« 「いいオンナ」と「すごいオンナ」のどちらと出会いたいですか?(徳川yeah!康さん)7,210,410円 | トップページ | 私、くびれを作るの上手なんですよ。ここを一番“くびれたい”という部分をぐいぐい押していくと移動できるんですよ。(馬場ふみかさん)4,801,019円 »

2017年7月15日 (土)

ちなみにいい女で画像検索をすると、色んな女性の画像が出てきますが、いい女やすごい女というよりは普通な感じで、大いに拍子抜けします。(木下藤吉楼さすらいギガントピテクスさん)2,355,220円

客観的な裏取り作業。昨日の『いいオンナすごいオンナネタ』に身近な調査方法を用いてコメントしてきた。思い込みや想像で見解しそうな流れに逆らい「ついでに、きれいな女で検索すると、今までよりは美人の画像が出てきます」と踏み込んだ気骨には敬意を表したい。ちなみに調べてないけど『いい女』より『いいオンナ』のほうがセクスィな気がする。

|

« 「いいオンナ」と「すごいオンナ」のどちらと出会いたいですか?(徳川yeah!康さん)7,210,410円 | トップページ | 私、くびれを作るの上手なんですよ。ここを一番“くびれたい”という部分をぐいぐい押していくと移動できるんですよ。(馬場ふみかさん)4,801,019円 »

コメント

ちなみに「いい男」で画像検索をするとマンガの男とかモデル風の男に混じって、上位30位内にアラン・ドロンが出てきたのには感動しましたが、どうでもよい画像ばかりです。ちなみにもっと下になると、なぜかブルゾンちえみも登場します。ちなみに「いいオトコ」も同様で、ろくなもんじゃありません。ところで「いい熟女」で画像検索したほうが、美人度が増すような気もしないでもありませんし、「いい少女」にしたらアニメ画像ばかりになりそうな気がしますが、面倒なのでやりません。やはり朝は朝らしく「原田知世」さん160センチで画像検索をしたいと思います。

投稿: 木下藤吉楼こりゃまたギガントピテクス | 2017年7月15日 (土) 06時27分

木下藤吉楼こりゃまたギガントピテクスさんは『木下藤吉楼柴又ギガントピテクス』に変身する前のサラリーマンモードです。変なスイッチが入ると『木下藤吉楼ガニマタギガントピテクス』になる場合があります。そこで止めずにイジりすぎると『木下藤吉楼二股ギガントピテクス』となり起立礼気を付けができないだらしないカラダになります。ちなみに「木下藤吉楼いい男ギガントピテクス」で検索をすると『いい映画より、すごい映画に出会いたいもんだね。(落合…』がトップで出てきます。検索順位をトップにするためにいったいどれだけインチキをして何人オンナを騙したのかと思うとゾッとします。さて今日はこれから新潟ツアーです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月15日 (土) 08時03分

この場でコメントしなきゃあと思ってて忘れてたんですが、昨日かその前の日か朝日新聞の天声人語でオリンピックはギリシャ固定でどうかって載ってたんですが、ワタシが知る限りそれを最初に言ったのは木下さんです。
さすがです。朝日の上を言ってます。「すごい男」いや「すごいオトコ」です。
女っていうかオンナっていうか、どちらにしても非の打ちどころのない西内ひろさん。
西内姉妹と是非合コンしてみたいです。共通の話題はあまりないでしょうけど、とりあえず東京オリンピックのハナシでもしてみましょうか?
西内さんにおかれましては、特に演技をしたり、歌を歌ったりしなくても、阿部塾としては全面的に支持しますので、プロポーションを維持することだけに専念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月15日 (土) 17時45分

徳川yeah!康さんのおしゃるとおり、「オリンピックはギリシャ固定でどうか」という提案を最初にしたのは木下さんです。自分が解いたことのある入試の問題が今更朝日新聞の天声人語に載ったってくらいの逆転現象です。
朝日新聞の天声人語に同意するのは癪ですが、今回の場合はこのブログでの先行情報が朝日新聞に届き、紹介する意義があると判断されたということです。謝礼等は発生しないと思いますが、木下さんには自信漲る傍若無人な態度でいてもらいたいと思います。
西内ひろさんとはとりあえず東京オリンピック以降をギリシャにする件のハナシでもしてみましょう。建設的な意見など不要です。いや、意見も話も不要です。
とにかく一緒に過ごしてもらうにはどうしたらよいか、西内さんからの提案を受け入れる方向で前向きに検討したいと思いつつ西内ひろさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりで夢眠ねむさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月16日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65535147

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみにいい女で画像検索をすると、色んな女性の画像が出てきますが、いい女やすごい女というよりは普通な感じで、大いに拍子抜けします。(木下藤吉楼さすらいギガントピテクスさん)2,355,220円:

« 「いいオンナ」と「すごいオンナ」のどちらと出会いたいですか?(徳川yeah!康さん)7,210,410円 | トップページ | 私、くびれを作るの上手なんですよ。ここを一番“くびれたい”という部分をぐいぐい押していくと移動できるんですよ。(馬場ふみかさん)4,801,019円 »