« 大切なのは、準備できる内容を考える想像力。「これを聞かれるかも」「ここがうまくいかないかも」と、可能な限り具体的に想像できるほうが、しっかり準備できます。(五戸美樹さん)5,568円 | トップページ | 足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする。(田中理恵さん)2,278,109円 »

2017年6月11日 (日)

自分で湯がいた麺を竹の樋に流し、すくって食べる。そんな「1人流しそうめん」に挑戦した。(大橋正也さん)39,210円

NIKKEIプラス1『くらし物語』で物語を創作して体験して発表。『世界流しそうめん協会』の会長にも「面白そうですね」と協力を得て実行。「1人流しそうめんは『単純作業』の繰り返しだ。ひたすらそうめんを流し、すくって、食べる。だがこれが予想外に楽しい。行ったり来たりするので、一種のスポーツ感覚を味わえる」だそうだ。問題は人目だな。

|

« 大切なのは、準備できる内容を考える想像力。「これを聞かれるかも」「ここがうまくいかないかも」と、可能な限り具体的に想像できるほうが、しっかり準備できます。(五戸美樹さん)5,568円 | トップページ | 足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする。(田中理恵さん)2,278,109円 »

コメント

パソコントラブルで大遅刻してしまいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月11日 (日) 17時40分

マスターベーションの一種ですね。その道の達人です。
凡人なら秘密にするところですが、様子を公表するなんざあ、格が違います。
こんな方と一緒にいたらマスターベーションの追求なんてことは考えもしないであろう中島愛里さん。
いや、そうでもないかな。
キャラクター的にもオカズ系のタレントさんかもしれませんが、こんなかたに限って意外にガードが固かったりします。
中島さんにおかれましては、今のポジションでは脱いだりなんかしてもあまり注目されない気もしますので、その気があるなら、タイミングは慎重に見極めつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年6月11日 (日) 19時01分

一人流し素麺が似合う原人と言えば、ホモ・セプラネンシスとホモ・アンテセッサーのような気がしますが、確証はありません。旧人のホモ・ローデシエンシスも一人流し素麺をしそうな感じがありますが、箸が使えるかどうか。ドナ・ハートとロバート・サスマンなどによれば、人類はどちらかというと食べられる側にいた時代が長かったので、新人になるまで流し素麺をこなす余裕は無かったと断言しています。昨今では、心のモジュール性と流し素麺の流しが密接に関連しているとの説を唱えている人もいますが、一人となるとハードルが高くなるので、乗り越えるべき問題が多すぎますが、あまり色気のある学説とは言いがたく、どちらかというと冷たい稲庭うどんをすする石田ゆりこさん163センチを観賞したいと思う今日この頃です。

投稿: 木下藤吉楼パラントロプス・ボイセイJr. | 2017年6月11日 (日) 20時16分

徳川yeah!康さん一人流しそうめんをする様子を収めた無修正版DVDの頒布を待つ婦女子もいるかと思います。ジャンル的にはピンものということになります。男女が登場するよりも自分と二人だけになれるような方向にイマジネーションを働かせたい方々のためにもご検討ください。
出演の覚悟を決めてさえもらえれば後は印税の払い込みまで私が全部お世話させていただきます。
中島愛里さんはオカズ系のタレントさんのようです。女優でバラエティタレントでグラビアモデルという突き抜けにくい芸能人ポジションです。積極的に見せにいっているのに目立ちにくい状況を打破するには極小ビキニで一人流しそうめんチャレンジのような企画も有効かもしれません。
白いビキニは麺つゆが跳ねるスリルが加算できると提言しつつ中島愛里さんの課題クリアです。次の課題は『里』つながりで赤間麻里子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月11日 (日) 23時07分

木下藤吉楼パラントロプス・ボイセイJr.さんは2017年4月30日に承認されたパラントロプス・ボイセイグループのメンバーなので信用できます。今回の一人流し素麺が似合う原人の件は「確証はありません」と言ってますが私は追跡調査せずに鵜呑みにします。さて、「人類はどちらかというと食べられる側にいた時代が長かったので、新人になるまで流し素麺をこなす余裕は無かった」とのことですが、流し素人間を味わうモンスターの存在も明らかにはされていません。だから現代のウォータースライダーを滑り降りてくる素人間たちには捕食される危機感が全くないのです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年6月11日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65395102

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で湯がいた麺を竹の樋に流し、すくって食べる。そんな「1人流しそうめん」に挑戦した。(大橋正也さん)39,210円:

« 大切なのは、準備できる内容を考える想像力。「これを聞かれるかも」「ここがうまくいかないかも」と、可能な限り具体的に想像できるほうが、しっかり準備できます。(五戸美樹さん)5,568円 | トップページ | 足を開いた瞬間にカシャカシャって聞こえるとイラっとする。(田中理恵さん)2,278,109円 »