« 自分で湯がいた麺を竹の樋に流し、すくって食べる。そんな「1人流しそうめん」に挑戦した。(大橋正也さん)39,210円 | トップページ | 英語がしゃべれないので口説けないじゃないですか。しゃべれたらいくかもしれないですが、口説きジョークまでいける英語力がない。残念です・・・。(高橋大輔さん)1,592円 »

2017年6月12日 (月)

足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする。(田中理恵さん)2,278,109円

美人アスリートのストレス要因。『ウチくる!?(フジテレビ)』でのぶっちゃけトークをデイリースポーツonlineから。競技用ウエアは「できるだけ足を長く見せるため」ハイレグの角度が昔よりも鋭角になっているとのこと。応援するファンのニーズに応えた結果の角度なのか、角度によってファン増を狙っているのか、競技団体の見解を知りたい。

|

« 自分で湯がいた麺を竹の樋に流し、すくって食べる。そんな「1人流しそうめん」に挑戦した。(大橋正也さん)39,210円 | トップページ | 英語がしゃべれないので口説けないじゃないですか。しゃべれたらいくかもしれないですが、口説きジョークまでいける英語力がない。残念です・・・。(高橋大輔さん)1,592円 »

コメント

田中理恵元選手157センチが、開脚したらその魅力に抗うことの出来る男性はあまり存在しません。とはいえ、次期東京オリンピックでは、史上最大の競技数になることが決まっています。プロ競技が盛んなボクシング、野球、サッカー、バスケットボール、ゴルフなどは無くしてしまっても構わないし、細かく階級が別れているレスリングや柔道、体操や卓球など個人と団体とにエントリーできる競技も、整理して、競技数を減らしてしまえばよいと思うのですが、そのような提言はされていないようです。そもそもオリンピックなど、ギリシアに返還して、彼の地で継続的に行えばいいのに、と思います。

投稿: 木下藤吉楼ジェフリー・シュワルツ | 2017年6月12日 (月) 06時32分

オリンピックをギリシャに返還する提案はホントに賛成です。
でも、そんなこと言ってたら非国民扱いされて、ただでさえ相手にされていないのに、一段とのけ者にされてしまうのでしょう。黙っているほうが利巧でしょう。しかしながら田中さんの鋭角ハイレグの開脚、多少のシャッター音はかんべんしていただきたいと思います。
実力派女優さんとはいえプライベートで外出の際、シャッター音はそんなにしないのではないかと思われる赤間麻里子さん。
フライデーとかにパパラッチされるタレントさんって、それなりに知名度の高いってことなんでしょうね。不法行為の現場クラスでなければ掲載されないクラスもいればコンビニで買い物しただけで記事にされる方もいます。売れれば売れるほどプライバシーがなくなるってのは仕方ないことなんでしょうね。
赤間さんにおかれましては、いまくらいが一番いいポジションとおもわれますので、ヘンな色気をださないよう自制しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年6月12日 (月) 08時06分

木下藤吉楼ジェフリー・シュワルツさんの『ジェフリー・シュワルツ』をググるのは今回が初めてでした。ググってもwikipediaのページらしきものは浮上してきませんし、他にリストアップされた項目も何人かのシュワルツさんが混在しています。これまでの流れからすると『オランウータンと人類の起源』の著者だろうと思いますが、ここで特定する意義も特にないのでこれくらいにします。特定する意義と言えば体操競技の女子用ウエアのハイレグ部分の角度です。私は競技の採点基準に『ハイレグ難度』を設けるのが望ましいと思います。最後の最後にハイレグで逆転なんてドラマが生まれる瞬間を見たいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月12日 (月) 10時14分

徳川yeah!康さんもオリンピックをギリシャに返還する提案には賛成のようですし、この提案は反対皆無で可決されました。世界祭典特区として4年に1度の祭典の採点競技への創意工夫と勇気に期待したいです。
ところで田中理恵さんは「足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする」と言っているのですから、競技中の緊迫状態の中でもカシャカシャが聞こえる精神状態だったってことです。さすがです。
尚、一緒に『ウチくる!?』に出演していた中川翔子さんの告白「この前も舞台中に早着がえで両乳首ベロンって出ちゃったんですよ」を格下に扱ったことについてこの場でお詫びいたします。
赤間麻里子さんのキャリアは安定の域に入っています。声の字吹き替えや司会、舞台の企画・作・演出なども担っておられるようですし、状況は俯瞰できる立場だと思います。
突如注目されるという展開があれば面白い、と客観視しつつ赤間麻里子さんの課題クリアです。次の課題も『里』つながりで松元絵里花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月12日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65398546

この記事へのトラックバック一覧です: 足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする。(田中理恵さん)2,278,109円:

« 自分で湯がいた麺を竹の樋に流し、すくって食べる。そんな「1人流しそうめん」に挑戦した。(大橋正也さん)39,210円 | トップページ | 英語がしゃべれないので口説けないじゃないですか。しゃべれたらいくかもしれないですが、口説きジョークまでいける英語力がない。残念です・・・。(高橋大輔さん)1,592円 »