« 前貼りなんてのも特殊効果の一種でしょうか?(徳川yeah!康さん)7,101,871円 | トップページ | つらかったです。そういう思い出がいっぱいあって、思い出話は楽しいです。(八木亜希子さん)3,511,090円 »

2017年6月 2日 (金)

きれいなものだけを届けるのではなく、人間くささをより表現していきたいです。(上戸彩さん)4,810,410円

立場を弁えた営業トーク。不倫ドラマ『昼顔』映画版の主演女優として岩手日報『芸能プレミア』に登場。「自分がこの人だったらどうだろう、どう思うだろうと置き換えて、いつも芝居をしています」と言いつつ、北野(斎藤工)との共演シーンは「感じるまま、思うがままにぶつけた」と、あえて自身のプライベートも勘ぐらせるような誠意を示した。

|

« 前貼りなんてのも特殊効果の一種でしょうか?(徳川yeah!康さん)7,101,871円 | トップページ | つらかったです。そういう思い出がいっぱいあって、思い出話は楽しいです。(八木亜希子さん)3,511,090円 »

コメント

上戸彩さん162センチに限れば、上戸さんのにおいと、美しさは共存するので、矛盾することないと思いますが、残念なことにスクリーンや液晶画面を通して感じることは出来ません。阿部塾が開発中の女優の匂い測定器は、試作段階では女優さん以外の女優の匂い、例えばスキャンダルの香りまで、かぎ分けてしまうので、過敏反応をどう抑えるかが大きな課題となっています。最近の上戸さんの場合は、どうしてもEXILE臭が分かちがたくあるので、上戸さんに純化するのは至難の業と言えましょう。女優の匂い測定器の商品化は、今後の阿部塾魂に期待するしかありません。

投稿: 木下藤吉楼プチ・ギガントピテクス | 2017年6月 2日 (金) 06時27分

鼻腔の奥の奥まで上戸さんの臭さを堪能してみたいですけど、確かにEXILE臭は勘弁です。
グループアイドルなんかはちょっとニガテだったりするんですが、ニオイを嗅がせていただけるなら喜んで馳せ参じます。
 
こんなことを考えただけで逮捕される世の中になったらタイヘンですね。
もちろんながらニオイを嗅がせていただきたい穐田和恵さん。
wikipediaをみたら現在でも、芸能活動はやってるようですが、生活はキビシイと思われます。
やはり、有力なパトロンとかいるんでしょうか?
アイドル歌手だけでは限界があるので、早めにバラエティタレントとか女優にシフトできないようだったら水商売しかないでしょうね。水商売で成功するのも簡単ではないでしょうけど…。
穐田さんにおかれましては、実業家との結婚というパターンを狙うなら、ある程度身辺はキレイにしておかなければならないので、スポンサーとの派手な遊びは慎みつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年6月 2日 (金) 08時22分

木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスさんは昨日の木下藤吉楼ギガントピテクス・ミニさんの類似品のカプセルトイです。三矢サイダーとキリンレモンほどの差はありますが、コカコーラとペプシコーラほどの差はありません。さて本日も提言に対して真摯に向き合わなければいけません。『女優の匂い測定器』の用途と商品化に向けての課題については机上で云々するだけではなく実験を軸にして被験者やユーザーの声を拾い上げていく必要があるでしょう。匂いの純度を追求するよりもコーヒーやワインのように自然な雑臭が混じったほうが香りが芳醇になるなんてこともあるかもしれません。まずは実験意欲を高めてくれるモニターモデルの選定作業からですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月 2日 (金) 13時52分

徳川yeah!康さんの嗅覚は通常の生活に支障がないように通常の人間の0.5倍から2倍程度でしょうか?私は花粉症等の各種アレルギーを保有しながらも通常の人間の2倍程度の嗅覚を保有しており無意識のうちに「臭い」という表情をして失礼だったりするようです。
自分の匂いに対しても臭いと感じて嫌気が差していますから公正だとは思います。出張後に自宅に戻ったら玄関がEXILE臭かったら気づくはずです。でも追求せずに自分は自分と気をしっかり持ち、次の出張では人数で上回るAKB臭とかを手土産に戻ってくるような気がします。
穐田和恵さんは元SDNです。元SDNとして活躍されていた方も数人はいたのですが勢いはめっきり減ってしまいました。元SDNという殻を破って単身で活路を見出したほうが賢明かもしれません。あまりクセのない万人受けしそうな美貌なので刑事ドラマの脇役婦警さんでレギュラーなんてのが狙い目かもしれません。
妙なニオイが混ざらないようにしながら頑張っていただきたいと応援しつつ穐田和恵さんの課題クリアです。次の課題も『田』つながりで太田裕美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月 2日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65356769

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなものだけを届けるのではなく、人間くささをより表現していきたいです。(上戸彩さん)4,810,410円:

« 前貼りなんてのも特殊効果の一種でしょうか?(徳川yeah!康さん)7,101,871円 | トップページ | つらかったです。そういう思い出がいっぱいあって、思い出話は楽しいです。(八木亜希子さん)3,511,090円 »