なら今年の10月の番組改編に間に合うはずです。
北川えりさんはwikipediaでの来歴紹介が妙に充実しています。熱狂的なファンがライターとして潜り込んでいると思えます。その内容は一貫してエロ危うい歩みの紹介になっています。
これでフルヌードにならず平然と暮らしていられる世渡りぶりには呆れますが北川えりさんの課題クリアです。次の課題は『エリ』つながりで徳永えりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月 4日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65490663

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーな衣装を着てニュースを読むという番組が6月で終わってしまうので、これからもグラビアの強みを生かしつつ、アナウンサー業にうまく昇華できるようにやっていきたいなと思っています。(塩地美澄さん)351,510円:

« 国土にいるすべての人間が金属製の箸を一膳ずつ使っているとすれば、国民全員がいつも、殺傷能力を秘めた武器を手にしていることになる。ある日突然、お隣さんが侵略しようとしても・・・・・・。(マイケル・ブースさん)1,320円 | トップページ | 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 »