« オレが大好きな平和島競艇場でショック死するのもいいですかね。なんとなく“平和な感じ”がするし。(蛭子能収さん)800,000円 | トップページ | いい映画より、すごい映画に出会いたいもんだね。(落合博満さん)34,210円 »

2017年7月12日 (水)

涙を出したら水分補給。(山本大一さん)31,249円

気付いていなかった脱水症状対策。夕方5時半頃なのに30度を超える中、エフエム岩手『Posh!』で『渇きを癒す方法』みたいなテーマの中で。『青い涙(水谷果穂)』を流した後に出たコトバだった気がする。昔は「水を飲むとバテる」なんて言われていた。今は高校野球の選手たちもプレイ中に水分補給している。女子の応援には涙の演出とともに水分補給は必須。

|

« オレが大好きな平和島競艇場でショック死するのもいいですかね。なんとなく“平和な感じ”がするし。(蛭子能収さん)800,000円 | トップページ | いい映画より、すごい映画に出会いたいもんだね。(落合博満さん)34,210円 »

コメント

山本大一さんがどなたなのか見当もつきませんが、面倒なので水谷果穂さんだけググってみたところ、身長163センチの女優で歌手だと判明しました。『青い涙』はデビュー曲だそうですが、まだ19歳なので、いくら水分不足でも、経口補水液OS-1を飲むことはないと思われます。OS-1は無味でどろっとした液体ですが、飲んだことがある人は誰でもそのまずさに驚きます。が、下痢や嘔吐をしている人や、過度の脱水状態に陥っている人には効果的だと言われています。が、高価なので、あんまり普及していないように思われます。吸収率が高いことが売りですが、ポカリスエットの方が飲みやすく安価なので、庶民はポカリで十分でしょう。

投稿: 木下藤吉楼・ニュー・ギガントピテクス南 | 2017年7月12日 (水) 06時34分

プレイ中の水分補給はタイミングが難しいですね。
映画なんかではプレイ後にタバコを一服したりシーツにくるまってシャンペンなんか飲んだりするシーンがありますが、流れを断ち切らずにプレイ中に水分をとれるような方は一人前のプレイヤーとして評価に値します。
 
水分補給のためのタイムアウトすら認められないくらい切羽詰まっているかもしれない、志村りおさん。
芸能界のエッジギリギリの状態でまさに瀬戸際でしょう。なんとか残ったとしても地位が大きく変わる可能性もなく、困った状態です。
志村さんにおかれましては、人によっては切り札になるチクビも今の状態ではさほど効果的とも思えず、三流ゴシップ的スキャンダルによる注目ぐらいしか展開策はないかもしれませんが、どこまで汚れるかの一線は、自分の中で明確にしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月12日 (水) 08時09分

木下藤吉楼・ニュー・ギガントピテクス南さんは分譲マンションの名前です。『木下藤吉楼ギガントピテクス』が最初に販売された際には「マンションとは思えない気持ち悪い名前」「住みたくない」と言われ、打開策を検討した結果『木下藤吉楼・ニュー・ギガントピテクス南』となりました。「マンションっぽい」「新しい感じ」「中央とか北もありそう」と概ね思惑通り。「あとはどう資金繰りして物件をどこにどうやって建てるかだ」とのことです。さて私はパスがピタリと届いた感動にぶせび泣いています。山本大一さんがどなたなのか見当もつかないだろうから、シャドウとして水谷果穂さんを走らせたらドンピシャで食いついてもらえました。泣いた分の涙をクーラーギンギンの店で補給したい気分です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月12日 (水) 18時29分

徳川yeah!康さんは一人前のプレイヤーどころか一流のプレイヤーですね。流れを断ち切らないどころか100万ボルトの快楽で婦女子を痺れさせるのだから大したものです。
土用丑の日となれば徳川yeah!康さんの電気ウナギ欲しさに妙齢美女の行列ができることでしょう。その行列相手に私に麦茶を売らせてください。
志村りおさんは『モニタリング(TBS)』の幽霊役で評判のようです。wikipediaを眺めてみても幸薄い感じの役ばかりな感じです。幽霊役も歴代貞子役としては木村多江さんや矢田亜希子さんや仲間由紀恵などがいますし、大化けするチャンスは潜んでいます。
31歳、体当たりもしていないで現状のままで良いとは思っていないはず。乳首の3つ4つ見せて大化けしてもらいたいと期待しつつ志村りおさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりで中村ゆりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月12日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65522757

この記事へのトラックバック一覧です: 涙を出したら水分補給。(山本大一さん)31,249円:

« オレが大好きな平和島競艇場でショック死するのもいいですかね。なんとなく“平和な感じ”がするし。(蛭子能収さん)800,000円 | トップページ | いい映画より、すごい映画に出会いたいもんだね。(落合博満さん)34,210円 »