« 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 | トップページ | 告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ。(高嶋ちさ子さん)510,110円 »

2017年7月 6日 (木)

「(女性は)寝ている間にオレが奥歯にチップを入れたんじゃないかとか、腿の裏に入れたとか言い出した。(小木博明さん)201,471円

当たりにいった感じの流れ弾。『バイキング(フジテレビ)』で謎のブログと動画をアップし続ける松居一代さんの話題から派生した会話をデイリースポーツonlineから。「オレ、途中からある国のスパイだって(交際女性から)言われて」「もうそうなったら謝るしかない。ずっと土下座してたよ」とのこと。創作性が高い気がするけど深追いしないことにする。

|

« 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 | トップページ | 告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ。(高嶋ちさ子さん)510,110円 »

コメント

小木博明さんとフルネームで見ると誰なのかわかりません。なんとなくおぎやはぎのおぎさんの方な気がしますが、確かめるのは面倒なのではしょります。しかし、寝ている相手の奥歯にチップを入れるなんで高度な技を持った人は、滅多にいません。口をこじ開けた段階で、大抵の人は目を覚ますので、気がつかれてしまいます。膝のウラに埋め込むのは、ピストル様の器具を使えば一瞬で可能なので、難易度は低く、小木さんが好みそうな変態行為のようにも思えます。ところで、松居一代さんのようにお金にシビアなおばさんは、妄想遊戯には馴染まないと思っていましたから意外です。今後の発展を期待したいと思います。

投稿: 木下藤吉楼@ギガントピテクス | 2017年7月 6日 (木) 06時31分

泰葉さんにしろ松居さんにしろ、精神的疾患なのは明らかなので、面白おかしくメディアで取り上げるより適切な治療が必要と思われます。結局、テレビなんかで取り上げると面白がる人がたくさんいるためにワイドショーが群がることになってるので、みんなが興味をもたなければ治療に専念できることになります。まあ、いまの社会の空気を考えたら、ムリかもしれませんけど…。
舞台中心の女優さんでワイドショーが群がることなんかあんまりない村松えりさん。
wikipediaをみても大した記事は載っておらず、かろうじてのつっこみどころは2014年4月13日年に離婚したことくらいでしょうか?
雙葉学園出身で英語とフランス語が堪能ということなのでお嬢様なのでしょうけど、今朝のワタシの状態では、どうつっこんでいいかわかりません。
村松さんにおかれましては、盛り上がらないコメントは、本人のキャラクターのせいではなく、寝不足でボーっとしたワタシのせいなので、ここのブログを見つけても悲観することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月 6日 (木) 08時07分

木下藤吉楼@ギガントピテクスさんの『@』は使い勝手のいい象形文字です。目の象形文字なのですがクチや鼻を省略できます。『α(@@)β』©という感じです。精度に欠けますが許容されています。小木博明さんはおぎやはぎのおぎさんですが、もしもそうじゃなくてもここでは何ら支障がありません。信憑性に欠ける話をして場を盛り上げたオヤジがいるってことで誰なのか確かめる必要はありません。相手の女性も特に重要ではないでしょう。今回のポイントは「自分にもチップが埋め込まれているかもしれないと疑え」ということです。個人情報の漏洩はともかく、化膿するようなB級品チップだったら早急に撤去する必要があります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月 6日 (木) 11時48分

徳川yeah!康さんの誠実さや優しさが泰葉さんや松居さんにまで届く可能性はゼロですが、徳川yeah!康さんの誠実さや優しさはどこぞの誰かにじわじわと沁み込んでいくことでしょう。ヒモとしてもアチコチから引き合いが来るかもしれません。その際は水着審査しましょう。誠実さや優しさを封印した厳しい審査になりますが気を抜かずに対処するのがエントリーした妙齢美女たちへの誠意というものです。
村松えりさんについてのコメントが不本意なのは仕方ありません。良くも悪くも突っ込まれないような経歴の持ち主です。2014年4月13日年に離婚したことが目立ってしまう状況は村松さんとしても歯がゆい部分かもしれません。
東京都出身で家柄も学歴も良好でフランス語と英語も堪能で翻訳もこなすというブルジョアな状況にバツイチがプラスされたら、とても近寄りがたいと思いつつ村松えりさんの課題クリアです。次の課題は『ひらがな2文字』つながりで臼田あさ美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月 6日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65498514

この記事へのトラックバック一覧です: 「(女性は)寝ている間にオレが奥歯にチップを入れたんじゃないかとか、腿の裏に入れたとか言い出した。(小木博明さん)201,471円:

« 若いころであれば落ち込んでいても立ち直るまで時間がかかったり、心の傷を持ったりするけれど、やっぱり50代はたくましい。あれもこれもと過去を振り返ったときに、それも含めて自分の人生の大切な1ページだったと笑顔で語れるような人生にしていこうという腹のくくり方ができてくる。(南果歩さん)4,410,220円 | トップページ | 告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ。(高嶋ちさ子さん)510,110円 »