« もし神様がいるなら、もっと世の中が良くなるはずだし、みんな平等になっていたはずです。しかし、みんな平等では楽しくないでしょう。不平等だから楽しめるのだと、考えるようにしています。(亀迫楽さん)3,389,100円 | トップページ | 過去は変えられないけれど、過去の意味は変えられる。ジャズは、制作過程までもがアートになる音楽ですよね。(大坂昌彦さん)2,549円 »

2017年6月22日 (木)

ぜひ、わさびのような刺激的なプレーをしたい。(アン・シネ選手)4,184,003円

22日開幕の日本ツアー3戦目アース・モンダミン・カップでの緑色のウエア着用予告をnikkansports.comから入手。「鼻にツーンとくるわさびの感覚は中毒になります」とわさびの魅力を語りつつ、「ゴルフ選手としていかに良い姿をみせるかが本分なので、良いパフォーマンスをお見せできるように頑張りたい」とのこと。わけわかんないけどグッジョブ。

|

« もし神様がいるなら、もっと世の中が良くなるはずだし、みんな平等になっていたはずです。しかし、みんな平等では楽しくないでしょう。不平等だから楽しめるのだと、考えるようにしています。(亀迫楽さん)3,389,100円 | トップページ | 過去は変えられないけれど、過去の意味は変えられる。ジャズは、制作過程までもがアートになる音楽ですよね。(大坂昌彦さん)2,549円 »

コメント

アン・シネ選手165センチは、ネット情報によると、美容整形を認めているとのこと。整形以前の顔と以後を比べた写真も簡単に見ることができますが、豊胸の噂もまことしやかに語られていますが、何処までが本当なのかはネット情報だけにわかりません。アン・シネ選手の場合、パンチラや胸を強調したものなど、画像情報は非常に充実しています。ところが、肝心のゴルフ選手としての情報はほとんどみあたりません。このような状況は、イ・ボミ選手158センチやヤン・スジン選手165センチ、キム・ハヌル選手169センチ、ユン・チェヨン選手172センチなどでも同様です。本国での扱いは不明ですが、日本での関心は、容姿に偏っているようです。選手としての実力はともかく、韓国人女性ゴルファーの美人度は、日本人選手を圧倒しているのは事実のようです。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス・ミニγ | 2017年6月22日 (木) 06時38分

木下さんご指摘のとおり、阿部塾では女子ゴルファーの実力は問いません。見てくれのみです。整形、非整形も問いません。実際にかかわれるチャンスも皆無なので、性格や政治信条も問いません。ただ、吉本芸人とのからみだけは勘弁してもらいたいものです。
 
北海道出身ってことは、もしかしたらかかわれるチャンスがあったんじゃあないかと妄想してしまう長尾寧音さん。
wikipedia情報によれば、あまり活動実績もなく、スタートダッシュがイマイチだったみたいです。こういったパターンのタレントさんは、本当に星の数ほどいると思いますが、逆転ブレイクはあるでしょうか?
もし、ブレイクできなかっら、同郷のよしみで面倒を見てやってもいいんですが、残念ながらワタシには経済力が…。
長尾さんにおかれましては、自分の食い扶持は自分で稼ぐことを基本に、数か月に一度程度のお小遣いってセンをで、なんとか手を打ってもらいつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年6月22日 (木) 08時03分

木下藤吉楼ギガントピテクス・ミニγさんの『γ』は股間の象形文字です。『ギガントピテクス・ミニγ』は「体はでかいが股間はちっちゃな類人猿」ということになります。男子ゴルファーとしてグリーン上の芝目を読む中腰姿勢にもカップに入ったボールを取る仕草にも付加価値はない類人猿です。でもビジュアル系女子ゴルファーを引き立たせるのキャディとしての適性は備えているかもしれません。さてゴルフ界をプロモーションの舞台と据えた韓国美女たちの先見には脱毛脱帽です。プロが稼ぐ方法は賞金だけじゃないのです。後々コメンテーターの仕事をゲットしたり芸能界での活路も開けます。彼女たちの勢いが宮里藍選手に何らかの影響を与えた可能性さえ感じます。いよいよ日本も整形を推進する時期なのかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月22日 (木) 12時45分

徳川yeah!康さんとお近づきになりたくて整形する婦女子たちの気持ちも汲んであげてくださいね。でもオーバー50ともなると体力的には限度があります。そんな場合にはお気軽に私に声をかけてください。人生の歩みの中で得た経験を持ち寄ればオーバー100の信頼が構築できることでしょう。
一緒にいる時ぐらいゴルフのことを忘れさせてあげるよキャンペーンを実施しましょう。女子ゴルファーの実力は問わず、整形、非整形も問わず、見てくれのみで勝負できるクリーンな対戦を積み重ねていきましょう。
長尾寧音さんの芸能活動がそれほど活発じゃないのは去年の3月まで北海道で短大生だったからだと思います。画像をチェックした限りでは可能性を秘めた逸材です。クセのない顔立ちやスタイルは順応性が高いと言えます。でも卒業後の1年がwikipediaでは空白です。何か大掛かりなドラマや映画の製作中とかで驚かせてくれるのならいいのですが、「実は結婚します」なんてのだと残念です。
数か月に一度程度のお小遣いってセンもみんなでチカラを合わせればそれなりになるなんて不埒な思いを抱きつつ長尾寧音さんの課題クリアです。次の課題は『長』つながりで長沢裕さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月22日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65440799

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ、わさびのような刺激的なプレーをしたい。(アン・シネ選手)4,184,003円:

« もし神様がいるなら、もっと世の中が良くなるはずだし、みんな平等になっていたはずです。しかし、みんな平等では楽しくないでしょう。不平等だから楽しめるのだと、考えるようにしています。(亀迫楽さん)3,389,100円 | トップページ | 過去は変えられないけれど、過去の意味は変えられる。ジャズは、制作過程までもがアートになる音楽ですよね。(大坂昌彦さん)2,549円 »