« 私は結構スカウトされる。この2、3年でもバンバン、スカウトされている。渋谷、原宿が多いかな。さすがに『私、小島瑠璃子なんで』とは恥ずかしくて言えない。(小島瑠璃子さん)3,729,010円 | トップページ | もっと堂々と生きましょう。恐れることなく気難しい老人になって、言いたいことを言いましょう。(大石静先生)20,210円 »

2017年5月13日 (土)

河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。(徳川yeah!康さん)2,371,471円

昨日のコメント欄の課題『河井青葉さん』の覚悟に同調。「wikipediaでとりわけ目を引くのは『ヌードを辞さない姿勢』って記述です。容姿も含めてよくわかりませんが、この一言だけで、この方に対する興味がmaxとなりました」と宣言。映画館で観客が脱ぐのは周囲が暗くても公然猥褻。自宅で鑑賞しながらならセーフ。直に会って仲良く脱げる関係が望ましい

|

« 私は結構スカウトされる。この2、3年でもバンバン、スカウトされている。渋谷、原宿が多いかな。さすがに『私、小島瑠璃子なんで』とは恥ずかしくて言えない。(小島瑠璃子さん)3,729,010円 | トップページ | もっと堂々と生きましょう。恐れることなく気難しい老人になって、言いたいことを言いましょう。(大石静先生)20,210円 »

コメント

河井青葉さん166センチいえば、『さよなら歌舞伎町』で、同僚の刑事とラブホテルで不倫していた女刑事の役をやっていた方ですね。演出のせいかもしれませんが、Hなシーンでの会話が陳腐で、いまいち半端な役者さん、という印象が残りました。ヌードを辞さない姿勢、ということですが、簡単にググった程度ではヌード写真に到達することは出来ませんでしたが、動画は発見出来るようです。『さよなら歌舞伎町』という映画は、染谷将太と前田敦子さん161センチが主演の群像劇なのですが、ミュージシャン志望の前田敦子さんがアコースティックギターを弾きながら窓辺で、下田逸郎の「ラブホテル」を歌うシーンが秀逸でした。

投稿: 木下藤吉楼マクヘンリー | 2017年5月13日 (土) 06時34分

すみません。また出先です。ニガテなスマホ入力。本日、お休みさせてください。

投稿: 徳川 | 2017年5月13日 (土) 20時43分

木下藤吉楼マクヘンリーさんの『マクヘンリー』をググると「米国アラバマ州出身のプロバスケットボール選手」と「メリーランド州ボルティモアにある星形要塞」のwikipediaが1、2で浮上します。どっちにせよ木下藤吉楼マクヘンリーさんとは縁がなさそうだと思ったその時、宇宙からのメッセージだというメールが私のガラケーに届きました。「地球人ヲ研究スルタメニ頭髪を採取シタイノダガ貴様ハ禿ゲテイル。ダカラ木下藤吉楼マクヘンリートヤラヲ捕獲シタ。脱毛後ノ身柄を無事に返シテ欲シケレバ500万円振リ込メ」という文面でした。宇宙人とのつながりがあると考えると『星形要塞』のほうかな?とも思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月13日 (土) 22時32分

徳川yeah!康さんが、出先で河井青葉さんと出会って合意の上で仲良くヌードになれますように。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月13日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65271272

この記事へのトラックバック一覧です: 河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。(徳川yeah!康さん)2,371,471円:

« 私は結構スカウトされる。この2、3年でもバンバン、スカウトされている。渋谷、原宿が多いかな。さすがに『私、小島瑠璃子なんで』とは恥ずかしくて言えない。(小島瑠璃子さん)3,729,010円 | トップページ | もっと堂々と生きましょう。恐れることなく気難しい老人になって、言いたいことを言いましょう。(大石静先生)20,210円 »