« 「愛しています」と言うのに、フランス語は「ジュ・テーム」と2音、英語は「アイ・ラブ・ユー」と3音で済む。日本語は一つの音に一つの音節しか入らず、海外ミュージカルを訳しても内容の半分しか伝わらない。(都倉俊一さん)1,002,610円 | トップページ | ゴルフのロケがあって、そのとき寒かったので終わったあと、女子アナみんなでお風呂入ったりとかしましたね。(高橋真麻さん)7,138,101 »

2017年6月15日 (木)

再就職先の職場はハーレーに乗ってショットガンを撃つのとは無縁ですが、これは僕がやるべきと思った。(舘ひろしさん)3,871円

来年公開の映画『終わった人』で冴えない元銀行マンを演じるにあたってのコメントをSponichi Annexの記事から。『さらば あぶない刑事』での刑事定年に絡めて「このまま格好いい舘ひろしというイメージも気持ち悪いでしょ?」と言いつつ、共演の黒木瞳さんについては「僕の中にある女優の条件を満たす数少ない一人。撮影が待ち遠しい」とまとめていた。

|

« 「愛しています」と言うのに、フランス語は「ジュ・テーム」と2音、英語は「アイ・ラブ・ユー」と3音で済む。日本語は一つの音に一つの音節しか入らず、海外ミュージカルを訳しても内容の半分しか伝わらない。(都倉俊一さん)1,002,610円 | トップページ | ゴルフのロケがあって、そのとき寒かったので終わったあと、女子アナみんなでお風呂入ったりとかしましたね。(高橋真麻さん)7,138,101 »

コメント

舘ひろしさん181センチは歌も下手糞だし、演技もどうちらかというと単なるお調子者のような気がしていますが、相手役の黒木瞳さん162センチは宝塚出身の実力派です。お二人は、映画『終わった人』では、さっさと終えた夫婦を演じているそうです。原作者で終わったような顔をした内館牧子さんといえば、ご自分の容姿や体型とは無関係に、相撲やプロレスの大ファンとして有名です。内舘さんが書く恋愛物語も、究極の無い物ねだりが転嫁されたもののような印象を受けるのも、内舘さんの妖怪のような顔が醸す自然なオーラが原因なので、仕方が無いと言えましょう。内舘さんの珍スポット顔が、都築響一さんにコレクションされていないのが不思議です。

投稿: 木下藤吉楼スバンテ・ペーボ | 2017年6月15日 (木) 06時29分

ワタシの中でハーレーに乗ってショットガンっていうとターミネーターのイメージです。
猫ひろしさんはシュワルツェネッガーを意識しているんでしょうか?
 
再就職先をそろそろ考えたほうがいいのかもしれない柴小聖さん。
wikipediaをみると近年の活動がないので事務所の接待要員になってるのかと心配しましたが、記事の下のほうにリンクされている本人ブログをみると、ついこの間まで『舞台ハイスクール奇面組』に出演していたことがわかりました。一体どんな方々が『舞台ハイスクール奇面組』を観にくのか見当もつきませんが、それなりに盛況の様子でした。わからないものです。
柴さんにおかれましては、共謀罪みたいなインチキ臭い法律もなんだかんだ成立してしまう、ワケのわからない世の中ですが、そのうち、いいこともあるってことを信じつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年6月15日 (木) 07時56分

木下藤吉楼スバンテ・ペーボさんの『スバンテ・ペーボ』は2017年5月17日に最初の検索した痕跡が残されたのを皮切りに同月29日にも検索されており「『Svante Pääbo [ˈsvanˈtɛ ˈpɛːbʊ]』はコピペでしか記述できない文字の構造を持っている」と解説していましたので今回もコピペしました。さて舘ひろしさんの歌唱力と演技力については私に実害がないのでノーコメントとします。黒木瞳さん162センチは時々非難されたりもしますがそれは世間のやっかみによるもので素晴らしさの証でしかありません。内館牧子さんの容姿や体型が内舘さんの書く恋愛物語のエネルギー源になっている可能性は否定できないと私は思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月15日 (木) 17時04分

徳川yeah!康さんをハーレーと見做して跨った婦女子がショットガンを撃つプレイはニーズがありそうですが、場所の確保が難しそうです。今すぐお手伝いはできそうにもありませんのでご了承ください。
ただし状況は好転する可能性もありますのでいつでもハーレーになれるようにカラダは鍛えておいてください。
柴小聖さんは女優・タレントだとwikipediaで紹介されていますが実績を眺めた感じでは舞台女優のようです。年齢は公表されていませんが、デビューが高卒以降だとすると25歳は超えてくるようです。英語の教員免許を持っているようなので調べたらあまり更新されないブログに青山学院女子短期大学 英文学科卒業とありました。
情報不足なわりに水着画像はやたらとヒットする状況に危うさを感じつつ柴小聖さんの課題クリアです。次の課題も『小』つながりで小倉優香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月15日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65411891

この記事へのトラックバック一覧です: 再就職先の職場はハーレーに乗ってショットガンを撃つのとは無縁ですが、これは僕がやるべきと思った。(舘ひろしさん)3,871円:

« 「愛しています」と言うのに、フランス語は「ジュ・テーム」と2音、英語は「アイ・ラブ・ユー」と3音で済む。日本語は一つの音に一つの音節しか入らず、海外ミュージカルを訳しても内容の半分しか伝わらない。(都倉俊一さん)1,002,610円 | トップページ | ゴルフのロケがあって、そのとき寒かったので終わったあと、女子アナみんなでお風呂入ったりとかしましたね。(高橋真麻さん)7,138,101 »