« 断るときは「せっかくだけど」を必ず言い添えましょう。(今井登茂子さん)55,680円 | トップページ | ラブレター フロム ルミ子(小柳ルミ子さん)82,771円 »

2017年7月24日 (月)

あなたにとって、最も少ないお金でぜいたくを感じられるものは何ですか? 僕にとっては「箸」です。(小山薫堂さん)20,000円

NIKKEI The STYLEで。「価格は1万~2万円くらい。そう話すと『そんなに高いんですか?』と周囲から驚かれますが、まったく高いとは思いません。外食する日などを除いて、例えば1年のうち300日、家でご飯を食べるとします。――後略」という展開に。コーヒー代やタバコ代と比較するセールストークに似た感じがしてちょっとイヤなパターン。

|

« 断るときは「せっかくだけど」を必ず言い添えましょう。(今井登茂子さん)55,680円 | トップページ | ラブレター フロム ルミ子(小柳ルミ子さん)82,771円 »

コメント

例えばYoutubeで違法アップロードされた著名アーチストのアルバムをダウンロードすれば、お金をかけずに名盤を味わうことが可能です。これは名作と言われる映画でも同じです。複製可能なデジタル作品は、対価を払わずに手に入れることが出来てしまいます。もちろん、全てが入手可能になっているわけではありませんが、ちょっと昔のものならかなり手に入ります。制作者にとっては悪夢の、貧乏人にとっては夢のような時代になったものです。名画と誉れが高い、小山薫堂先生が脚本をお書きになった「おくりびと」も、私はYoutubeでゲットしました。でも、途中までしか見ていません。つまらなかったからです。

投稿: 木下藤吉楼さまよえるギガントピテクス | 2017年7月24日 (月) 06時22分

小山薫堂さんはオカネモチなので「箸」なんてセコイこと言わないで「別荘」とか「スポーツカー」とかいって、一般人の生活とかけ離れていることをアッピールしてほしいです。「箸」なんていって大衆に迎合すると、ちょっとイヤらしいです。
 
一般人とかけ離れた容姿に恵まれている柳ゆり菜さん。
客観的にみてかなりな上玉ですが、wikipediaでみるかぎり、大ブレイクしているとまではいかないようです。これから、大女優になるためにはNHK大河ドラマとかですかね。そのヘンにキャスティングされるカラクリはどうなってるんでしょう?
柳さんにおかれましては、ちまちま大衆路線をとってもオタクに粘着されるだけなので、一般人には手の届かないスター路線をとりつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年7月24日 (月) 08時01分

木下藤吉楼さまよえるギガントピテクスさんは『木下藤吉楼ガマガエルギガントピテクス』として筑波山麓合唱団のコンダクターになる前の尻尾が残ったお子ちゃまガエルです。音楽への執着はそれなりにあり、いずれは『木下藤吉楼サマーフェスタで観客を熱狂の渦に巻き込むエグザエルギガントピテクス』みたいになるつもりでいますが、たびたび挫折しては行きつけの店のママ(演・壇蜜)にグチをこぼします。「必ず『木下藤吉楼見違えるギガントピテクス』になって、そのときはママ(演・壇蜜)俺と・・・」と口説いたりしますが「おととい来やがれ『木下藤吉楼ジンジャーエールギガントピテクス』!!」と追い出されます。酔ったふりして飲んでいるのはジンジャーエールなのですから悪質です。そこそこ長くなってしまいましたので『おくりびと』については割愛させていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月24日 (月) 13時25分

徳川yeah!康さんはオカネを女性のように大切にするジェントルマンです。閉じ込めず、自由に出入りさせているからイキイキとした関係が続いているんだと思います。
閉じ込めたらマイナス金利という昨今、やっと金融が男女関係に近づいてきた感じですし、どっちも上手に運用しましょう。
柳ゆり菜さんは芸能人株としてはまだ運用益が出ていない状況だと思います。NHK朝の連続ドラマ内にポスターの半裸モデルで登場して「誰?」と注目させたプロモーションは見事だったのですが、そこからの跳躍がいまひとつな感じです。23歳、体当たりも含めて戦略はいくつも描けるはず。かなりな上玉ですし、事務所的にはあえて時期を見計らっているのかもしれませんね。
待つも相場と思いつつ柳ゆり菜さんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな2文字』つながりで本田なおさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年7月24日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65572698

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとって、最も少ないお金でぜいたくを感じられるものは何ですか? 僕にとっては「箸」です。(小山薫堂さん)20,000円:

« 断るときは「せっかくだけど」を必ず言い添えましょう。(今井登茂子さん)55,680円 | トップページ | ラブレター フロム ルミ子(小柳ルミ子さん)82,771円 »